
--–--–-- (--) --:--

マスク

2008–04–23 (Wed) 18:06
こんばんは、だりあです^s^ノ
新学期は何かと忙しくて思ったより活動できてません(A;´ω`)
ギルメンもなかなかインがおぼつかない感じですが
また落ち着いてくると良いですね(*・ω・)

マスク

落ち着くといえば
最近は花粉の飛散がだいぶ落ち着いてきたように思います。
あと少しの辛抱(*゚Д゚)/ダー゚+。

ということで今日はマスクネタ(・∀・)
花粉症なので花粉が多いと手放せないんですよ(つд`)グスン

>>続きを読む

鍵っ子

2008–04–10 (Thu) 10:11
鍵在庫

不測の事態に備えて(って災害みたい…)
扉鍵は常に切らさないようにしております(ノ∀`)
無限鍵が欲しくてたまりません( ´ρ`)
モリネルだと使うこと多いんですよね~
ドロップ品に加え、安売りしている場合はそれを買ったりも。
ばら売りされてる場合はかなりお買い得だったりするので狙い目なんです(ΦωΦ*)

>>続きを読む

ワインクエ

2008–04–09 (Wed) 23:38
昨日、なぜか今さらのように塩B3でまったりとワインクエをやっていたところ

フォームガード

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ) ゚ ゚ トー!!!
あれだけモリネルで狩っても出なかったのにまさか非zinで100台のmobから出るとは思わなんだ( ゚o゚)
RS人生初のフォームドロップですわ。

ケーブ族

このどちらかから落ちました。
もうケーブ族に足を向けて寝られません"( ´,_ゝ`)

倉庫襲撃事件クエ完了

ワインクエも無事終了~
クエアイテムのドロップはお世辞にも良いとは言えませんが、このLv帯でもなにげに美味しいEXPです。

フォームは数日様子を見た後、売り値を決めてそれから徐々に値下げ予定です
交渉随時受付中です(*・ω・)ノ

欲しい物リスト

2008–04–05 (Sat) 06:06
欲しい物リストです(*・ω・)(4/5更新)

◆低下82%↑指(ダブリン・ダブリンLXベースもしくは火・水抵抗付だと嬉しい)
◆呪い75%指(同上)
◇運比+他良OPのついたメタルシューズGDX
◇HP90%↑ライトアーマーLX
◇防御効率70%↑+他良OPがついたレザーシューズDX・鱗シューズDX・強化シューズDX
◇天上の鉄床^^;;;


◆は特に欲しいものです。
もし何かお持ちの方いらしたらぜひご一報お願いします┏○゛

ガーン(´Д`lll)

2008–04–04 (Fri) 06:12
ヽ(`д´;)/ うおおおお!?
交流戦といいますか申し合わせGv組もうとしたら同時入れしてしまった…(・∀・;)
カレッジの皆様すみませぬorz
徹夜して起きててくれた相手ギルマスさんすみませぬorz
。゚(゚´Д`゚)゚。

ソロで出て裸で敵陣特攻するしかないかな(;^ω^)

ティアメス様ソロ

2008–04–02 (Wed) 07:21
エリアンがカルスKY発言(゚Д゚)

メインクエ-エリアン

メインクエやっていない方のために解説:メインクエ中には、RS各8職のNPCが登場します。
エリアン(弓子)、カルス(剣士)はその一員です。
カルスはお気楽脳筋野郎らしい "( ´,_ゝ`)
ちなみに、ファーブ(シーフ)とラビア(テイマー)がちょっぴり良い関係らしいです(・∀・)ニマニマ



さてさて、まだまだ先の予定が結局メインクエ4にも手を出してしまったわけですが(ノ∀`*)
(前記事は人の手伝い)
4-6-1まで進み、表題の通りティアメス様ソロに挑戦。

メインクエ-ティアメス
 クリックで拡大できます

無事ソロ討伐成功!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ

>>続きを読む

ティアメス様

2008–03–26 (Wed) 18:57
メインクエ-お宝の山

メインクエ3より。
宝の山にさりげなくPOTが入っているのがポイントです(´ω`*)

>>続きを読む

« 前へ | HOME |  次へ »

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
