
--–--–-- (--) --:--

お風呂だと思いたい

2007–04–09 (Mon) 23:16
風呂?なのかな

もうLv3のホール所持ギルドさんがいらっしゃるようで
お邪魔して参りました。ミコトさんも友情出演

そこにてお風呂発見(ΦωΦ*)
…と思ったのですが、皆から「それ風呂じゃないからw」と言われまくりました( ´ρ`)
これシンクとか貯水槽ですかね?

こんばんは、だりあです^s^ノ


blancaLv222で据え置き、だりあLv549になっています。

だりあのステ

ギルマスを預かっていたときなのでステが若干上がっていますね。

ギルマスといえばメンテ後初めてGvを代理で入れてみたのですが…あれはひどい( ´゚д゚`)
リセットの時間が当日の朝1時になって5時起きしなくても良くなった反面、競争が激化しましたorz
23時台の枠が無くなったため、1時になった瞬間みんな19時以降の枠に殺到、19~22時台は数秒で埋まってしまいます。
狙いを定めていても、ほんとにもうタッチの差と言いますか、数秒どころか一瞬でもクリックが遅れると入れられません(;^ω^)
そして他の枠も全部同じ状況なので後が無く、1時0分3秒過ぎにして入れそびれ確定という('A`)
0時台入れられるようにしてくれないかしら(・∀・;)




上記ステ時のビットとインターのスキル表示は以下の通りです。

ビット070408
インター070408



現在はよくモリネル3Fでソロしています。
モリでは運や各種異常系抵抗装備にするのでこの表示よりも下がって
ビットの実ダメは3500~4500ぐらいだったと思います。
ゴート・ブレイザー・ヴァンプがビット2発以内かインター&ビット1セット以内で倒せる感じです。
クリが出れば1発のときも多いです。

モリ3Fに通い始めた頃はたしか3発は必要でしたから、少し成長したかも(*´∀`∩)
(と思うことにしてます)




しかし経験値稼ぎに関して言うと
ちょうどLv550ぐらいの良いソロ狩場が少ないんですよね…(´・ω・)

Lv530~535 呪いを受けたミズナの洞窟 B2
Lv530~535 呪いを受けたミズナの洞窟/宝石の部屋
Lv540~555 モリネルタワー 地上2階
Lv540~545 名も無き遺跡の入口
Lv545~555 名も無き遺跡 B1
Lv555~560 名も無き遺跡 B2
Lv560~580 モリネルタワー 地上3階
Lv565~570 ゴールド・スワンプ洞窟 B1
Lv570~575 地下倉庫
Lv570~575 ゴールド・スワンプ洞窟 B2
Lv575~580 ゴールド・スワンプ洞窟 B3
Lv575~580 デフヒルズ小さな洞窟B1


530~580で思い当たるのはこのぐらいあるのですが
Lv549現在、ミズナB2はもう不味く
宝石の部屋はドロップ美味いのですが相当効率良く狩れないと不味いし範囲さんに申し訳ないモリ2Fはよく混んでいる
名も無き遺跡B1は敵点在しすぎて狩りに向いてない
地下倉庫は敵柔いですが結構痛い割に名も無き遺跡のピンクまーくんよりも不味い
リザキリのところは遠くてまだ行ってません

とまあ、このような感じで
ドロップも求めると結局はモリ3に落ち着くという"( ´,_ゝ`)
ピンクまーくんは美味くはないのですが、柔いせいか最近結構混んでいる気がします。








そういえばメンテ後かしら?
PT入りたいときに便利になりましたね(・∀・)

PT欄

PTに属していない状態でPT欄を開いて下のリストボタンを押すと加入可能なPTの一覧がこのように表示されます。
入りたいPTのところをクリック→[申込み]ボタンクリックで
PTのリダに申し込めるので承諾してもらえば入れます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
どこのマップからでも閲覧可能なので、誰かを拾いたい場合
PT募集中の状態で募集Lv帯設定にだけ気を付ければあとはその人に申し込ませればOK。
人を拾うためにいちいちマップ移動する必要無し!
楽(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー








本日の一品

露店で発見
防御効率200%クィレスGDX

DXOP品の最高値初めて見ました。
ベースが最高補正でないのが惜しいけれど…
(・∀・)ウツクシイ!


« そういえばスパタはもう見慣れました | HOME |  リモーネと純露 »

コメント

目的ああああってなんだよ( ´,_`)
あれ絶対お風呂じゃないよ水汲み場的な何かよw
クィレス美しい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
けど装備したらBISは黒人になるから美しくない(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

お風呂・・・
どちらかて言うと檻に閉じ込められて水飲ませてるように見えるんだけどヾ(;´∀`A
てか、なんでσ(・ω・*)がインできないときに限ってこう便利なシステムをドンドン投入してくるのかな?かな?(´・ω・`)ションボリ
う、うつくすぃ~( ´Д`)'`ァ'`ァ

ちょwwwwwwwwwwwwww

混浴ですか( ^▽^)

>しづくさん
(`‐ω‐´)むぅ 一目見たときから風呂と思い込んでたけど…
とりあえずホールLv4とLv5できたらまたのぞいてみたいですな(・∀・)

ビショはやっぱりハフプレ系の鎧が(・∀・)イイネ


>シャア君
む~ 風呂にしては狭すぎかなぁこれ…

大丈夫よいずれもっと便利になる…はず"( ´,_ゝ`)
昔はランダム取得とかリダ変更とかもできなかったわけだからねぇ…


>俺様さん
( ゚д゚)!
言われてみるとそうともとれますね

ってナンデヤネン∵(´ε(○=(゚∀゚ )
これゴリポンも見に来てたんだけど風呂の中まで入ってこなかったのよね(つд`)

ハァハァ

>ミコトさん
タイーホ(・∀・)
風呂だったら剣外さないと!

発見(*゚Д゚) ムホムホ
お風呂ィィナ(● ´ エ ` ●)

>FIFAさん
(/ω\)ミツカッタ

Lv5になると大理石の風呂とかだったらウケますね"( ´,_ゝ`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
