スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

まーくん

2007–02–17 (Sat) 15:12
こんにちは、だりあです^s^ノ
用事が一段落しました(*´∀`∩)


さて
本日のスペシャルゲストはこの方

魔王様

遺跡外周にいるデーモン様(あだ名:まーくん)です。

今現在、遺跡内周のビームPTにて狩っているわけですが
同じ遺跡の外周にはデーモンというmobがいます。
このデーモン、周りのmobに超高速ヘイストをかけまくるとても厄介な存在。
しかしこれを逆に利用してやれ(・∀・)フフフ というわけで
↑の画像で分かる通り、PTメンバーのわんこさんにデーモンに憑依してもらいました。

 ―使用スキル(ウルフマン)
  ■ディスプレイスメント(通称:憑依) 難易度 : レベル 4
  本能だけを胴体から分離させ、相手に転移する。
  自分は瀕死状態になって攻撃を受けなくなり、相手が死ぬまで操縦できる。
  ただし、転移に失敗すると体力が2/3に減る。


まず、外周でデーモンを探して憑依。
そして扉を鍵で開けつつ頑張って内周まで連れてきます。
憑依したことで味方になりますので
あの高速ヘイストを範囲で内周にいるPTメンバーにかけてくれるのです(*´∀`)アリガタヤ
このヘイスト、本当に速い@@動画でお見せできないのが残念;


憑依にご協力いただいたのはこのお方

( ´,_ゝ`)
痛い子が^-^;

魔王なんたらって言ってる人ですね( ´ρ`)しかも↑誤字

ちなみに、憑依中の本体は抜け殻も同然でしてマップ内のどこにいても良いのですが
白チャの吹き出しは本体から出ますので、遠方に放置したまましゃべると独り言を発する痛い子に見られます^s^;



~魔王様ギャラリー~

魔王様
青い魔王様

魔王様
悪魔なのに神のごとく後光が射している魔王様

魔王様
ポーズが決まっている魔王様

魔王様
お店だって開けます(ちなみにぼった露店だったため非難ごうごう)



魔王様のヘイストはWIZのヘイストに換算するとスキルレベル334ぐらいらしい(゚Д゚;)
なのでデーモン憑依はネタっぽいですが普通に役立ちます。
ただ、時々支援が必要なので憑依役以外にPTにWIZさんがいるときが良いとのこと。
まあそもそも憑依覚えている方が来ないとできないです(´ω`)
あと…憑依役の方が回線切断されてしまうと憑依が解けてしまい
敵に戻ったデーモンがそこら中のビーム君に超絶ヘイストをかけてしまいます!
ビーム大暴走((゚Д゚;)))アワワワワ(実際にありました)
なので諸刃の剣的なやり方ですね(ノω`*)ペチョ




私の狩りの状況ですが
某要塞ビショさんに大丈夫だと言われたので、ここ数回は抵抗をサボってなけなしの火力装備で通ってみています。
力2400↑運113固定ロト油使用でネクロさんがいれば最大付近でこのぐらいのダメが出るようです。

070216PT

070216PT

見づらいですが上はスナイプで18049、下は17120ですね。
とりあえずバッジ等無し&今の装備やステでは20000は無理みたいです(つд`)グスン




おまけ

070215PT

ついにはビームにも憑依したらしいです
もういいから^^^;;








さて、最近のナイツのGvですが
マスターの引越しやらギルメンの多忙な時期が重なったため一週間ほど休業の後再開しました。

しかし、休み明けの2/15のGvはいきなりKnifeさんと(´ω`;
おそらく現時点で鯖最強、異次元軍団、平均が高くバランスが良いギルドさんです。
正直うちでは攻略方法が見つからないと思いつつもやれることはやろうと準備。

PT崩壊しないよう、とりあえず死なないことを目標にこのようなステで出陣(補助込み)

だりあのステ

最初の衝突時の感じで、思ったよりは打ち合えたので少し安心はしましたが、やはり強い。
こちらの支援陣が徹底して繰り返し狙われ、支援が行き届かなくなった残りの人もバタバタとやられていく感じでした。
嫌がらせスキルも満載で、蜘蛛の巣や座標移動系スキルを受けるとカクカクと乙るPCなので大変弱りました…耐えることができて良かったです。
そして支援陣がすごく、火力さんを狙っても常に頭上緑状態で回復され、支援陣を狙ってもなかなか倒れてくれず、とにかく点を取らせてくれません。
やはり火力で負けているから向こうの支援陣の邪魔をできず楽々回復させてしまうんですね。
そんな感じで大差で負けてしまいました(´・ω・)ショボンヌ
当初は殲滅負けを予想していたので、思ったよりは頑張れたと思いますが(ノω`*)








本日の一品

露店で発見
ドレイクプルーム

背や耳のDXUに続き、通常鎧にも速度付きの物があるようです。
ダメも速度も健康+知識+もついていてオールマイティ風なのであれもこれも欲しい人はドレイクプルーム、高補正の速度を求める人は職鎧…かしら?

スポンサーサイト

« 異次元狂想曲 | HOME |  デビルスピード »

コメント

楽しそう(・∀・)
ところで経験値入るのは狼さん?それとも「まーくん」?

確か、速度+205%だっけ?
赤鯖の有名人のブログでも見たけど、これすごく楽しそうだな。w
今、ナイツ再興中らしいけど、昔のナイツに戻れるよう応援するで。w
てゆうもそっち行ったはずだから。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーだb

本当に載せやがったo(*゚゚*)oブンブンッ
今度あったらタダじゃおかないからな(#´`)9m

憑依中ってスキル画面とかどうなってるんだろ~?
って思うんだけどもその辺どうなの?

閣下のヘイストのスキルレベルはヤヴァいね^-^;

閣下とか魔王とかお好きですな( ^▽^)
小暮様ギャラリーかなりふいたおっぉ^ω^
某K氏乙( ´゚Д゚`)

課題一段落で、またがんばっていける(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー
おつかれさま&おめでとう(。・∀・σ。)σ

>キャロル君
これかなり楽しいよ(・∀・)(・∀・)
んーとね、経験値は本体にちゃんと入ってるみたい。
でも憑依中は本体は抜け殻状態になっているみたいで、憑依体が動いてても本体が泡を出すと経験値入らなくなる模様。


>Cronoさん
ありがとう~(*´∀`∩)がんばる!

私もその有名ギルドのブログ見てきましたわ(ノω`*)
けど、そこに載ってたスキル表と私が見たスキル表とで誤差があった(・∀・;)
デーモンのLvによっても速さが多少違うのかしら?
まあとりあえず超速いんですわ(笑


>カスオー君
(*゚゚*)系文字復活ですね( ´_ゝ`)
いいじゃない主役扱いで^s^


>銀さん
(=゚ω゚)ノィョーゥ お久しぶり~
ブログ閉じちゃったりした?ページ見つからないとか出て心配したわ~;

憑依中はデーモン視点になるみたい。
本体(抜け殻同然)がデーモンから離れた場所にあったりすると、憑依解除しない限り本体見えないらしいよ~
近くにある場合はあたかも他人のように自分の本体が見られるらしい(笑


>しづくさん
なんかデーモンネタ多くなっちゃった( ^ω^)
小暮ギャラリーはほんと誰かに見せたくてね( ^▽^)良かったわ
某K氏は結構子供な面がありますね^s^;

ありがとう~Gvも再開したしがんばろう(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
