
--–--–-- (--) --:--

暑いので眠い(つ-`)zzz

2007–09–16 (Sun) 08:37
運+100ペンダント

補正がキレイなので衝動買いした品(つω`*)

こんにちは、だりあです^s^ノ

blancaLv298、だりあLv602になっています。

だりあ600歳

これは祝600歳のSS撮ろうとして失敗したところ( ´゚д゚`)
しゃべった直後にSS撮ってしまったのでレベルアップの光が出なかった模様(ノД`)ヨヨヨ
とは言うものの、この50Lvほどは秘密で楽に上げてしまったものですから前ほどの感動というか実感は無いかも( ・ω・)
ポタ出しも楽ですしね~。





だりあですが、この速度マンセーのご時世にいまだに遅めの一発型でGv出ていたりします。1.5弓で8フレですね。
1.2弓の6フレの装備も持ち歩いていますがほぼ8フレのままです。
相手のLvや防御にもよりますが、1.5弓ですと大体一発60~85、1.2弓ですと50~65出ているように見えます。
ギルメンのフレームや職分布にもよると思うのですが、なぜか8フレ時の方が調子が良い。
速度に踏み込まないのはこだわりといえばこだわりなのですが、さすがに一般的にはよわよわだろうということで1つフレームを上げることを検討し始めました。

Gv時の力が2200か2500ぐらいなのでそれを元に、全身ダメも含めて計算機をはじいてみます(ここではビットのダメージのみ計算)

まずは1.5弓8フレと1.2弓6フレの比較から
 力2200時、2秒間(24フレーム)での与ダメ平均
 ―カッコ内は(力2200-刃油200%使用時/力2500-刃油200%使用時)

  1.5攻城弓XLS・8フレビット8本 8本×(24÷8)回 1585.56 (1854.24/1966.68)
  1.2戦闘弓GDX・6フレビット8本 8本×(24÷6)回 1814.08 (2142.08/2272.16)

次に1.5弓7フレと1.2弓6フレの比較
 力2200時、7秒間(84フレーム)での与ダメ平均
 ―カッコ内は(力2200-刃油200%使用時/力2500-刃油200%使用時)
 
  1.5攻城弓XLS・7フレビット8本 8本×(84÷7)回 6342.24 (7416.96/7866.72)
  1.2戦闘弓GDX・6フレビット8本 8本×(84÷6)回 6349.28 (7497.28/7952.56)

(@´Å`a)ンー
1.5弓8フレと1.2弓6フレですと、やはり後者の方が総合ダメは上回りますね。
私の装備では1.5弓の時の全身ダメが↑なこともあって思ったほどには差が出てないですが。
そして1.5弓の7フレ!これかなり良い線いってませんか( ゚д゚)
一発のダメは大きいながら、総合ダメも1.2弓6フレとほとんど変わらないです。
まあ遅いので削りきる前に気付かれる確率も高くなりますが…
装甲が薄くなりすぎないレベルに持っていけたら1.5で7フレも良いかも。
自分はやはり一発型を捨てられない。
もうしばらく時代に逆行して一発のダメ重視でいってみようかと思います(*´ェ`*)ポッ


冗長ですが14秒間(168フレーム)での3者の比較
  1.5攻城弓XLS・8フレビット8本 8本×(168÷8)回 11098.92
  1.5攻城弓XLS・7フレビット8本 8本×(168÷7)回 12694.08
  1.2戦闘弓GDX・6フレビット8本 8本×(168÷6)回 12698.56





blancaの狩りPTの様子

呪いリッチ狩りPT

デスナイト狩りPT

だりあの頃は無かった狩りPTに行ってみたい!ってことでblancaでPT通いしてみました。
上が呪いB1のリッチPT、下がスウェブ11FのデスナイトPT。
どちらも自分がいまいち良く写ってないのはご容赦下さいorz
リッチは1体タコ殴り型のPTなのでタゲさえ取ってしまえば後は暇だったり( ´ρ`)
ネクロさんリトルさんがいると効率がかなり上がりますね…低下の力は素晴らしいです。
上記SSでも白ダメ4733とか見えますしね(・∀・;)
リトルさんだけだと低下かかりにくいらしいですが、花→ノヴァで結構かかりが良くなるみたいでした。
SSは問題の2リッチ( ´゚,_」゚)!!
 …だと良いなぁというお話(つω`*)
リトルさんのコピーですけど、皆で2リッチ気分を味わってました(笑
辛子を交互に入れてファミにつんつくしてもらい、リッチはLv290で卒業。

その後デスナイトPTにお邪魔したわけですが
ここもやはりボスのデスナイト2匹と周りの雑魚を釣ってタコ殴る感じですね。
やはり低下さんいると効率が良く、さらに神手使いビショさんがいると即死PTになることもあるようで。
一つ困ったことは、なぜかあまり物理職の方が釣らないのです(´・ω・)ショボーン
ネクロさんが頑張って釣っていたので私も釣りをしていたんですがテイマだとうまく釣れない…
硬いデスナイトの釣りは問題ありませんが、周りの柔らかい雑魚は釣っている時にファミが倒してしまうので全部釣ってゆけず(・ω・lll)
皆のところに連れていく前に一人でEXPもらってしまう(;^∀^)アハハ
テイマ1人の場合はタゲ取りが仕事でしょうが、複数いる場合は釣り仕様にしてペットに補助かけない方が良いのかしらねぇ…
でも釣った後に殲滅に加わりたい場合、補助かけないと火力乙ですし困ったものです。
どなたかテイマで柔い敵複数を上手く釣る方法教えて下さい(;´д`)ノ








本日の一品

露店で発見
全異常致命打スタリン

これ( ゚д゚)スバラスィ
全異常40%↑だけでもすごいのに…。


« reminder | HOME |  300 »

コメント

[壁]ω・) ・・・・
だりあさんフレーム型じゃなかったのね~
1・5の7フレは私もやってみようと思ってた!
でもダメをキープしながら7フレまでもっていくとどうしても異次元品が必要になってきちゃうのかな~とか思ったりしてなかなかチャレンジできません(´・ω・`)
今後の更新を期待して、よさそうなら便乗させてもらいます^^^^

あとリンク奪いますね^^^

( ゚д゚)ハッ!ハティが写ってるww
初登場ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

釣りに関しては私自身は結構好きなので問題ないんですが、私が別のデスナイト釣ってる間にデスナイトすでに釣ってると低下してなくて効率的には( ゚Д゚)マズーになってしまうので困りものです( ・ω・)

またいっしょにデスナイトいきましょうね(´∀`*)
@塔秘密も時間があえばいっしょにいきまっしょいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

先日はGvありがとうございました。ボロ負けでした(´・Å・`。)

σ[・Å・`●]も剣士ながら一発型です(●´ω`●)
そのために健康すら捨て去った乙ってる子です(●´∀`●)

速度大流行のこの時代、一発型で生き抜きましょう!

>あかさん
そうなんです、速度派じゃないんですよ~
昔はGvで1.6弓ミサイル装備で心臓レイヤーしていたアフォですから( ^∀^)ゲラッゲラ
アスヒが回っていなかった時代、対ランサー・戦士には良かったんですよなかなか( ´゚,_」゚)
しかし遅い武器って結局速度も防御面も中途半端になってしまう恐れがあって難しいんですよね(´・ω・)・・

リンク奪われたんです(><;)
どうぞご自由に(*´ェ`*)


>監督さん
( ・ω・)フムフム
じゃあ低下さんが釣っているときはその方が釣り場に到着する直後ぐらいに釣っていけると良いんですかね~・・次行ったときに頑張ってみます(*´∀`∩)
ハティ君、噴水の影でちょっと見えづらいですが気付かれました(ノω`*)ペチ

お誘いありがとです(人´∀`)またご一緒できると良いですね~!


>オードさん
ご来訪ありがとです(*´∀`∩)
こちらこそ、対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)
勝敗や点差はどうであれ、いつも濃い試合ですな"( ´,_ゝ`)

おお~オードさんも一発型でしたか!
( ・∀・)人(゚∀゚*)ナカーマ
お前はもう死んでいryみたいな音速パラビットはやはり強いですけれど…
ダメにもこだわりたいですよね(・∀・)
大人数の支援厚めのギルドが増えていてなかなか厳しいこともありますが
立ち回りやギルメンとの連携などいろいろ工夫しつつ頑張っていけるといいなと思ってます
d(*´ェ`*)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
