スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ぷくぷく

2007–07–05 (Thu) 07:23
水幕だらけ

実はこのスキルかなり重いみたいです(ノω`*)ペト

おはようございます、だりあです^s^ノ
blancaLv222で据え置き、だりあLv552になっています。

だりあのステ

最近ほとんど代わり映えしません。
運未振りのビルドでずっと来ているので、そもそもあまりいじりようが無いんですがね(´ω`)






スキル面ですが
数日前、ランドマーカーをマスターしてみました。

混乱ランド

よく知られているように、ランドマーカーは複数の敵に混乱等状態異常をばらまくのにうってつけです。
mobを釣って(痛い敵だとあまり釣れませんが)ランドで混乱させ、混乱が解けないうちに倒すのが楽です。
ただしこのランド、スキル表示上は8発で強そうに見えるのですが、実際はせいぜい2-4ヒットが良いところだったり( ´ρ`)




ランドスキル表示
ビットスキル表示

上下比較したら分かるのですが、ランドとビットはダメージ倍率が同じなんですね(Lv50で150%)。
恥ずかしながら今回初めて知りました(ノω`;)
私は青POT飲みながらランドで混乱やスタンをかけてビットでとどめ、という狩り方ですが、CP回転さえ良ければランドで倒しきる方が楽だと思います。
ゴア・スパウトがあれば無限ランドが可能ですが、物理では白ダメ乙に…
こう考えるとランド狩りはゴアの白ダメに左右されない知識弓の方が強そうです。
ランドの火ダメを知識や火刺青で増幅してそれをゴアで無限撃ち~
CP面も火力面でも優秀ですね(*´∀`)






お次は最近のGv報告をば。

6/30はブレイブハンターズさんとでした(エルンにて)。
古豪さんでかなり人数多いときもあったらしいですが、この日は少なかったみたいです。
相手側はビショさんと天使さんもいらっしゃらなかったようで(´・ω・)
やはりその差か、序盤からこちら側が押し続け、鯖トップのプリさん、そして武道さんによく粘られましたがそのまま勝利。


7/1は福岡県民会さんとでした(エルンにて)。
前回の対戦は3月、前々回は2月だったようです。もうそんな前なんですねぇ(´ω`)
自分は前回出られず、前々回の僅差で負けたときのイメージのままだったのでリベンジ戦の気分で臨みました。
前も思ったのですが、やはり守りが堅い…単騎ではあまり倒すことができませんでした。
相手さんがコールでの重なり作戦を多用してきたので、途中からデザートブラストで団子をはじくなどいろいろやってみました。
まあずらしてもまたすぐコール重なりされたんですが(ノω`*)ペチ
ナイツ側は2PTで揃いが良く、皆ディスペでかなり消耗しつつもタゲ合わせで得点を重ねゴリ押しで勝利した感じでした。


7/2はShangri-Laさんとでした(クロスにて)。
人数多くて職バランスの良いギルドさんと聞いていたのでしっかり準備したつもり…が、いざ戦場に入りブレをもらうとHPが普段の素HPよりも低い(゚Д゚;)よく見たら一部狩り装備だったというo.......rz 気をつけねば;
最初の衝突は中央の通路にて、相手さんが陣取っているところにこちら側が攻め込んだのですが、このとき私のPTが集団即死! 左上の倒したログの表示も無かったほどの即死っぷりでした。
自分は命からがら逃げおおせましたが、PTバーは真っ白(゚Д゚;∬アワワ・・・
ここで崩されたのが響いて序盤は苦しい展開に(900-4000ぐらい)。
相手さんは基本ばらけずにまとまっていたように思います。各種足止めに複数の範囲、ホリクロの低下、パラのコンボでかなりつらかったです(´・ω・)
中盤でなんとか建て直し補助をかけ直して数回衝突、このときにルカさんの雨で相手さんを一気に崩すことができて逆転、その後はこちら側の失点があまりないまま押して勝利することができました。

(@´Å`a)ンー
しかしこの範囲での集団即死、前もあったのでかなり気になっていたり…
何と言いますか、一瞬痛くないかと思いきや突然フルヒを押す暇もなくHPが消え去るようなのです。
倒された側の死亡ログが出ないのも特徴です。
即死した人全員が複数の鬼範囲+鬼物理多段攻撃を個別に食らっているならまだ分かるのですが、相手さんに瞬間火力職が特に多かったわけでもなく1PTを同時に即死させるのはなかなか難しい気がしました。
こちら側が中盤でかなり倒したのも逆に集団即死させていた可能性があるわけで。
抵抗があまり下がらないクロスでの出来事というのも謎なのです。
これは私個人の考えですが、重いときに足止め&団子でいるところに複数の範囲が重なるとサーバーが処理しきれないんですかね?(´・ω・)








本日の一品

某知り合いの所持品
フローズンコイル

(@´ω`):;*.':;ブッ
いろんな腰の異次元品を見てきましたがこれは初めてです(笑
よく見ると回避や移動速度や水抵抗がついていて、健康比のベースとしては結構良いですね
(ノω`*)

スポンサーサイト

« めばちこ?ものもらい? | HOME |  やはりギルド倉庫は便利 »

コメント

1☆GET

ちゃんと寝てんの?w

>ミコトさん
これは多少時間捏造してある(つω`*)
時間かけてちまちま書き足したもんで、書き始めた時間と書き終えた時間がかなり違っちゃってね…その真ん中とってみたわ( ^∀^)

( ゚Å゚)ホゥ

>キャロル君
(・∀・)ほう

何に対しての( ゚Å゚)ホゥなんだか(笑

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
