
--–--–-- (--) --:--

残暑お見舞い申し上げます

2007–08–19 (Sun) 06:48
チェーンメイル姿が大好評のだりあです、こんにちは^s^ノ
キモイとかおばあちゃんとかね( #^∀^)

チェーンメイル(N)着用中
070813会話ログ

普段トロルか金色鎧(ブリガンやフルプレなど)しか着ることが無いので
自分じゃないみたいですね(*´ρ`)
個人的にホバーク(青の甲冑)は好きですが、他の甲冑はあまり…

連日の酷暑ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今週末は暑さがやわらぐなどと言われていましたが、35度や36度が数度下がったところで暑いことには変わりありませんね| ´Д`|っ

blancaLv222で据え置き、だりあLv577になっています。

だりあのステ

秘密が美味過ぎてLv上がりまくりです…が
最近装備に変化がない、というかなかなか変えようが無いので代わり映えしません。
お金の価値が下がりすぎて、欲しい本気装備は全部数十億~の世界、あまりに高すぎて…

ビットグライダー

Lv577時の狩り装備でのビットダメ。
この前ギルメンから素敵槍譲ってもらいましたが、狩り・Gv・ソロ・PT問わず、ほぼずっとアチャで通してますね。
これだからいまだランサに慣れません(´・ω・)






~一度やってみたかったこと~

ド━(゚Д゚)━ン!!
心臓だらけ

倉庫全マス心臓、とうとう実現しましたヽ(・∀・)ノキャッキャッ
妙な達成感があります。








本日の一品

露店で発見
低下抵抗トラップリビーラ

( ゚д゚)素敵…
数値からして天然品だと思いますがすごいです(・∀・)
Gv時にリビーラはいている人なら指がさらに1個空きますね。


« 門番>王様 | HOME |  Σ(゚Д゚ ) »

コメント

こんにちは
最近、このブログを発見し、それから愛読者になってますはぁはぁ


運無振り白ダメSUGEEEEEでハァハァしてますはぁはぁ




最近見始めて、まだよくわからないところがあるので、ちょっと質問させていただきます

だりあさんはメインが運無振りなので、収入源はどこにあるのか

スキル+をして速度落としてまでビット本数を増やす必要はあるのかなどなど


もしよろしければ教えていただきたいです。

ではでは、失礼します

いやー暑いねー。
@2ヶ月ほど忙しそうです・・・すまないのう。

俺が代わりに答えると・・・収入源はロトかいまくtt(ry

>桃鯖弓子さん
何度もご来訪して下さりありがとうございます(*´∀`)

ご質問についてですが

・収入源
はい。上にご丁寧にもうちのGMのミコトさんが書いてくれてますが( ^ω^)、
ロトを結構買い込んでいたことがあります。
それで幸いチケットや異次元など結構当たったものですから、かなりの資金源になりました。
400台後半からは、モリネル3Fにソロ通い。
zinですし、ソロ時は全身運比率で狩っているのでそこそこ稼げます。
あとは…前はファーストの運テイマでソロをしていましたし、2年半前にRSを始めて以来こつこつと頑張って貯蓄してきたというのがあるかと思います。

・スキル+と速度のバランス(少し修正入れました)
その方の装備によって違うと思うので一般論は難しいですが
アスヒが物を言う時代ですから、一発よりは速度を取る方が良いだろうというのが多数説でしょうか。
ダメ派か本数派か、ということですが、知り合いの強いアチャさんにもお聞きしたところ、自身の持つ装備のOPの付き方や花連打がどこまでできるか…によるそうです。

総合ダメについては

仮に 力2000/長い戦闘弓GDX使用/速度44%スクリュー使用/ヘイストLv56(38%)/ネーンの杯受け皿Lv1=速度2%
ダメ弓装備時の全身ダメ200%、速度弓装備時の全身ダメ72%
のアチャさんを想定して、
5フレ8本速度弓装備、5フレ8本ダメ弓装備、6フレ9本ダメ弓装備時にどうなるか、計算機をはじいてみますと
(ダメ200%というのは大体弓ダメ120%~+(矢+耳+手のダメ)72%だろうという便宜的な数値。速度44%スクリューとしたのは、速度20%装備2ヵ所で5フレ達成できる数値だから)

Gv時のルート化ダメで考えた場合、
5秒間(60フレーム)でのそれぞれの与ダメ平均はこうなります。
(対象の防御は無視した数値ですので実際の値とは違います)

速度弓5フレビット8本 8本×(60÷5)回 4192.68
ダメ弓5フレビット8本 8本×(60÷5)回 4918.98
ダメ弓6フレビット9本 9本×(60÷6)回 4742.71

…と、ダメ弓5フレ8本が一番となりますが、6フレ9本の総合ダメもそれほど変わりません。
この2つは装甲でもそれほどの差は出ませんね。

ダメ弓5フレ8本… 首・腰・胴のうち2箇所以上が速度に
ダメ弓6フレ9本… 首・頭・腰・胴のうち2箇所以上(それか指輪)がスキル+装備に
この点、速度弓5フレ8本は首・腰・胴のうち1箇所を速度にすれば足りますから、防御面とのバランスを考えるとこちらの方が良いかもしれません。

お持ちの装備と相談して、好みで選ばれると良いと思います。
繰り返しますが、これは仮の例での数値ですので、ご自分の装備で一度計算してみることをおすすめします。

以上、取り急ぎお答えしましたが、間違いなどありましたら申し訳ありません。



>ミコトさん
代弁ありがとう( ^∀^)
いや~たしかに去年とかロト厨でかなり買ってたからね…
当時たまったムーンストーンと巻物、いまだにいっぱいありますわ( ´ρ`)
とりあえずポイント戦行きましょうぜい(・∀・)ノ

こんなに早く返信がくるとは
返信ありがとうございます

>収入源
なるほど、ロトですか
チケットや異次元当てるなんてリア運高いですねw

モリネル3fになると全身運装備でもそこそこ稼げるんですね
私も運キャラ作らないで物理弓の運無振りでがんばりたいと思います><b

ミコトさん、だりあさん返信ありがとうございました



>スキル+と速度のバランス

こちらも詳しい情報ありがとうございます。

たしかにスキル+をすると防御面での不安がとても感じられますね
死んでしまったら意味が無いので、速度弓5フレを目指して装備整えたいと思います^^

どうも、ありがとうございました
これからも見させてもらいますね^^
では

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
