スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

9人兄弟

2007–04–01 (Sun) 16:47
兄弟多い…

うわー(・∀・;)
スキル装備で大量の分身が~!本体と合わせて9人いるみたいですね。
分身状態で絨毯乗るとキモイ素敵なんです^^^^

この人でした

分身の主はギルメンのハナさんでした(ノω`*)ペチ




前記事と合わせ、しばらくぶりの更新です。
INもしておらず、二週間近い放置は初めてかも( ´_ゝ`)
居ない間のナイツ戦歴をアップしました。
俺様さんのブログだいぶ参考にさせていただきました、ありがとう(´▽`)
日付は不明なのですが、白の妖精団さんとの対戦もあったようです。
対戦ありがとうございます&皆さんおつかれさまでした(*´∀`)


blancaLv222で据え置き、だりあLv547になっています、というかなっていました。

だりあのステ

いろいろ装備変えて試してみましたが、Gvでは健康もう少し削ってもいけそうな気がします。
仮に今、素の健康未振りにしたとすると
健康330程度、運無視して力極ステにすると力2780ぐらい…になるのかしら。
なんと潔い勇者ステΣ(゚∀゚*)

ただし普段の狩りがね…(´ω`)
今ですら狩り時の防御など無きに等しいのに、さらに健康削って運装備にしようものなら紙すぎてひどいことになりそうですorz





少し前に見つけて購入した指。

火水異常リング

これ露店で見つけたときキャ―――(゚∀゚)―――!!!って言いそうになりました。
値段は高めだったのですが衝動買い(☆ω☆)
火抵抗と水抵抗と異常抵抗30%↑の複合リングが前から欲しくて
異常抵抗指を購入し自力でのエンチャもだいぶ頑張ったものの
火と水両方はなかなかついてくれず…(´Д⊂
%低めの火水異常レザリンが一個できたのみでずーっともどかしかったのでこれは嬉しいです(人´∀`)







さてさて、以前は全然見なかった上位武器。

ランスXLS

ランスXLSになった姫様

この画像は大型アップ前に姫さんにランスXLS大型攻城弓XLSに変身してもらって
SUGEEEEEとかワイワイ言っていたときのなんですが


ランスXLS売り

今は普通に売ってますΣ(`0´*)
しかもドロップがさらに良くなって頻繁に拾えるらしくて安い!
巨人斧XLS・クリソXLSも同じような感じみたいです。
ダメ物もちょこちょこ露店で見ますし、鬼のような武器も出てくるのでしょうか。
自分もたまにはモリ2Fとかで武器狙いで狩ってみようかしらん(ノω`*)







本日の一品

露店で発見
防御マニアさんへ

同種2OPは時々見て(゚Д゚;)おおっ ってなるのですがこれはなんと3OPです(・∀・)
Lv3が惜しいけれど、3OPついているのはすごいですね。





~番外編~

070303会話ログ

何この人^s^;;;
少し前のSSなんですけどね
こっちは真面目にソロ募集してるのに(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
というか耳の前に希望者さん来てますし[ ',_ゝ']

スポンサーサイト

« 少しINしない間に | HOME |  そういえばスパタはもう見慣れました »

コメント

妖精戦・・・俺出れなかったってか、再起してたら間に合わなくて・・・
参考にならんでごめんねー・゚・(ノД`;)・゚・

記事とまったく関係ないのですがだりあさんみたいな物理アチャ目指してるのですが装備になやんでた参考にしたいのでぜひ次の記事で装備とステのしてもらえたらうれしいですw
これからもがんばってくださいw

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ホントに載せてる((( ;゚Д゚)))

分身すてき壁|ω-o)゚+. ポッ

分身すごいよね( ・ω・)

えーと、戦争の結果ですが

3/23 vs白の妖精団 4566-5087 ナイツの勝ち

たぶん抜けているのはこれだけで、不明の日は全部休みだと思います。
休み多かったので(゚д゚;)

Gvでだりあさんにぬっころされたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
次こそ( `・∀・´)ノヨロシクー

って死んだらダメじゃん私!(;゚Д゚)

>俺様さん
いえいえそんな( ゚д゚)
私も準備して最後に再起したらログインできずヴァー('A`)とか時々ありますしorz
分かりやすく書いてくれてるので助かりました(*´ェ`*)


>黄鯖の者さん
ありがとうございます!

装備は特に目の保養になる物もないのですが、時々晒すこともあるかと思います。
ステは頻繁に掲載してますよ(*´∀`)
2つ記事書いたら1回はステ載せてるかと思いますので
お暇なときにでも最新記事数件覗いて頂けると幸いです(´▽`)


>hanaさん
(☆ω☆)フフフ…
そりゃ載せますってば(・∀・)


>倖さん
兄弟いっぱい( ^▽^)b


>ほくたんさん
ありがと(人´∀`)早速載せておきました~
案外ロースコアでかなりの接戦だったのね( ゚д゚)


>たけおさん
ええ、こちらこそ次は参加したいです(・∀・)
そのときはよろしく~~
妖精さんは火力はもちろん守りも優秀なので一人倒すのも一苦労ですぞ( ´ω`)=3

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
