
--–--–-- (--) --:--

異次元狂想曲

2007–02–12 (Mon) 00:15
異次元品について思うこと―

個人的には異次元品無しでも良装備持ちとかPS高くて強い方とかに憧れるんですけども
異次元品ってバランスブレイカーというかあまりに性能が良すぎるんですよね
天然ドロップ品など滅多なことでは相手になりません
しかもそれが人工的に作り出せるのですからやはり皆欲しがるし
競って成功させようとしたり買い求めたりするわけです
1OP異次元が一通り終わったら次は複合OP品を目指し…
「作れる」可能性がある以上終わりは無いでしょうね

なんというか今の「強さ」=「異次元品所持数」みたいになってしまっているような
皆考えることは一緒なので、同じような品が溢れて個性が無いですし
最初からより強く、より硬くなれるように意図して作られた異次元品に
天然品がかなうわけもなく
これがちょっと残念でもあり、仕方ないことだとも思ったり
前みたいに露店で神ドロップ品を見ては高嶺の花とうらやんでいたあの頃が懐かしい



…とか言いつつ自分だって異次元品を集めているわけで(´ε`;)
自作もしてますし最近だとスクリュー買った!とか喜んでますしね!!!11

これだけ異次元品が普及すると全体的な装備のレベルも上がりますし
自分も持っていないと遅れを取りますからやっぱり欲しいんです( ´-`)
ここがジレンマ





ちなみにまだ用事終わりません( ´Д`)

明治リッチストロベリー

これ食べて頑張ってます(´▽`)
美味しいですよ!


« これはひどい | HOME |  まーくん »

コメント

いちごチョコいいですね!急にほしくなってきた…(´・ω・`)

あ…でもお菓子控えてるし…く~!この誘惑に負けるわけにはっ!!1

…買ってきます(´・ω・`)w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロト買って異次元当てましょうよ(・∀・)ニヤ

>くららさん
(*´m`)…誘惑に負けたか
バレンタインにかこつけて自分用のも買い込むのだー(・∀・)
この明治のいちごチョコ、なかなか本格派でおすすめです(〃ω〃)


>Sさん
そうなのよなかなか忙しくて;
しばらく戦争も狩りもしてないとなんか変な感じだ( ´Д`)
お互い頑張ろう(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー


>キャロル君
異次元は当たったら売ってます^s^

ソフトサラダはどうした~~~

ってチョコレートは私も好きだけど
義理チョコなら24時間365日受付中www

最近あまり会わないけど用事終わったらまた遊ぼう(´ェ`*)ネー
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

>120さん
ソフトサラダも好きよ(ノω`*)どっちも好きじゃ悪いか~(・∀・)
チョコ大好きなんです!暑い季節以外よく食べてますね。


>倖さん
山越えたので復帰してますよ~(*´∀`∩)
またソロご一緒させてくださいね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
