
--–--–-- (--) --:--

本文より題名のが決めづらいんです

2008–09–08 (Mon) 11:16
さて1ヶ月が過ぎ今回も トップの広告を消すため 更新しているわけですが
月日の流れがやたら早い気がします(;´Д`A ```
まだやりたいこといっぱい残ってるし…助手が欲しいわ~


世間では今自民党総裁選のことでもちきりですね。候補乱立してて驚きました(・∀・;)
一方の民主党では自民党に隠れて地味にではありますが順当に小沢さんが三選確定とか。
今自民党総裁になって首相になっても状況的には正直外れな気がするんですが…
やっぱり一国の総理というのは魅力がある、ということでしょうか。
一度なれば後々まで「元首相」と呼ばれますしね。

個人的には、どなたがなっても良いので…適度に周りをいなしつつ流しつつ、飄々と頑張って欲しいです。
短期間に組閣が繰り返されると、大臣さんいちいち覚えてられないので不便なんです(笑
あと、消費税は5%で計算しやすくて便利だから上がると嫌かも。
上げない方になってもらいたいな(*´m`)


« 立秋 | HOME |  待ち受け »

コメント

だりあん忙しそうねー(´・ω・)
無理して身体壊さんように。

最近はσ(・ω・`)も忙しくなってきててLv固定なってたりします

「飄々」が読めない\(^o^)/

計算のしやすさで考えると消費税は10%のほうがいいんじゃね!

>ファルさん
ご心配ありがとう~~ お互い頑張りましょうぜい
課題でもゲームでも何事もやるときは集中してやらないとね!( ´艸`)
体調も大丈夫(・∀・)
けどこの前動物園行ったら鼻が止まらなくなったときはげっそりしましたorz
鼻炎なのかな?これまで何とも無かったのにやれやれ(´・ω・`)


>wkmt君
麻生さんが総理になったので当分据え置きになりそうですな@@v
10は嫌だ~北欧の25もありえません(笑

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
