スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

弓版トロルかもしれない

2007–12–31 (Mon) 06:41
前記事で触れたネタDXU弓

力の弓

カッチャッター(:.;゚;∀;゚;)
でもこれなら安いですね(*´ェ`*)

おはようございます、だりあです^s^ノ

うだうだしてるうちにこれが今年最後の更新になりそうな(´・ω・)
そしてブログ2周年記念の記事書き忘れてましたああああ
ウワァァ―。+゚(゚´Д`゚)゚+。――ン
ちなみに当ブログの誕生日は11月14日です。
一ヶ月以上経ってから気付くとかもうね…


力の弓は使ったらまた使用感など書いてみます。
今装備バッジ持ちですので使えますしね( ・ω・)b
装備バッジはしない主義だったんですが某マシンガンを入手して以来使ってみたい欲求に負けました(;´ρ`)
ところで某マシンガンは、というかもはや全然某じゃありませんが
期待しすぎるとそれほどでもないような…気も…
もちろん、Lv差のある相手に対してはかなり強いです。
が、同等以上または支援の厚い相手に対して単騎撃破TUEEできるほどのものでもない、ということです。
ギルメンのフレームの関係もあるのかもしれませんが、千鈴の弓で8フレやっている方がGvで倒せる気がしないでもない。
一つ明らかなのは、これまで遅い攻撃に慣れすぎたせいか、マシンガンだと花連打が追いつかない!
でも心臓ビット前提になっちゃうのもなんだかなぁ、という(´・ω・)
マシンガンのせいではなく単に連打のPSが無いという話かもしれません(A;^ω^)






ところで銀行取引についてですが
いつからか、取引後少し経てば出入りやリログ無しで再度取引できるようになった模様。
前は長時間銀行放置していても連続ではできなかったんですが。

銀行取引

具体的にどれぐらい経てばいいのか何度か試してみたのですが
どうやら「前に銀行を開けた時点から1分経過後」なら出入り・リログすることなく連続して取引可能なようです。
閉じてからではなく、開けた時点からのカウントだと思います。
銀行を開けたまま1分以上が経過した場合は、閉じてすぐ次の取引ができます。
できればこの1分制限も無い方が良いですが…少し便利になって嬉しい(*´ェ`*)






俺様さんのブログ開設以来、Gvレポはそちらに任せっきりな感がありますが
去る12/25の熱い試合のポイント経過でも貼っておきます

071225ギルド戦ポイント経過

常に点が競っていてハラハラ((゚Д゚;)))
もっと撮ったつもりが3枚だけだったのは残念でした。
最後は一番↓の点で終了。ラスト1分前はこちらが勝っていたので惜しかった!
やはり競っている試合は面白いです…駆け引きが(ノ∀`*)
この日はサナトさんの人数が少なめだったから競れたのだと思います。
次また対戦することがあればよろしくお願いします( ・ω・)ノ


最近のGvは相変わらず2PT内の状況が続いています。
2PTフル集まる日があると今日は多いな~と思うぐらい、基本的には少ないのが特徴で、
人が多いギルドと当たるとかなり厳しいのが悲しいところ(´;ω;`)
3PT↑の強豪と対戦した日には、戦場や位置取りや引き際が悪いと
最初の衝突でほぼ壊滅なんてことも(つд`)
かといって団子も後ろめたいというか。
最近のことなんですが人数差あるGvで完全団子したとき、衝突中に白チャで非難されたんですよねorz
有名な方だったので、そのぐらい反感を買ったということがショックで…難しいところですね。
いずれにしても、人数差の壁は高くてなかなか頭の痛い問題です。








本日の一品の代わりに、手持ちのダメ指シリーズでも紹介して終わるとします。

ダメ5%指シリーズ

ミコトさんに「5の倍数が多いな」と呼ばれた品々( ´゚,_」゚)
入手当時はともかく、今となっては属ダメOPは改善の余地があるかもしれません。


それでは皆さん、良いお年を~(*´∀`∩)

スポンサーサイト

« 人気者((゚Д゚;))) | HOME |  *迎春* »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
