
--–--–-- (--) --:--

モリネル秘密・親子mob特集

2007–08–30 (Thu) 18:58
モリネル秘密内の親子mobシリーズ図鑑です。
モリネル2F~4Fに生息するモンスター達が勢揃いする感じです。
数個載せていたらなんか全部集めないといけない気になってきてしまった…( ´゚д゚`)
少しずつ増やしていく予定でいます(・∀・)

目指せコンプリート
9/3に全16種(たぶん…)撮影完了。
載っていないmobあったら教えて下さい(ノェ)コッチョリ
問題のウィーブzinと食人サソリの親子(それぞれ計4体)も撮れ、
撮影後ソロで倒して無事生還できたので満足です。
撮影に協力してくれた(&一部野次馬)愛ギルドの方々とギルメンに感謝(*- -)(*_ _)

モリネル秘密mobシリーズ
ヴァンパイア

モリネル秘密mobシリーズ
ウェアーゴート

モリネル秘密mobシリーズ
サティロス

モリネル秘密mobシリーズ
鎧霊

モリネル秘密mobシリーズ
ディムジェスター

モリネル秘密mobシリーズ
ファイアドレイク

モリネル秘密mobシリーズ
殺人蚊の群れ

モリネル秘密mobシリーズ
包帯人間

モリネル秘密mobシリーズ
エンバームド

モリネル秘密mobシリーズ
デスピンサー

モリネル秘密mobシリーズ
ソードスパイダー

モリネル秘密mobシリーズ
ファントム

モリネル秘密mobシリーズ
イリュージョン

モリネル秘密mobシリーズ
デビルスカラー

モリネル秘密mobシリーズ
食人スコーピオン

モリネル秘密mobシリーズ
ウィーブウィドウ


おまけ

モリネル秘密

ウィーブとの攻防の様子…やっとまともに撮れました゚+.(・∀・)゚+.
闇抵抗の無いσ(・・*)が闇ダメを食らいまくっている様子が分かります(;´д`)ノ


« モリネル秘密 | HOME |  近況等 »

コメント

ちっこいのモエッ

はじめまして^^
初めてカキコさせてもらいます、黄鯖でテイマやってるハルヒといいます( ・ω・)ノ

高レベル帯の秘密面白そうですねw
私も同じGの人たちと秘密行きたいんですけど、ここでも写ってます愛ニイさん、ファルさんはじめみなさんかなり高レベなのでご一緒できません(;つД`)

だりあさんのテイマとサブのwizがどちらかと言えばレベ近いのでどこかで会ったら((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪デス

>ミコトさん
そそ(*´ェ`*)
これちっこくて親子でいるのがモエッ(・∀・)
まあLvが親-30なだけで普通に強いんだけどね…


>ハルヒさん
はじめまして~!書き込みありがとうございます(*´∀`∩)
秘密についてはσ(´∀`*)は個人的にはもっとハードで良いのじゃなかろうかと思っています 蟲秘密並みに死人続出みたいな 笑
このモリネル秘密もmob倒さずに透明でゴールまで走り抜ければクリアできてしまいますし。
Lv帯もそうですねぇ…通常モード(適正のみ)とイージーモード(誰でも可)とか選択できてもっと幅広いLvで入れるような仕様だったら、ギルハンもできて楽しそうなんですがね(´・ω・)
こちらこそ、ご一緒することがあったらよろしくです(人´∀`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
