スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ダメすぎます

2007–06–26 (Tue) 08:42
ダメ3OP矢

こんなOPがついた無限矢( ゚д゚)ホスィ…

おはようございます、だりあです^s^ノ

blancaLv222で据え置き、だりあLv551になっています。

だりあのステ

ちょうどPT狩りの無いLv帯なので寂しいです(つд`)グスン
ソロPTを組んでチャットをするにも、知り合いとあまり活動時間帯が合わなかったり(´・ω・)ショボン
昔からPT大好きっ子といいますか、何が嬉しくてMMOで延々黙々ソロ狩りせねばいかんのだー( ゚д゚)と思ってましたので。
まあここは好みなんでしょうけども…人数が多くて常にギルソロがあるようなギルドだとまた違うのかもですね。
名も無き遺跡やモリネルで一緒に組んで狩って下さる同Lv帯の方募集中~(ボソ
声かけて下さると飛んで喜びます。






ところで先日
夜中にもかかわらず皆さんノリがよろしくて
こんなミコト軍団がナイツのギルドホールに出現( ´ρ`)
私が作ったのは→のミコ卜V君ですが、これは「ト」が「卜(ぼく)」になっています"( ´,_ゝ`)
これはV氏本人すら気付かなかったみたい…

ついにはV氏本人も新たに作り出す始末。
ちなみに私が「ミコ卜V(1)」を作って初心者チュートリアルの蜘蛛を狩っていると思いっきりミコトLという人に横されまくりました( ^∀^)(中身はV氏本人)確信犯め!


ミコト軍団

最初はまあこんな感じだったのが


ミコト軍団

最終的にはこんなに増殖
ヽ(;´Д`)ノ キモイワ

ミコト軍団

どう見てもPT欄もキモイです。






その後ほくたんさんも餌食に( ^ω^)
分かりづらいですが→にいるのは剣士の「ぼ」くたん君ですね、私ですけど^s^;

ほくたん軍団

ほくたん軍団

σ(´∀`*)はRSを始めてからこれまで女性キャラ以外作ったことが無かったので貴重な(?)経験になりました^^^






最近のGvですが、人数の揃いが良いときと悪いときの差が激しいかも?
1時台だとやはり社会人組がつらそうなんですよね。朝早いので…
かといって22時台は入れるのすら大変というorz
難しいですねぇ(´・ω・)

週末は1時台も競争率高いみたいです。
一度人が少なかったとき、1時台にエマニエルさんとの交流戦を入れようとしたら半熟ぎるどさんのところに突っ込んでしまってΩ\ζ゚ )チーン
ビショ0でやばいやばい言ってミコトさんが急遽サブのビショを連れてきて奮闘するも、裸だわ前線出られないわで皆ドラツイにやられたり状態異常かかったりでカオス状態( ´ρ`)今思うと少し面白いのだけど…(笑
あとは回数制限無くなってからTRICK STARさんと新撰組さんとやたら対戦かぶってしまう気がします…相性良いのかしら(ノω`*)








本日の一品

露店で発見
風抵抗3OPチェーンシューズ

風抵抗マニアさんいかが?(・∀・)

スポンサーサイト

« 本日のネタ、3800円也 | HOME |  めばちこ?ものもらい? »

コメント

黙々とソロしてた人ですが何か∈(*´┏エ┓`*)∋
確かにPTでやってた方が楽しいんだけどね。。もうチャットMMOになっちゃってるけど・・・w

そういえばギルドホールクエはGMでないと完了できないみたいだね。。
元老の今、やろうとしてもできない状況でしたorzスミマセン

>ばぶさん
黙々ソロできるのはほんとに尊敬するわ~( ´ρ`)
集中力とかすごいと思う(ノω`*)

たしかに言われてみると
ギルドホールクエはマスターいないとだめだわ(・∀・;)
もしできる状況になったらまた言っとくれ~!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
