スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

人気者((゚Д゚;)))

2007–12–13 (Thu) 18:20
わんこだらけ( ゚o゚)

なんか前にも似たようなの載せた記憶が・・( ´,_ゝ`)
と思ったらありました、こちらの記事です
ちょうど一年前ぐらいで懐かしや(ノ∀`*)

こんばんは、だりあです^s^ノ

更新期間が空いてしまいました。
その間にFC2ブログの管理画面、だいぶ変わりましたねぇ( ・ω・)
まだいまいち把握しきれていませんが、
デフォルトで記事のプレビューができたり、迷惑IPのリストアップがすぐできたりと、
助かる機能が増えたようです。
ただ、拍手ボタンの位置が変わったのは個人的にはマイナス評価(´・ω・)
拍手ボタン自体は簡易なコメント機能として素敵なのですが、
今までのように記事最後尾ではなく、途中の追記(続きを読む~等)表示の前か後にしか付けられない仕様に…。
トップページの重さ等の関係でメイン内容は追記部分に書いている方も多そうなのに
これではなんか拍手ボタンのところで記事が終わってるように見えませんかね(・∀・;)
全部読まないうちに拍手しろって言ってるようにも見えますし・・ウーン( ´ρ`)




だりあLv641で据え置き、blancaLv314になっています。
だりあはアイテム・物資狙いで適正外の所でしか狩っていないのでLv全然上がらず(ノ∀`)ペチ
ドロップは敵Lvのおかげかモリネルで狩れるからか、だりあの方が良かったりします…
blanca運キャラなのに!
641だとどこの狩場も適正外じゃないかという突っ込みは禁止です( ´,_ゝ`)


最近のドロップはなかなか良好、欲しい物があったときにさっと購入できるよう資金作りに励んでいます。
ロトも副券から某手が出てびっくりとか@@


現在狩りで使用中の矢はこちら

トゥームストーンフレーク

ぜひ一本欲しいと思ってあまり数出てないときに購入するも、その後自力ドロップしたという話( ´゚,_」゚)
ドロップしたほうは知り合いのアチャさんにもらわれてゆきました(人´∀`)アリガト
価格操作乙みたいになってしまいますが、この矢かなり良いです。
まずはこのダメが素敵。ミサイルを上回るダメ59%(エンチャ込み)の矢です(*´ェ`*)
そしてこのスタン。スタン12frameは風属攻Lv8に相当します。
これまでの矢の属攻はミサイルに付けた風Lv3水Lv3だったのですが、この矢だと明らかにスタン時間が長く、mobが近寄る前に立ち止まってくれて痛い敵でも被弾0とか(・∀・)ウフフ
それと、運+も良いですね~。狩り用で運+60は地味に嬉しいOPです。
今は後1OPを何にするか思案中。
風はいらないですし光はニムラスがありますし…





この前のポイント戦

ポイント戦

この日は平均500↑のPTで行ったにもかかわらずラストで死者発生キャ―――(゚∀゚;)―――!!
ほ○ちゃんめ(###^ω^)

ポイント戦

幸い、ダリオンの死亡直後だったため結果ウィンドゥの点に影響はありませんでしたが
左上のポイント表示では減ってるし焦りましたよ…(A;^ω^)
ほくちゃω万死に値するヾ(。・∀・)ノ





しかしほんと欲しいDXUが多すぎて困ってしまいます…
武器はひとまず入手できたから良いとして
他にも物理職として優先的に手に入れたい物が数点あるのですが
その数点の合計がG換算でおそらく150とか200億いってしまう(^o^)
異次元があるとキリが無いのがなんとも(`‐ω‐´)
コツコツ頑張るしかないですね(´・ω・)

力の弓

えっとこれはその( ゚д゚)ホスィDXUというわけではないのですが
私にぴったりだということで勧めてくる方が何人かいらっしゃいまして(#・∀・)・・
いずれ買います耳よろ…(##・∀・) 激安で見つけた場合のみで^^^;;;
とは言うものの、愛さんいわく「普通に強かった」とか( ・ω・)
ダメ弓と比較してはいけませんが、運さんとか半運さんだとこの力比率が生きてくるのかもです。








本日の一品

和○さんの所持品
速度火抵抗ウドアマDX

速度+火抵抗…素敵(*´Д`*)
他に不要な1OPがついていたのを解除・再エンチャで敏捷+19がついたようで。
これも弓の要求がきついLv帯では地味に(・∀・)イイですね。
予告していたOPをそのまま付けてしまう強運がすごい(ノ∀`*)




~番外編~

露店看板

∴∵ガハッ(゚∀゚ )
アクエリオンも真っ青( ´,_ゝ`)

スポンサーサイト

« 盗難届 | HOME |  弓版トロルかもしれない »

コメント

|ョ・x・)・・・
初書き込み失礼します(*´д`*)

新しいお姉さまシリーズ見つけたら是非記事に載せてくださry

ではまたRSで(*´ω`)ノシ

|・・)

>しゅうさん
ご来訪ありがとです(人´∀`).。☆.。.:*・°
お姉さまシリーズですか・・これなかなか無くて(笑
見かけたらぜひお知らせ下さい( ^ω^)b


>キャロル君
|´゚,_」゚)

ε=ε=ε=ヾ( ・ω・)ノヾ( ´ー`)ノヾ(*゚∀゚)シ ワーワー


Uも高レベルの品が揃ってきてるんだねぇ・・・。。( ==)


の弓だからか(ぁ

>ばぶさん
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
太字にするな(笑

まあいろんなのが出てますね・・
もうちょっとしたらロトの景品も全部DXUになりそう( ´ρ`)

lo゚)リンク貰っていきますね!

新しいお姉さまシリーズうpキボンヌ

>イエッタさん
( ゚o゚)<こちらも頂きましたよ!
この前中部で蘇生ミスすみません(;^ω^)


>キャロル君
これね…全然見当たらないのよ(´・ω・)
というより休みに入ってからあんまり露店見られてないわ(ノ∀`)
見つけたら言っておくれ~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
