
--–--–-- (--) --:--

バトン

2007–06–18 (Mon) 23:55
トッティさんがバトンを押し付けて逃げていったのでやってみることとします(・∀・)

その内容はというと

1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能 (予測変換機能)で一文字ずつ変換
2.その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定
4. まわしてきたひとの印象。
5. 次の5人を指名。

とのこと。


お題は「ケツメイシ」
ではではさっそく携帯に打ち込んでみましょう!


「け」→「今朝」「血管」「系」「件」「健康」
   …健康コンシャスな単語が( ゚д゚)!
    最近学校での健康診断の結果が返ってきたのでそれですかね~。
「つ」→「作って」「使って」「突っ込んで」「着きます」「次」
   …動詞多し。何かを頑張って作って使って突っ込んでいた模様( ^∀^)
「め」→「メール」「メアド」「メトロ」「メンバー」「メッセージ」
   …3/5がメール関係ですね。
「い」→「一度」「今」「いや」「家」「行く」
   …こ、これはつまらない(笑
「し」→「シンプル」「知って」「出欠」「ショボン」「〆切り」
   …課題の〆切りにでも追われていたときのかしら?( ´ρ`)


普段さほど注目することが無いものなので面白かったです。
んで回してきた方の印象…ですか。
トッティさんの第一印象=「(・∀・)」
その後の印象=「( ´_ゝ`)」
この2つの顔文字がすごく似合う方です( ^▽^)
遺跡時代(320~狩場)からの知り合いで、よくお世話になっていますね(ペコリ


次の生贄は ミコトさん 俺様さん しづくさん で(・∀・)!
5人指定しろって言われてますけどこれ以上ギルメン指定すると後の人が困りそうなのでリンク欄のギルメン上から3人~
倖さんは同時に回されていたので除外っと
マンさんチロさんには次の方が回すことでしょう(ノω`*)

お題は「ひやけどめ」

何のことはない、目の前にあったからですヽ(゚ε゚)ノ
では次の皆がブログのネタにするのを待つこととしましょう~


« バナー | HOME |  本日のネタ、3800円也 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
