スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やはりギルド倉庫は便利

2007–07–17 (Tue) 22:00
物が少ないギルド倉庫

遊んじゃいました

こういうことしてる人多いはず(・∀・)
もっと同種の数が揃ってれば見栄えよくできたのになぁ

蚊に刺されまくって(足の指含む)(#゚Д゚)プンスコ!!しているだりあですこんにちは^s^#
周りに人がいてもいつも選ばれて食われるので嫌になります(つд`)エーン
卵生むための栄養って血以外からは採れないのかああ
100歩譲って少しぐらい血はくれてやるからかゆみの元を注入するなと( #^ω^)


blancaLv222で据え置き、だりあLv554になっています。

だりあのステ

健康をあと50ぐらい力に回すとバランス良さそう、って思っているのですが
50ポイントのために再振りも微妙ですよね(´・ω・)





本日の買い物

土属攻Lv9#

属攻Lv9というのが妙に気に入って衝動買い(*´∀`)ウフフ
移動用ですが2Mだったのでついつい(つω`*)







最近のGvメモ。結構たまってます(・ω・lll)

7/8はAXISさんとでした(エルンにて)。
言わずと知れた強豪さん、中でも特筆すべきは平均Lvの高さですね。
こちらの参加は2PT弱、相手さんも同じかちょっと少ないぐらいでした。
開始後しばらく膠着状態が続きましたが、相手WIZさんとアチャさんが倒れ他の人がばらけて逃げ出したあたりから、うまく点を重ねていけたように思います。
序盤から優勢でしたが、相手さん立て直しが速い上に徹底して団子状態を保っていたので崩しにくく、ディスペも結構きつかったです(´・ω・)
自分は特に危ない場面は無く、幸いあまりタゲられなかったものと思われます(ノω`;)
ずっと気が抜けない展開でしたが、終盤まであまり失点の無い展開でそのまま勝利。


7/9はBOYS&GIRLSさんとでした(エルンにて)。
こちらの揃いは2PTちょうど、相手さんは1PT強だったような。
人数はこちらが勝っていましたが、相手さん少数精鋭の団子戦法でなかなか崩れず、あまりポイントを取らせてもらえませんでした。
一度ビショさんを倒して壊滅近くまで追い込んだものの、素早く立て直され、その後も何度も巧みに逃げられてしまいました。
あとは武道さんがすごくて、衝突のたびに先頭きって突っ込んできて足止めばらまきまくり( ´ρ`)皆ヘイスト切れまくったと思います。
かなり物資消耗しましたが、序盤のリードを守りきって勝利しました。


7/11は廃人育成会廃人さんとでした(湿地にて)。
人数多いギルドさんと聞いていたので物資満載で向かいました。
衝突してみると、やはりかなり多かったです。3PTほどだったでしょうか。
職バランスもとても良く、持久力がありそうな印象を受けました。
対するこちらはビショ一人で(゚Д゚;∬アワワ・・・だったのですが、フラペさん奮闘!2PTを一人でしっかり支援してくれました。
しかしやはりビショ一人だと大変ということで、皆序盤で決めるつもりで臨み、最初から飛ばしまくる展開に。
結果的にはそれが良かったようで、何度も何度も立て直され衝突時間は長かったものの、終始ポイントで優位に立ったまま勝利。


7/12~7/14は課題に追われて欠席。


7/15はオフィス田中さんとでした(湿地にて)。
こちらの揃いは2PT、相手さんは少人数だったようで、平均にも少し差があった様子(´・ω・)
最初からこちらが押せ押せのまま、逃げる相手さんを追い込んでの勝利となりました。


7/16は都会より田舎派さんとでした(エルンにて)。
こちらは11人?ですかね、学生陣が忙しい時期ですのでしばらくは少人数でのGvが続きそうです。
相手さんはおそらく1PT、団子作戦を徹底していたのでデザートブラストではじこうとしてみたのですが、あまりばらけさすことができずアチャに戻って攻撃してました。
最初の衝突でポイントリードして、押せ押せムードに。
…のはずが、そこでうちの剣士陣が立て直し中の相手のところに単騎で突っ込み、皆それぞれΩ\ζ°)チーンして点を献上( ^∀^)ケラケラ
まあそんなところが好きというか憎めないんですが(・∀・)ニコニコ
自分は妨害目的で相手さんのポイントゲッターを重点的に攻撃し続けました。
WIZさんから崩したかったのですが、一人は健康なのか硬い硬い。
もう一人は地震でかなりの高ダメを出してらしたので感心して見てました。
終盤、物資が危なくなったので9フレに落として攻撃していたらなぜかそのときの方が倒せていました。謎です。
ディスペが効いたのか、かなり消耗させられましたが前半のリードを守って勝利。








本日の一品

露店で発見
3OP透明レザリン

無駄なOPが無い素敵な透明レザリン。
この火抵抗が水だったらかなり欲しかったです(*´ェ`*)




~番外編~

070709会話ログ

これはひどいシンクロ.∴・(゚∀゚*)

スポンサーサイト

« ぷくぷく | HOME |  メンテメンテ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>C君
まあまた何か分からないことあったら聞いておくれ(・∀・)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
