スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

動くまーくんはいかが

2007–03–02 (Fri) 23:45
まーくんアニメ

まーくんが予想外に人気なのでこんなものも作ってみました

…^s^;

このモンスターはzinではなくファイアーボルトみたいな攻撃のみですが
遺跡にいる本家まーくん(デーモンzin)はもっと派手なフレイムストームも繰り出してきます。
GIFアニメは適当に作ったのであまり凝視しないで下さいね( ´_ゝ`)



blancaLv222で据え置き、だりあLv542になっています。

だりあのステ

力がぴったり2300に(人´∀`)



最近、遺跡タコPTにリトルさんが登場。
初リトルさんということで、皆の質問責めにあってらした(ノω`*)
ガルパラ・ノヴァ・勝利の女神・花投げで活躍してらっしゃいます。
メテオWIZが多いPTだと特に相性が良いでしょうか。
PTの状況にもよりますが、基本皆青POTがぶ飲みなので、ガルパラでのCP回復はとても嬉しいのです。
リトルさん本人はえらいCP消費なわけですがね(・∀・;)

070228PT

リトルさんいるとこんな感じに。
ガルパラやら雷やらですごいことになってます。

だりあのステ(PT)

勝利の女神をかけてもらったときのPT用ステの一例。
34レベル上がっていたようですね。







さて、昨日は初めて「Gvでの相手が決まらない」という体験をしたわけですが。
そういう場合に転送場所にいるとどうなるのか気になり試してきました。

会場で待機

Gv開始時間に転送場所にて待機

↓↓

黒い“LOADING...”の転送画面になる。
おお~戦場に行けるのか?!

↓↓

と思いきや
「間違ったフィールドに接続されました」との表示が。

↓↓

強制的にログイン画面へ

↓↓

古都へ…

ログインしたら古都でした(いつもGv後に行くところ、ケイルン前)

一瞬でも戦場行けるんじゃないかと思って2回繰り返しましたが結果は同じでした。
エラー扱いみたいになって終わるだけのようです(`‐ω‐´)




最近は残念ながらもどかしいGvが続いております。
惨敗はしていないものの、連敗中(つд`)グスン

理由は明らかで
2/26の福岡県民会戦ではこちらがたまたま極端な火力不足で、しかも相手がそのような状況の天敵ともいえるようなディスペや厚い支援寄りの構成だったこと。
あとはなんか途中味方が憑依されてしまったようでそれに動揺してしまったこと。
2/27の白の妖精団戦と2/28の猫同盟戦では、いずれも揃いやバランスの良い(またはメンバーが増えた)相手に対して、こちら側は人数で負けていた上にビショが一人で、ビショなしPTは崩された後立て直しきれなかったこと。
これはかなりつらかったです(・∀・;)見張られていたときは悲惨でありました( ´_ゝ`)
明らかにビショ1がバレていてきっちり見張られていたし、のりさん大変だったろうな~…。

どうも最近皆忙しいようで、揃いがあれでそれなのかも(`‐ω‐´)むぅ








本日の一品

露店で発見
3OPHP効率サークレット

HP効率+知識Lv10の頭。知識職には良品ですよね。
普通はHPを選べば火力乙、知識比率を選べば紙になって悩むわけですがこれなら問題無し!
しかもベースがサクレLXで素敵(´▽`)





~番外編~

なんかこんなSSが残ってました( ^▽^)
070219会話ログ

φ(゚д゚ )メモメモ
Gvでアスヒもらうために圧力をかけているようですね[ ',_ゝ']


…あ、一応冗談ですのであしからず^s^;

スポンサーサイト

« まんじゅう食べたいです | HOME |  それは仙人様のごとく »

コメント

17が18に!

アニメだw
これってソフトで作ってるんですか?
そして火を飛ばす直前のまーくんが微笑しているきがするのはきのせい?

>銀さん
だからあまり見ないで下さいって( ´_ゝ`)
アニメの最初のコマで18ダメ、最後のコマで17ダメ食らってるのがそのままつながれてるから途中で変わってるように見えてしまってますね(笑


>キャロル君
[ ',_ゝ']フフフ
うんうん、こういうパラパラ漫画を作るソフトがあるんですよ。
まーくんはよく見ると白目で笑ってますね((゚Д゚;)))

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
