
--–--–-- (--) --:--

ラットキング秘密

2007–09–25 (Tue) 23:48
ラットキング秘密

フルPTでラットキング討伐中のSSですヾ(。・∀・)ノ
さすがの王様もタコ殴りにされてすぐ沈没(つω`*)

こんにちは、だりあです^s^ノ
blancaLv300、だりあLv610になっています。


だりあのステ
だりあのステ

上が通常ステ
今の状態で力+物装備すると下の状態にまで持っていけるようです
装備次第、もしくは力極の人なら力3000も可能みたいですね( ・ω・)







さてさて
ラットキング秘密に行けるようになりましたので他で既出ネタかもしれませんがそのレポでも。

◆ラットキング秘密
Lv600~640向けの秘密です。

ラットキング秘密

ビッグマウスダンジョンのB3かB4で狩ってポタ出しします。
上はB3のミニマップですが、左上に入口があります。
入ってみますと

ラットキング秘密
ラットキング秘密

中はこのようになっています。
あまり広くは無いですし、複雑な道や隠し扉等も無いので分かりやすいです。
ピンクの丸が入口、黄色が最初にカバンをくれるmobのいるところ、の4箇所がチェックポイントです。
赤く囲った緑のポイント(テーブル)を押すとラットキングが出現します。


手順

1.入口のリーネンというNPCに話しかけます
2.黄色の所にいるワーラット(青緑ネズミ・このダンジョン内で一匹だけ違う色なのですぐ分かります)を倒してカバンを入手。入手したというテロップが出るだけで実際のアイテムはありません。
3.NPCの元に戻ってカバンを渡します。ここで一度報告しないと緑のポイントを押してもアイテムを入手できません。
4.緑のポイント4箇所を触って4種のアイテムを集めてまわります(カバンと同じく、実際のアイテムはありません)。ポイントはそれぞれ鉄パイプ・柱・本棚・テーブルですが、自分が見た限りでは特に順番は無いと思います。押すと雑魚mobが何匹か出るのでそれを倒します。一番左の赤く囲った緑のポイントがテーブルで、これを触るとボスのラットキングが出ます。このラットキングを倒さないとアイテムが手に入らずクリアできません。回避がすごく、ヘイスト・攻撃力アップでもって攻撃してきます(´・ω・)ここでは書きませんがキングを出現させない裏技もある模様。
5.NPCに報告してクリア



以下、道中のSSです。

ラットキング秘密

最初にこの青緑のワーラットを倒してカバンを入手します。
倒してNPCに報告すると


ラットキング秘密

「カバンが空ですね。アイテムを4つ集めてきてください」と言われますので
この後ポイント巡りをします。


ラットキング秘密

キングが出るチェックポイントのテーブルです。
周りのmobを全部倒して準備ができてから押したほうが良いと思います。


報酬

ラットキング秘密

スフィア有りで51Mほど
モリネル秘密+4Mぐらいでやはり美味いです。

メモ:雑魚mobは赤ネズミが回避低、紫ネズミ・緑ネズミが回避高。キングはとにかく回避がすごい(700↑の赤ファミでミス連発)。少人数で行った場合、必中スキルが無いと物理は大変かも。念のためHP装備で行くと良い。壁を背にして攻撃すれば良いですが、ノックバック抵抗もあると良さそう。


« 300 | HOME |  ラットキングソロ »

コメント

やっほ~い、お久しw

もうレド放置っぽいけど、だりあん頑張ってるんだなぁ(*´-`)

久しぶりにのぞいてみよかなw

>ばぶさん
(=゚ω゚)ノィョーゥ お久しぶり!
私は秘密しかしてないけどモリモリ上がってますね( ´゚,_」゚)b

最近宅急便メンバー見ない(っω;`。)
インしたら連絡ヾ(。・∀・)ノダー!!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
