
--–--–-- (--) --:--

装備自慢

2007–10–31 (Wed) 17:58
装備というより消耗品ですが

幸運のクローバ補正MAX

これ%・秒ともにMAX値で今だと結構自慢できる品だと思うんですけど
いかがでしょうか(ΦωΦ*)
なんかもったいなくてずっと使ってません(´・ω・)

こんにちは、だりあです^s^ノ

blancaLv300で据え置き、だりあLv638になっています。

何人いるでしょう

秘密に集合する際重なって遊んでいたら皆重なるのが上手くなってきました"( ´,_ゝ`)

このラットキング秘密もそろそろ卒業が近づいて参りました(´・ω・)
今後はだりあでモリネル4-5Fで物資集めがてら狩りするか
blancaでトランかスウェブソロするか
倉庫同然のLv二桁のキャラを育成してみるか
はたまた新キャラを作成してみるか
どれも楽しそうなんですけどね(*´ェ`*)
blancaは一度放置し出すとかなりひどいのでblancaを少しいじってみようかしら、といいますか運ソロしなければ。
新キャラ育成の場合、やるなら女性キャラのみと決めているので
悪魔かリトルのいずれかとなるわけですがどちらにしたものか…(´ω`)
前にリトルを作ってうろついていたら「似合わないよwwwwww」とか爆笑されたことがあるので少しだけ気にしてます( ^∀^)ええ、ちょっとだけね(;^ω^)







さて昨日は初めてモリネル5Fに突撃して参りました(*´ェ`*)
mobは4Fと同じ、スカラーにブレイザーにロックゴーレムですね。
ただこのセミボスのメタルゴーレム(Lv630固定)を除いては…(・∀・;)

モリネル5Fマップ

vsメタルゴーレム

マップの上方(地図上の赤い場所)に1匹のみ沸くmobのようですが、これが硬い硬い。
スナイプで1200ちょいとか( ;∀;)
後で調べてみたところ、HP63万の防御14万だそうです。
しかもこれ足元見るとなんか死臭みたいのついてるんですけど^^^;;;
異常系抵抗完備で良かったです。


vsメタルゴーレム

( ´゚д゚`)ワームが~~


vsメタルゴーレム

本体は混乱させられるので良いのですが闇抵抗を揃えずにいくとワームが痛すぎですorz
例えて言うなら、HP63万削る間中ずっとあのモリネル秘密内のウィーブzinのワームに捕まっている感じ…。
一応HP装備で行ったのですがすごい勢いでHPが減らされてゆきます。


vsメタルゴーレム

持っていた赤POT200個を使い切った後になんとか討伐成功ヾ(。・∀・)ノ
もう瀕死でしたし危なかった((゚Д゚;)))


経験値
メタルゴーレムEXP

手間とPOT代の割にはマズー(+_+)です。
まあ次からは相手にするのやめますね(笑








本日の一品

俺様さんから譲り受けた品
3OPファインウィスパー

SUファインウィスパー(・∀・)
この移動速度がちょっぴりお気に入りです(ノω`*)


« ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! | HOME |  秘密卒業 »

コメント

悪魔いいね(・∀・)

>キャロル君
私は最初結構リトル寄りだったのに皆悪魔をすすめてくるんです(><;
「悪魔のが似合ってるよ^^」って…
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

もちろん力ごりごりの悪魔だよね^^
力ごりごりのリトルでもいいけど^^^

気にしたらそこで試合は終了ですよ(・∀・)

あえて力極のリトルでおねがいしまつ(´∀`*)ウフフ

>あかさん
( ´゚д゚`)エーー
PT入れない体になってしまう^^;;;


>監督さん
ウー c(`Д´c)みんなして!
な、殴りリトル?(:.;゚;∀;゚;)プリならまだありうるのか・・な・・
トロル着せますか…^^;;;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
