
--–--–-- (--) --:--

イエロートパーズ@テスト鯖

2008–03–01 (Sat) 08:52
一昨日あたりに急に次回アップデートの予告たるテスト鯖の告知が!
しかもわが黄鯖が使われるとのことで、早速行って参りました。
取り急ぎご報告…という感じなのでSS貼り付けただけです(ノω`*)

気になっていたモリネル6F・時間の中の森の新マップ実装についてですが
モリネル5Fに飛んで6Fへのポータルを発見するも、移動できず。
トラン中部へ飛んで中央のおどろおどろしい木に目玉マークを発見するも、クリックしても変化なし。

テスト鯖080301

↑モリネル5Fのミニマップです。右端のポータルから6Fに行けるものと思われますが…

ということで
残念ながらこの2箇所についてはまだ見ることができませんでした(´;ω;`)






他に何か無いかなとワールドマップを見てみると
ブリッジヘッドの半島の下方にある島にマップができてます( ゚o゚)!
ということでゲートグローブでズルしてそちらへε≡≡ ヘ(*´∀`)ノブーン

テスト鯖080301



島にはこんな新mobがいました。

テスト鯖080301

ペガサスいいわ…ペットにして連れて歩きたいです(*´ェ`*)テイムできなそうですが。


テスト鯖080301
テスト鯖080301

こちらのmobからは…攻撃を食らうごとにお金を盗まれます(:.;゚;∀;゚;)
突っ立ってたら15連続ぐらいでお金盗まれました( ´,_ゝ`)
これはひどいヽ(`Д´)ノ


テスト鯖080301
テスト鯖080301

島の北端には街があって、銀行やお店もありました。
テレポーターのマークが見えますが、これはボルティッシュ→ブリッジヘッドへの一方通行のもの。
ボルティッシュ→ブリッジヘッドに飛ばされるとブリッジの西端の船員の元へ着きますが
こちらの船員に話しかけてもシュトラへ行くかい?と聞かれるのみでションボリ
ブリッジ・シュトラのNPCを探し回りましたが、ゲートグローブ以外でここに来る方法は分からずじまい(´・ω・)
天使のエバキュでも無理だったようです。
モリ6・中部のポタ同様未実装かもしれません。




(@´Å`a)ンー
このテスト鯖、新マップ見られなかったしいまいち刺激が…笑
メインクエ4は体験できるようですが、自分は1すら中途なもので分からず(ノ∀`)



結局コロやトラン中部で過疎を良いことに迷惑なギルハンをして(※注:本鯖ではありませんよ!笑)

テスト鯖080301

テスト鯖080301

古都で新顔さん向けに自動リロ品・指・安価なU・スマグ移動速度品を配って
本鯖へ戻ってまいりましたとさ(ノω`*)
ちなみにいろいろ狩って回ったところ、各種mobのHPが強化されていたようなので注意が必要ですね~


« 2月29日 | HOME |  1-5 »

コメント

ぺ・・ペガサスがぁぁw
見・・見なかったことにして明日ウチもブログに載せようっと( ^ω^)

こんにちわ、今年高校受験が終わりました。
高校受験の為全てキャラを削除してしまいました。
2年前程前からナイツに入ってGV楽しみたいと思っていました。
一応Inbelifeは、物理剣士でlvは66です。
15日の様子見のことですが、いれてもらえないでしょうか?
一応こちらの日時は、3月下旬からです。宜しくお願い致します^^
だりあさんには、直々耳しようと思います。でゎ、よろしくおねがいします。

>トッティさん
(☆ω☆)フフフ・・・ネタは新鮮なうちに使わないと!
私もよくうだうだしていて使いそびれるので(´・ω・)


>Inbelifeさん
はじめまして。
ギルドknights_of_divineでは一般募集はせず基本的に知り合いや顔見知りを通じての入隊のみとなっておりまして、他にも加入に際しての確認事項があります。
まずはギルドHP
http://www.geocities.jp/knights_of_divine/
のAbout欄をご覧頂いた上で、ナイツへの加入に興味をお持ちの場合は
ゲーム内でもご説明致しますので、私に耳いただけますようお願い致します。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
