
--–--–-- (--) --:--

盗難届

2007–11–29 (Thu) 07:16
所持金盗難

(つд`)エーン

おはようございます、だりあです^s^ノ

blanca310、だりあ641で据え置きです。
久しぶりにblancaのステも貼ってみるとします(・∀・)

blancaのステ

今月放置気味のblanca。
狩り時はこれに運装備2,3箇所・・と行きたいところですが
紙でいつ死ぬかハラハラするよりもほどほどのHPでのんびり狩る方が性に合っているようで
素の運のまま狩っていることが多いです(ノ∀`*)ペチ
blancaも400↑ならな~モリネルで狩れるのに・・とよく思いますがそこは仕方ないですね。
のんびり上げていきますか(´・ω・)


だりあのステ
ビットスキル表示

だりあは武器をコツコツとエンチャして育てた結果、今はこのステ表示で落ち着いています。
千鈴の弓を使っているのですが、DXUはやはり優秀・・
弓含め装備を変えて以来狩りが半端なく楽になりました。
楽になる→それだけ運装備で固められる→ドロップウマー( ゚Д゚) の予定・・


ロックゴーレム


当社比TUEEに過ぎませんが
モリネルのゴーレム、前は硬くて狩りづらくてその都度スナイプテイルに切り替えたりなどして厄介だったのですが今はビット1発ちょい( ゚o゚)
いやらしいスカラーも横沸きを除けばワーム出される前に沈められるのが良いです。
テイマで言うと骨ファミに乗り換えたときみたいな感じですか(・∀・;)
1.6秒武器なのでほぼ狩り用ではありますが楽ちんというお話(*´ェ`*)
DXUがおかしすぎてUMとかもはや忘却の彼方ですね( ´ρ`)






その他は
時代はDXUだというのにこんな物を買って喜んでいたり

お姉様のグローブ((゚Д゚;)))

説明がなんとも怖い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この恐ろしくて潔癖症な「お姉様」って誰か気になる・・


3OPHPブリガンディンGDX
ブリガンGDX修理代

鎧の修理代に凹んだりなどなど
耐久12%時でこれだったかしら?
これはもう銀行預けられません(っω;`。)


あとはテイマ用の靴を購入

速度30力固定靴

黒テイマで居るための必需品。
性能の割にお買い得でしたし、気に入ってます(ノω`*)


新しいDXUマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン
|彡サッ








本日の一品

露店で発見
スタン抵抗スタンチェック

これぞ真のスタンチェック!


« 疑惑のミニペット | HOME |  人気者((゚Д゚;))) »

コメント

お姉さまねぇ(´ρ`*)

お姉さまか・・・
だりあんはお姉MAN・・・
|彡サッ!

そのお姉さまってだりあんってことで全会一致だとおもうよ^^

>キャロル君
これ去年だったかいつか忘れたけど最初見たときもかなり吹いた( ´,_ゝ`)ププ


>俺様さん
おねえMANとか…■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
誤解を招きそうヾ(。・∀・)ノダー
言っとくけどチガイマスヨ(゚Д゚≡゚Д゚)b

おねえMANズはまあすごいと思いますけど( ´゚,_」゚)美意識が女より高いと思う(笑


>しづくさん
( ^∀^)ん?
(∩゚д゚)ヨクキコエナカッタ
|彡サッ


コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
