スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ナイツ顔文字愛好会

2007–06–14 (Thu) 06:27
070608会話ログ

みんなで
Ω\ζ°)チーン

これはたしかフラペさんがGv時間勘違いしてたときのかな(*´m`)ムププ
ナイツのメンバーは顔文字大好きです(・∀・)

おはようございます、だりあです^s^ノ

最近はミニスフィア期間以外Gvのみの参加だったのですが
狩りをしていないのでお金がやばくなってきましたorz
マップや状況にもよりますが一回のGvで花13束ぐらい使ったりするのでそれだけでも4.5M~さらにフルヒフルチャ、油や心臓代もかかるわけで…
これはそろそろ狩りしないとお金が尽きてしまう(゚Д゚≡;゚Д゚)
「狩る=課金」なので困ります( ^∀^)







最近の戦争特集です。

6/9 vs 海舟~ゴールド~さん (攻城戦)

070609攻城戦

この週はポイント戦には参加せず、Lv3ホール防衛戦をすることに。
不利と言われている防衛戦、どうしたものか分からなかったのですが
とにかく紋章や各ポイントに陣取って、耐久を減らそうとする相手を妨害しよう!
という感じで臨みました。
戦争始まる時間ギリギリにフィールドに行ったのですが
なぜかすでに戦闘可能な状態で、しかも門が壊れていたらしくて驚き(゚Д゚;)

ナイツ側揃い良かったですねぇ(´▽`)いろんな人が来てくれました。
相手さんはあまり揃いが良くなかった様子で、コールなどで相当粘られたものの、こちらが終始相手を倒し続けて紋章をできるだけ攻撃させないよう頑張りまして
結果、防衛成功
それにしても40分は長かったです。
皆何度か物資補給に街戻ってましたし(ノω`*)
人数やLvが拮抗していた場合は防衛無理です(ノД`)
ところで、この攻城戦中に一度相手さんいらっしゃる前で白チャ誤爆してしまったので…ここでも再度お詫びしておきます(ペコリ

上で丸く囲んだのはギルドペットのオビティアンが召還された状態ですが
http://ryu1616.blog32.fc2.com/blog-entry-49.html (ミコトVさんのブログより)
この記事によれば、相手のオビティアンに触れたとき異常ダメが発生したようで…
60000とかどう見てもバグでしょうね(´・ω・)





6/9 vs びり~ぶさん

070609ギル戦

こちらは通常Gv。
深夜1時の対戦にしては人集まって良かったです(*´∀`)
ナイツ側9人か10人の2PT、相手さんも同じぐらいだったと思います。
物理も魔法も鬼だと聞いていたので、どっちに偏った装備をしても逝くと思い、いつもの装備で行きました。
結局双方とも範囲職が不在で物理勝負となったわけですが。
相手は高Lvの支援やネクロ・プリさんの逆支援を受けつつ剣士さんが攻めてくる感じでした。
ディスペルもされましたし、何度かアラクノフォビアでの足止めもされました(゚Д゚;)
アラクノ見たの久しぶりかも…
自分は主にミコトさんのタゲに合わせて頑張りましたかね…逃げる人は深追いしませんでした。
最後少し攻め込まれましたが、何がなんだか分からないまま押し続けていたようで勝利。

このSSは狭い湿地のさらに狭い画面右上での膠着状態の様子です
切れて見えませんが相手さんは左上の方にいました。





6/14 vs TRICK STARさん

070614ギル戦

実はこの前対戦したばかりのギルドさんです(自分は前回不在)。
トップクラスのシーフ武道さんが多いイメージだったので、足止め対策に万病を大量に持参。
このSSの通り交戦中は本当にずっとワームと足止めで固められている感じで、剣士はやりづらいだろうなぁと思いつつ戦ってました。
もし向こうが押し気味の展開だったら、相手さんきっと皆シーフになって攻めてくるんですかね…(゚Д゚;∬アワワ・・・
武道でいられると倒せませんし、相手さん守りが硬くて大変だったのですが
武道→シフに変わって攻撃し始めたら即狙ってみたり、現場リザが何度か見受けられたのでそこをせこく攻撃してみたり。
あとはWIZさんによくタゲが合ってそこから崩せたのが良かったようで勝利。
衝突時間が長かったので物資すっからかんになりました(;´д`)ノ


おまけ

070614ギル戦

お尻を蹴られているマンさん(笑
終盤妙に粘着されていたみたいです(ノω`*)ムププ








本日の一品

露店で発見
威厳比率&HP首飾り

こっこれは(゚Д゚;)
知識職だったら垂涎の品なんじゃないでしょうか。
わんこさんだったらほぼ最終装備?骨首じゃなくてもこれは良いでしょうね。
むしろ物理職でもカリスマ固定いらずになるし良いかも…

スポンサーサイト

« ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | HOME |  バナー »

コメント

うわああああ
その首めっちゃ欲しい(*´ω`*)
情報あったら教えてw
もう売れてそうだけど・・・w

(        ゚    ┏д┓   ゚)ノ イョゥ


・・・おゆんにホスィ首だ。。

ビロ~ンo<。・ω・。>o
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
   ↑最近仕入れた顔文字。。また自作してみよかな・・・w

一応ですが、自分が前回攻城戦を行なった際に相手のメテオの被ダメージが60000と表示されHPが1になりました
当然HPは60000も無いですし動くと正常に戻りますがかなり焦るものがあります
また、動いても治らない場合もありますがそのまま倒されるようなことも無く、PTHで表示は治りました
メテオの場合範囲攻撃なので一気に4-5人がHPが空になる(ように見える)ので回復系の支援をおこなっている者には精神的に悪いですが大丈夫でした
おそらくミコトV氏の見た60000も同様なものではないかと推測します

(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁΩ\ζ°)チーン
最近のGvはつくづくみんな強いわ~と実感だわ~
わたしも早くレベルあげんと( ´,_`)
今ナイツの最新のトレンド→(><;)
あんま使ってないけど、はやらすんで( ^▽^)

>俺様さん
あぁぁ…(´;ω;`)
これ1週間以上前に見たやつなのよね…orz
言えば良かったわ(´・ω・)
だからもう売れちゃってるかも(つд`)ゴメンヨー
ちなみにたしか「5億提示あり」って看板に書いてあった気がします。


>ばぶさん
ヒゲ( ゚д゚)イラネ
どう見ても間延びしすぎです本当にありがとうございました
そのビローンってのは(*´∀`)可愛い!


>以前モリネル蚊で出会ったBISさん
|д゚)ナンデ匿名ナンデスカ

φ(゚д゚ )メモメモ 相手さんのメテオでもそのようなことがあったんですね~
これはたしかに心臓に悪いですよね…しかも範囲で…
この表示出たときは相手さんの攻撃を受けていない状態で分からなかったのですが、もし直後に攻撃食らったら即死なのかなぁと心配していたところです(´・ω・)
でもそのようなことは無いとのことで、表示上の不具合のようですね。
情報提供ありがとうございます(´▽`)


>しづくさん
Ω\ζ°)チーン
コメントいつもありがとうなのです(><;)
最近揃いが良くて゚+.(・∀・)゚+.イイ!!
やっぱりいろんな人やいろんな職が揃わないと力発揮できないんだと思うよ(ノω`*)

~(><;)に興味を持ったアナタにおすすめのリンク~
ttp://ffxiblog.cocolog-nifty.com/chinpoppo/ 「ちんぽっぽ観察日記」様
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%BD%E3%81%A3%E3%81%BD 「Wikipedia」様

初めのhを省略してあります。
このキャラクターの生みの親である2ちゃんねるを少し見直しました 笑

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
