
--–--–-- (--) --:--

ティアメス様

2008–03–26 (Wed) 18:57
メインクエ-お宝の山

メインクエ3より。
宝の山にさりげなくPOTが入っているのがポイントです(´ω`*)

ゲートグローブが切れてしまい、まだ自分のメインクエ4には手を付けていないのですが
ボス戦手伝いに行った感想としてとりあえずこれだけは言っておきましょう

ティアメス>>>>>>>[超えられない壁]>>>ドラコリッチ>>セイジ>>アークデビル>>>>(中略)>>>>>アスラー≧ロシペル

あくまで一物理弓視点ですが。
アクアドラゴンはまだ知りませんが、最強というか最凶がティアメスなのは間違いないようです。
もうこれは様付けで呼ぶ他無い。



ティアメス様~

メインクエ-ティアメス

なかなかのキモsうわなにするやm


メインクエ-ティアメス

予備知識無しで行ったらこの有様^^^;;; 
ティアメス様大暴れ。ティアメス様に踏まれてる死体もあります。
すみませんこれBISさん以外全員Lv640↑なんですが(;´д`)ノ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ タスケテ
幸い、赤POT3列半使い切った頃になんとか削りきれてクリア。
高速で3000↑ダメもらい続けてつらいのなんのってorz

ティアメス様の攻撃は、広範囲の石化・高速毒ダメでHPを削り続け
自身のHPが減ってくると魔のドロー攻撃をしてとどめを刺す、というもの。
石化・ドローともにおそらく抵抗不可です。
毒ダメのみの場合はHP1のまま死ぬことはないのですが、そこはティアメス様。
ドローした後に他属性攻撃と物理攻撃もしてきますので(下のSSで物理ダメ8と12が確認できます)
HP1のままほっておくと毒以外のどんな攻撃を食らっても死ぬというね(;´д`)ノ
常に赤POT連打していないとすぐにHP1になってしまう感じです。
まあ前半の毒ダメにしても、死なないもののすさまじい勢いでHPが削られて平常心は保てません(笑

BISさん死んだ後カオスだったので、BISさん専属アスヒが必要かもしれませんね~…
BISさん2人以上いると心強いですね。
あとは武道さんならソロもできそうな気がします。

次は大地抵抗を揃え、鍛冶屋油も持ってチャレンジしてみようと思います(*・ω・)
でもこういうカオス戦良いですな( ´,_ゝ`)モエマス


« メインクエ3終了 | HOME |  ティアメス様ソロ »

コメント

これすごかったですね(。ノдノ);
あのメンバーで行ったのに・・・w
またティアメス様に会いに行きたいですね(●´∀⊂)

(;゚д゚)
(;;゚д゚)
(;;;゚д゚)

一体何がどうなってるの?www
そんな完全ウラシマ状態ですヾ( ´ー`)ノ

メインクエ4まであるんだ・・・。。
最早傍観者でしかないww

先生アスラーさんを忘れておりますぞ(メイン2の女王様)

>ルカさん
昨日なおさんのお供で行ったのはあっさりでしたな@@
また野良PTで何度か行っていろいろ試してみるつもりです(*・ω・)
またギルメンのクエPTに誘ってもらいましょう( ´,_ゝ`)


>ばぶさん
久しぶり~~(・∀・)
大丈夫、私もメインクエ1終わったのごく最近だから(笑
しかしメインクエは全体を通じて課金者向けとしか思えませんのぅ(´・ω・)


>キャロル君
∴∵ブハッ(゚∀゚o)そうだった
付け加えておきますね(A;^ω^)女王様スマソ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
