スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

疑惑のミニペット

2007–11–20 (Tue) 06:19
シルフィーのリゼ
水ミニペット
シャドウミニペット

あまりペットを出していないせいか
「だりあさんはペット飼わないんですか?」と聞かれることが多いですが
しっかり飼ってます(・∀・)
街中とかでは変な登場モーションが重くなるから出していないだけ(ノ∀`*)
レア?とされている光と闇も良いですが
回復の無い職には風のリゼが地味に素敵なのです。
見た目は水の自然型がかわいいですね(*´ェ`*)

こんにちは、だりあです^s^ノ
タイトルはただの語呂で深い意味はありませんよ(ノー`)

11月7日付の記事にコメント下さった方へ
レスがかなり遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


blancaがLv310に、だりあLv641で据え置きです。
バッジいらずの1.6DXU武器を入手し、狩り時のステ表記が多少変わっています(バッジ・ペット無し表記です)。

だりあのステ
ビットスキル表示

DXUってすごいですね(;^ω^)
Gv用のDXUも入手したいところですが、死ぬほど高い・・
欲しい物が多すぎて困りますわヽ(´o`;lll




その他に入手したのが以下の2つ。

デュアルカスピッド

カリビアンアズール

中途にダメ6%がついているのは光らせたいからです( ´,_ゝ`)

槍は知り合いとモリネルで遊んでいるときにポロリ
ダメ150%力50に吸収がついているので使い勝手はなかなか。
風ペットのリゼとこれで赤POT消費がかなり減ります。
一般には最大ダメの大きいランスやパイクベースが好まれるのかもしれませんが
σ(´∀`*)は1.2ベースのフォーク系ダメ槍が欲しかったのでこれはラッキーでした。
弓はありえないほど安値で置いてあったのを見つけて衝動買い( ´ρ`)
射程が多少短めですが、1.4弓にして攻城弓系とほぼ同じベースに高ダメと水抵抗がついているのでGv用に良いのではないかと期待しています。






先日の大型アップデートで実装されたまとめ買い楽ちん機能ですが

POTまとめ買い

どうせならこの+-ボタン、ステやスキルポイントと同じようにシフトを押しながら10ずつ増やせるともっと良いのにな~、とか直接数量入力できたら良いのにな~とか・・
贅沢ですか(´・ω・)








本日の一品 宣伝

1つ目。私物ですが

ダメ194%小型攻城弓XLS

私が長いことお世話になってきた品です。
上記のカリビアンアズールより攻撃力は上ですし1.5弓なので迷いましたが、資金繰りの関係で手放すことにしました。
テイマでのんびり売りに出しますので交渉などありましたらお気軽にどうぞ┏○゛


2つ目。チロさんのドロップ品

ダメ150%ランスXLS

(・∀・)ウツクシイ! 最高補正です。
こちら、チロさんが露店で出されてますので
ご希望の方はチロさんか私までお願いします(*´ェ`*)

スポンサーサイト

« アップデートその他 | HOME |  盗難届 »

コメント

両方ほすぃ~・・・・
けど高そうだっ!

槍!良いの拾ったネェ(*゚ ∇゚)
あと、ペットについては、風のリゼイイよネェw
瀕死の時に回復がヾ(゚∀゚)ノ

>あかさん
硬め7フレが可能な1.5弓だしできることなら取っておきたいんだけど・・
いかんせん最近出費がかさんで(つд`)
値段はもうちょっと放置して様子見ないと分からない感じですわ(´・ω・)


>ルカさん
先代の槍がフォークグラの銛DXでしたしフォーク系好きなのです(´∀`∩)
風ペット(・∀・)イイ!
気がついたらHP満タンってことも多いですし、回復無い職にはかなりおすすめですね(*´ェ`*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
