
--–--–-- (--) --:--

モリネル秘密

2007–08–28 (Tue) 17:15
モリネル秘密

後から追加したSSですが
これは総勢8名のフルPTで秘密攻略しているところ(ノω`*)賑やかですね

こんにちは、だりあです^s^ノ

blancaLv233、だりあLv585になっています。
blancaで狩っているときもクセでインターを上げそうになって困ります。

だりあのステ

変化は力が2500になったことと、攻撃力表示の下が4000を超えたことぐらい?(´・ω・)


公式HPにギルドホール争奪戦の結果が載ってました
うちはLv1~3をうろうろしているんですが
これは防衛戦で勝利した時のなので嬉しい(*´ェ`*)

GH争奪戦結果
クリックで拡大できます







さて580台になりモリネル秘密に何度か行ってきましたので
そのレポでも書いてみるとします

◆モリネル秘密
Lv580~620向けの秘密です。

モリネル秘密

モリネル3Fか4Fで狩ってポタ出しします。
上のSSはモリネル3Fのミニマップですが、左上の赤いマークが入口ですね。
入ってみますと

モリネル秘密
モリネル秘密

中のマップはこのようになっています。小部屋がつながっている感じ。
◇の上の頂点の部分がスタート地点、中央がゴール地点です。
がチェックポイントのゴーレム、黄色い×の部屋が恐ろしいウィーブウィドウzinのいる場所です(・∀・;)
ビショ無しで行く場合、抵抗(ワームバイト…闇攻撃)やHPが無いと蜘蛛の巣やワームで身動き取れないままに数百単位でHPがガリガリ連続で削られますので、素早く殲滅しないと死ねます。
ピンクの線はいつも私が行く時に通るルートですが、逆側からでも同じだと思います。

手順

1.入口のグルベンというNPCに話しかける
2.途中でチェックポイントのゴーレム4体に話しかけることを忘れず、後はひたすらゴールまで進む。
  ぬるくクリアしたいだけなら透明装備でスキルを使わず敵全無視で走り抜けてもOK。
  マゾいのがお好きな方はダンジョン内mob全狩りしてもよさそう(*‘ω‘ *)
3.ゴールで待っているグルベンに話しかけて終了


以下が道中のSSです。

モリネル秘密

最初にいるNPC。話しかけると「待ってますよ」と言い残して消えてゴール地点に移動します。
ファルさんがなにやら叫んでいるのは自分のポタを使いそびれたかららしいです(;^ω^)


モリネル秘密

途中で話しかける故障中ゴーレムです。上のSSで示した4箇所にあります。

ところで、このモリネル秘密に登場するモンスターはモリネル3Fの狩場にいるものと同じ種類なのですが、内側の部屋に行くと親子で登場するんですね~( ゚д゚)
ちっこいのは可愛いので和みます…が親と強さ変わりません( ^∀^)
では、ミニmobシリーズとの戦闘シーンをどうぞ

モリネル秘密
モリネル秘密
モリネル秘密
モリネル秘密



モリネル秘密

狩って通ろうとすると結構数いますし、mobによってはスリル満点です。
サティロスとか鎧の大群を一人でタゲとってしまうと大変です。


報酬

モリネル秘密

4730万!さらにウマー( ゚Д゚)です。

メモ:透明装備必携。mobを狩りたい場合、POT多め推奨(人によっては万病も?)、HP寄り装備で行ったほうが良い(回避ビルドでない人が回復職無しで行く場合、4000は欲しい)。必要抵抗…火・低下・異常。混乱も着ける余裕あれば楽かも。Gv装備でいけば間違いなさそう。








本日の一品

露店で発見
薬200%&水抵抗リング10

(・∀・)ウツクシイ!
火&水&薬MAXですよ!
1億でしたし薬指必要無いのですが思わず欲しくなりました( ´ρ`)


« Σ(゚Д゚ ) | HOME |  モリネル秘密・親子mob特集 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>c君
アリガト!(・∀・)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
