
--–--–-- (--) --:--

まんじゅう食べたいです

2007–02–25 (Sun) 01:35
壁|ω・)スッ

070219会話ログ

壁|・ω・)ノ皆さんこんにちは

↑のような怪しい人には気を付けましょう^s^;

用事やら体調不良やらでIN率微妙な日々が続いてます( ´Д`)
タイトルは今の気分です。
現在、blancaLv222で据え置き、だりあはLv539です。

だりあのステ

現時点での自分の装備の傾向からして、少し健康を削っても良いかなと考え中。
一度Lv=健康ぐらいにしてみたいです。



ステポイントは振っていても、スキルポイントは…

070218スキルポイント



気がついたらこんなにたまっていたのでエターナルをマスタしておきました(´ω`)




ところで最近、時々1.6弓でGv出てます。

Gv用OP?攻速ウッドアーマー

なぜならこれを拾ったから(・∀・)

DXだったらなぁと思いましたがそこはご愛嬌(ノω`*)
胴を速度にしたことは無かったのですが、これはいかにもGv用のOPという感じなのでぜひ活用してみたい!
ということで1.6弓での7or8フレ用ですね。
よく考えたら自分運振ってないからいずれにしろ今のままだとGvでウッドDX(要求運122)装備できませんでしたo........rz
知り合いに「Gvでフレームさらに下げるとかありえないよ~!w」と散々ケチ付けられましたが1.6弓も案外面白いんですよ?
油使用で調子の良いときはインター一発80近く出てやみつきになるはず(笑
まあかなり糸氏にはなるんですけどね( ´_ゝ`)







ここのところ全く狩っておらず狩りネタが無い…ので
少し前にミズナの奥地でまーくんの親戚を激写したのでも載せておきますね><;;

レッサーデーモン
青いまーくんと

ピエンド
ピンクのまーくん(前傾姿勢)

ピエンド
ピンクのまーくん(決めポーズ中)

そういえば前回遺跡の本家のまーくんを載せたとき、この手を広げたポーズがなぜか一部の人に好評でした^^;;
「ブーンみたいでウケたw」とか
「T字型ww」とか
「あのポーズ気に入った」とか
いや~まーくん人気ね^^^;;;;







本日の一品

露店で発見
比率マニア向け剣

よく比率がついた武器が落ちると一部を除いて
「あ~他の場所についたらな~ポイッ」ってなるんですが
これはなんと2つもついてしまった((゚Д゚;)))
逆に捨てられませんね~(・∀・;)夢さんとか好きそう(ボソ


« デビルスピード | HOME |  動くまーくんはいかが »

コメント

まんじゅう( ´▽`)つ○どうぞ

またまーくんかwwwwwwwww

いあ、しずくもファンなんです^s^

>キャロル君
ムシャムシャ(・~,・)


>しづくさん
( ^▽^)ふっふ
いやまあ、狩ってなかったのでネタが無かったんですわ^^^;;;;

スキルポイントください。
ビショだといくつになっても足りませんorz。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>120さん
1SPにつき10Mでお譲りしますお( ^▽^)


>Sさん
了解(*´∀`∩)わざわざありがとうね~!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
