スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

もうUエンチャなんてできない

2007–06–05 (Tue) 23:55
物価とかお金の価値ってすぐ変わるんですね。
何やらロト品が高騰中…?でもボンドは二ヶ月前と変わってないような。

天上露店

安いっていうから見たらこの値段(゚Д゚≡;゚Д゚)
この露店に限らず、天上は軒並み40M台!
天上っていつからこんな高くなったんですか(゚Д゚;∬アワワ・・・

こんばんは、だりあです^s^ノ

最近ろくにインも更新もしていないのに「ブログ見てます」「ブログ更新待ってます」と言って下さる方々に感謝です。
というか恐縮です(ノω`;)

長らく課金切れ&放置していたのですが、Lv549という中途な状態が妙に気になってきたのでプチポータルスフィアを買ってみました(・∀・)
3日間で1上げられるといいでのすが…
その後は様子を見てまた普通のスフィア買えるといいかなと思っています。
というか540↑から行ける秘密( ゚д゚)ホスィ…







前記事で初攻城戦について書きましたが
その翌週(去る6月2日)に早速Lv3ホール攻略戦がありました。
vs天上 さん
以前一度対戦したことがあるのですが、そのときよりはるかに人数が増えていたようで驚きました。
常にこちらの火力職に誰かが攻撃してくる感じでぼけっと立ち止まっているとすぐ的に。
特に剣士さんが多くて、途中扉を開けるところでかなり邪魔されたような((゚Д゚;)))アワワ
ディスペもきつかったですね。
結構こちらは死人出てしまった模様…私は剣士と天使によく狙われたのでフルポと心臓使いまくってなんとか死なずに逃げ切りました(ノω`;)ホッ
そして逃げつつインター氷雨インター氷雨の繰り返し。
こちらの支援職なしPTは結構きつかったのではないかと思いますが(後でゴリポン参加)
みんな頑張って勝利。
通常のGvだったら先に物資切れて苦戦しただろうと思います(´・ω・)



そんなこんなで

Lv3ギルドホール

Lv3ホール獲得ヽ(・∀・)ノ
正直、利便性からはLv1ホールのが良い気がしますが
入ったときにこうギルドの名前が出るのは嬉しい(*´∀`∩)


入浴中?

はいはい
Lv3ホールということでさっそく風呂(タブン)に浸かってきましたよ(・∀・)


Lv3ギルドホールマップ

うむ
無駄に広いので庶民はいまいち馴染めません


Lv3ホール石像ラインアップ

Lv3ホールの石像シリーズでも載せておきますね
6つもあるとは…"( ´,_ゝ`)







Lv3ホールを一通りうろついたところで、気楽堂さんのLv5ホールがopen状態だったのを見つけて突撃(☆ω☆)

気楽堂さんのLv5ホール


Lv5ギルドホール入口

さっそく石像をチェックしましたが男性バージョンのみ(´・ω・)
Lv5に見合うセクシー石像実装希望( ^▽^)
のりさんは「これ女性じゃないのw」って言ってましたがこれ男性ですよね…(笑


Lv5ギルドホール

ミニマップに収まりきらない…
Lv5ホールはかなり広いです(ノω`*)


Lv5ギルドホールにお邪魔

この中央の大会議場あたりが目玉?っぽいのでとりあえず座ってみました


Lv5ギルドホールにお邪魔

チロさんのプリも参加(・∀・)
この後もみんな続いて


Lv5ギルドホールにお邪魔

こうなりました

気楽堂さんのホールなのに大きな顔をして居座っていたのはどうみてもナイツです本当に(ry
気楽堂の皆様見学させてくれてありがとうございます(*- -)








本日の一品

露店で発見
ダメ194%巨大弓LX

ダメ複合OP゚+.(・∀・)゚+.イイ!!
今でも十分すごいですがメンテ前だったら神中の神ですね(ノω`*)

スポンサーサイト

« 初攻城戦 | HOME |  ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ »

コメント

マジメに更新しててえらいね!
僕はエロ石像の数的にlv3にずっと居たいです。

お風呂に入るときは鎧は脱ごうw

なにこれこんな大勢で気楽のとこのりこんだの?w
まじワロタwwww失礼きわまりないwww
わたしも今度おじゃまさせてもらおうかしら( ^▽^)

しらんまにお風呂ちゃんとつかってたんだね(・∀・)エライゾ

>ミコトさん
まあ…長らく更新サボっておりましたんでたまには^s^;
某所で乳輪どうこう言ってたのって誰だろう(・∀・)


>120さん
周りにギルメンがいたので裸は自重したんです( ^ω^)


>しづくさん
そそ 別に申し合わせて乗り込んだわけではないんだけどね"( ´,_ゝ`)
最初数人だったのがなぜかどんどん増えてこうなったのよ( ^▽^)みんなノリ良いわ~
ちなみに気楽の方々はパパン以外少し後ろの方にいました(SSでは見えないかも?笑

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
