
--–--–-- (--) --:--

2倍祭り

2008–02–07 (Thu) 06:08
2倍期間中PT

先月行われたEXP&ドロップ2倍タイム inモリネル5F
多少は拾ってますし土ペットがお金ブーンした分すっきりしているはずなのに常時このドロップ量^^;;
Alt押すと画面がカクカクになってしまうので、ドロップをあまり見ることなく狩り続けました…
絶対何か良品見逃したと思います(;´д`)ノ

おはようございます、だりあです^s^ノ

blancaLv331、だりあLv653になっています。
去る1/17に行われたアップデートでmobの経験値が上がり
狩りで普通にレベルが上がるようになりました(*・ω・)
私はモリネル5Fに通ってますので他の狩場のことは分かりませんが
モリ5に関してはおそらく5倍近く上がっています。
エライコッチャヽ(;´Д`)ノ
そんなこんなで、EXPサービスデーにモリ5に篭ったかいもあってレベルが大幅にアップ。
装備バッジ(マシンガン用)がようやく70→50になりましたので次は40が目標ヾ(。・∀・)ノダー


Lv653→654に必要な経験値は大体このぐらいです( ´,_ゝ`)…

Lv653時残りEXP



現在の基本ステはこの通り

だりあのステ

ただいま運振り中、Lv≧健康≒運みたいな感じで後は力に振っております。
知識・知恵が微妙に増えているのは装備のOPで、素振りはしておりません。
狩り用ステのパターンは力2600-運1300か力2400-運1500なのですが、前者の方がお気に入りです。

微運ステをしてみて、641までずっと維持してきた運無し力振りステと比べた感想…
・運振りの方が明らかにドロップの質が良く、狩りのモチベーションを維持できる
・Gvで若いLvの武道家の払い蹴りを回避しやすい
・命中率が格段に上がる(ビットのミスの減少)
・力を削ったので、狩りでの白ダメは目に見えて1000~2000単位で下がってションボリだが赤ダメが明らかに増加するため火力の差は感じない、むしろ同ビット内に複数ダブクリが出るなどして火力アップした気もする



装備はまだまだ揃えたい物が多いです。
数から言うと多くは無いのですが、金額にすると多いのです^^^;;;
まともに買ったら数百億は行くんじゃないでしょうか(´Д`lll)

Gv装備については先日ようやく水抵抗200%到達しました!
HP・フレームを維持したまま達成です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
150%超えたあたりから長かったよママン(´Д⊂
 ◆現在の各種抵抗
 低下181% 呪い181% 異常155% 薬249~311% ノックバック 115% 火155% 水201%
ペットで抵抗を稼ぐのもありですが、できれば光か風を使いたいところですし
石を使うにしても、Gvでは速度石ですから装備で稼ぎたかったんですよね。
装備の組み合わせ次第では下がることもありますが、常時150%↑はキープしたいものです。
次はどうしたものか(´・ω・)
実はUエンチャすればまだ水30%上げる余地がある…
けれど火を先に上げるべきか…
いずれにしても天上高いんです ノフ○






~最近のギルド事情~


先週、ナイツに古都以外の初の縁故地ができました

スマグ縁故地追加

ギルド資金がたまったのでスマグを追加っと。
メインクエ等で結構使ったりするようですし、何かと便利そうなので。
次作るならアリアンかしら?

また、SS取りそびれましたが、一昨日あたりにギルドレベルが99に(・∀・)
100になる瞬間に立ち会えると良いな(ノ∀`*)


080129会話ログ

上とは関係ありませんがほくちゃωのお調子発言を載せてみる[ ',_ゝ']
皆さん、どんどんSS取ってブログに晒してあげましょう( ^∀^)








本日の一品

3OP金靴

自分のドロップですが、HP+水+致命打というOPの付き方が(・∀・)イイ!
致命打抵抗も地味にMAX値で(ノ∀`*)こういうのほんと好きです(笑


« よいけーぷ | HOME |  うーん »

コメント

うわあああああ><
ホントに運に振ってある
うわああああああああ><;;
[壁])llll)≡サッ!!

>あかさん
(:.;゚;∀;゚;)お、オチツイテ(笑
再振り相当久しぶりだったので新鮮でしたよ( ´,_ゝ`)

こんどは運まっちょ?
( ´ρ`)

>キャロル君
( ´ρ`)ん?
私が言うのもなんですが、物理キャラでの運いいですよ運( ^∀^)
今回初めて皆が運振りにする理由が分かりました(遅

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
