スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

秘密卒業

2007–11–07 (Wed) 07:03
秘密卒業

11月5日をもってLv641になり秘密卒業致しました
以下、記念にいくつかペタペタしておきます(゚Д゚*)

ギルマスを預かっているときのものですが、まずは恒例のステから。
&ビット表記も。

だりあのステ

ビットグライダー表記




アーチャースキル

アーチャースキル一覧

あまり遊びが無いステで特に面白みも無いですが^^;;;
インター・ビット・スナイプ・レイヤー・ランド・エタナ・集中・瞑想マスタ
インタービットスナイプは主力スキルですのでいわずもがな。
レイヤーはかつての主力スキルでしたのでその名残( ´゚,_」゚)レイヤー強いですよ?笑
ランドは使いどころを選びますが、名も無き遺跡B2時代に混乱狩りしたくて勢いでマスタ…
エタナもSP思い切りためてから勢いでマスタしたような。上げきるとやはり強いです。
アチャのチャージスキル2種、これらは狩り時Gv時とほとんどアチャ状態でいますのでマスタしています。運無アチャなので命中アップの瞑想は大事なのです(´ω`)
マシンは30止め、テイル28止めです。
マシンは手伝い時とワーム等壊す時以外出番がほとんど無いので消しても良いとは思いますがアチャをやるきっかけとなったスキルですので残し(*´∀`)
テイルは好みですが、マスタ補正込みでLv23+5(7本)、Lv28+5(8本)、Lv33+5(9本) このあたりが一番使い勝手が良いのではないかと思っています。狩場次第では思い切ってマスタするのも有りです。
あとは煙幕や攻城戦用に氷雨を1、シーカーを1取り。

前に上げていたスパローを消して以来、常にスキルポイントが余っている感じですね。
ランサのマルチに全部つぎ込んでみようかしら( ・ω・)



ランサースキル

ランサースキル一覧

上でも書きましたが、アチャで通していますのでかなり適当な感じです(´・ω・)
(ランサ狩りのがランスが強いのとCP運用良いので狩場確保能力上がるんですけどね)
ミラメラ・エントラ・レイドをマスタ。
分類上はアチャスキルですがエタナもマスタしていますので一応普通のランサ狩りはできる状態にしてあります。
地震を22まで取っているのは何かあったときの足止め用に(;^ω^)補正込み30ぐらい無いと満足の行く効果は出ませんねぇ。
ワールは位置情報バグがあるようですが、ランサ時に無いと不便ですので1だけ取ってあります。
パッシブではダミーを補正込みで発動率5割超えるあたりまで上げ、サイドを微妙に、ブレイキングはサイドの前提分のみ、あとはスピンを1取りしています。今後はこのへんをもうちょっと上げていきます…か。

特に説明の無いものは他スキルの前提として取ったものと思って下さい(*´ェ`*)


抜けているところ多そうですがひとまずこのあたりにて終(・∀・)ノ

スポンサーサイト

« 装備自慢 | HOME |  アップデートその他 »

コメント

だりあんー秘密卒業ぉめ⌒㌧㌧ヾ(∇ <*
やっと並んで、とても嬉しいです!
次の秘密楽しみだネ★+°

こんばんわ、スキルupありがとうございます。サブの参考になります
             
秘密卒おめでとうございますっ!!

これからも頑張って下さい(mm。

卒業☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ビットのダメがゴリゴリ過ぎますね。
私の倍以上です(;´д`)
それだけSPあまってるならマルチとってワールバグとお別れが吉かな~なんて思ってみたり見なかったり・・・・

後は、防御面も文句無しな感じだけど
ビットとかパラとかから移動スキルで逃げる時用にブレイキングますたーしてると
よっぽどれいpされない限りは死なないかもと思われますヽ(o・∀・o)ノ

以上弱小らんさーの戯言でした(*ノωノ)

卒業おめでとー!!
秘密実装されてから早かったね。
相変わらずマッチョ・・・
|彡サッ

おめ(・∀・)
これからもますますマッチ○を目指して!
|彡サッ

>ルカさん
ありがと(人´∀`).。☆.。.:*・°
次秘密来ると良いんだけどねぇ(´・ω・)
また一緒にモリネルのワームにやられにいきましょ(:.;゚;∀;゚;)


>スキル張り希望された方
ありがとうございます┏○゛
こんなもので参考になるなら…(・∀・;)
アチャスキルはともかく、ランサスキルはかなり適当感溢れてますのでご利用は慎重にお願いします(笑


>あかさん
φ(゚д゚ )メモメモ 大変参考になりますわ~!
ランサスキル相当適当なんです(><;
たしかにワールはゴムバンド状態になるわ使用制限出るわで散々ですからねぇ…。
大丈夫なときは大丈夫なんですが。
SP余らせててもあれなのでマルチとブレイキングを上げてみようかと考え中(*´∀`∩)アリガトネ


>俺様さん
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

秘密実装後毎日通ったからねぇ( ・ω・)
ほぼこのキャラしか行ってないっていうのと、ポタの出しやすさに恵まれたと思う(*´ェ`*)
俺様さんもかなり頑張ってますね(・∀・)閣下に負けるな~


>キャロル君
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
何はともあれありがとう(・∀・*)

だりあさんがトロル着てるとこ見たことないのですが、装備しないんですか?
あとGvでどのくらいダメ出るのか教えてほしいです。

すごいですね。ダメDXの大型攻城XLSですか・・・・?

あ、トロルなしのステ表記でトロルありでのビットダメとかですかね。

・・・・・。
そうすると健康比率シグほしい気がします!

今日はレイスでお世話になりました^0^ 遅れましたがおめでとう先生! レイスでのダメには正直あせりましたよw

うわー(゚Д゚≡;゚Д゚)
最新記事ではなかったのでコメント見落としすみませんでしたorz
遅レス申し訳ありません(;- -)(*_ _)

>力こそ全てさん
ご来訪ありがとうございます┏○゛

( ・ω・)いえいえ、狩りでは8割以上トロル着用ですよ(笑
支援陣が少ないギルドということもあって、戦争では被弾が大きいのであまり着ておりませんが(つд`)
戦争で常時着用しているのは攻城戦で防衛するときぐらいでしょうか。

Gvでのダメージですか・・相手さんにもよるので何とも言えませんが、1.5攻城XLSですと、防御薄めの方には大型アップデート前に白で80台出ていたことがありました。
ご参考になりましたら幸いです。


>nekoさん
ご来訪ありがとうございます(*´ェ`*)

このSSを撮ったときに装備していた弓は11/20の記事に載っていますのでご参考までにどうぞ(*- -)(*_ _)
ステは毎回同じ条件で撮っておりますが、トロル着用時の物です。
ビットのスキル表示もトロルを着用して撮った物です。
健康比率シグがあったら本気で欲しいですね(ノ∀`*)


>うえおさん
ありがと(人´∀`).。☆.。.:*・°
手伝いでダメが低かったら手伝いになりませんから!(:.;゚;∀;゚;)
うえおさんの低下あってこそです。
うえおさんあのとき2つ上がったので私もかなり嬉しかったです(・∀・)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
