スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

初攻城戦

2007–05–30 (Wed) 00:31
お座り

お久しぶりです
しばらく他に集中したいことがあったため狩りもせずろくにインもせず
かなり更新サボってました(´・ω・)

だりあの現在のステは以下の通り

だりあのステ

二ヶ月前からレベルもステも変わってません(ノω`*)ペト
(臨時ギルマス時のステなので少し上昇してます)
549とか中途半端なので早く550にしたいところですが課金切れているのでなんとも・・orz
しばらく低空飛行でいきそうです。






先週の土曜、初めて攻城戦がありました(・∀・)!
攻城戦自体は前にも組まれたことがあったのですが、そのときはバグで対戦できずに終わってしまい…その後もなかなかポイントが取れず…
やっと今回挑戦権を得たわけです。

記念すべき初の相手はなんと強豪CourageSoldiersさん。
黄鯖で初めてLv5ホールを獲得したギルドさんですよね(゚Д゚≡;゚Д゚)
なにせ初の攻城戦ですから、何を準備すれば良いのかも分からず
紋章攻撃用には雨が良いのかなぁと思い雨を押しやすい位置にセットし#をカバンに入れた他は、通常のGvと同じ状態で臨みました。

少し遅刻してしまったのですが途中からでも無事参加できました(*´∀`)
コールで呼ばれ皆のもとに行ってみると…
敵味方入り混じって紋章の周りが人だらけΣ(´д`;*)
最初の方は人ごみでうまく紋章をタゲることができなかったので普通のGvのように相手を攻撃。
特に紋章からドローで引き剥がそうとする悪魔さんや相手火力のバックアップをするWIZさんなどなど。
遠距離職ですから多少は離されても紋章には届くのですが
あまりに皆が団子状態になっている中で一人だけいると目立って狙われますしね(・∀・;)
しかも死ぬとデスペナあるとかなんとか…

そんなこんなで(必死でわけわからなかったのでSS無しorz)
攻撃側が有利ということもあり勝利。
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚)ノ∵

070526攻城戦

あ、#については
武器取り替える暇などありませんでした^^^;;;
いらなかったですね。

Lv2ギルドホール

さっそくLv2ホールに転送されたは良いのですが、皆所在なさげ…"( ´,_ゝ`)
とりあえず入口近辺のセクシー石像あたりに座ってみるものの、
木造の狭い部屋に慣れているのでなんとも不釣合いな我々でありました( ^∀^)

スポンサーサイト

« リモーネと純露 | HOME |  もうUエンチャなんてできない »

コメント

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆
PTチャットできるのは(・∀・)イイ

同じく城攻戦のSS撮る余裕なかったので( ´ゝ`) 無

550まで無課金でファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

久々の更新待ってました~(*´ω`*)
ホール2広いよねw
POT屋がもうちょっと近かったら・・・とか言ってみる(`ω´)

更新キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
やっぱだりあんがいるとすごい落ち着く(*´∀`∩)
まだまだ話したりないわ、聞いてほしいことがたくさんあるのよw
インするときはわたしがいるときにしてよね( ^∀^)ゲラッゲラ

>ほたるちゃん
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚)ノ∵
んー無課金だとそもそも狩る気自体が出ないんですorz
また都合合ったらモリネルで一緒に狩ろう(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー


>俺様さん
だいぶ間が開いてしまいましたわ(´・ω・)

ホール実装してからPOTはホールで買うようになったから遠いとかなり困りますね!
ホールのNPC全部入口に配置でも良いと思う(・∀・)


>フラペさん
更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆
まとまった時間が取れないと落ち着いてインできないのが難しいところよね(つд`)

相談随時受付中(☆ω☆)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
