スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

テイマ村?!

2007–02–02 (Fri) 10:16
7/8テイマさんです

数日前のソロPT。
ヨーデリア(蛇さんのテイマ)と一緒にLv150↑野良ソロに入ったんですが
なんと7/8がテイマさんサマナさんでした(*´-`)
要するに私以外全員ってことですね(・ω・;)

またもやテンプレをいじくっていただりあです、おはようございます^s^ノ


newテンプレ

元はこうだったのを、左右のカラムを入れ替えて今のようにしてみました。
これは三代目のテンプレなのですが、初代の2カラムテンプレ・先代の猫の3カラムテンプレ共にプロフィールや記事メニュー等が左側にあったんですよね。
だから右側にプロフがあると見慣れなくて(ノД`)

あとは背景の色が結構気になりましたね。
昨日の時点では全面↑のSSの背景色だったわけですが
甘くなりすぎない程度にほんのりピンクか紫にしたつもりだったのに知り合いから「結構ピンクいね~」と言われてしまったので直してみるも、次に薄い色だとほぼ白と変わらずいまいち…。
現在は折衷案として2色を並べています(´ω`)

思うに、ブラウザによっても見え方多少違うでしょうから
こだわりすぎてもあまり意味ないかもしれません(`‐ω‐´)






blancaLv222、だりあLv532になっています。

だりあのステ

補正込みの健康Lv+60前後をキープしつつ残りは力力力ちk(ry
全身ダメ315~339% 全身HP効率310%で上記の状態になります。
時々質問を頂くのですが、これは通常の狩り時のステです。
これでGv出たら各種抵抗が無くてひどいことになります( ´ρ`)




抵抗といえばタコPT用に最近こんなものを取り入れてみたのですが

3種抵抗エンチャドワーフ

火10%水20%光10%
これGv用にもなりますね。
私は知識知恵初期値、ダブリンセトリン装備無しでのGv時の水抵抗130%↑キープにこだわっているのでなかなか使えるかも…。
なにより、SU指というのが゚+.(・∀・)゚+.イイ!!
…と言いつつ他指を優先しちゃってますが(´ω`;)


抵抗指で優秀なものといえばワームに火水抵抗エンチャしたものでしょうか。

[U] ワームブリーズ
<基本情報>
- 火 抵抗 +[#0:1~10]%
- 火属性抵抗 +[11]%
- 水属性抵抗 +[11]%
- 風属性抵抗 +[11]%
- 火ダメージ [4]~[8]
- 火属性ダメージ吸収 [5]%

ベース10のものに火10水10つけると
火31%水21%抵抗指ということでかなり優秀(〃ω〃)
しかしU指、エンチャ失敗すると壊れる上、属性抵抗エンチャは成功4割。
良ベースワームはNでも高いので成功品はかなり値が張ると思われます。
さしあたってGvでの水抵抗を上げたい知識初期値さんは安物指ドワーフ(ベースMAXでも1Mとかで買えたりします)にエンチャでもいかが?(・∀・)







最近のだりあのGvより。

1/30は☆愛を下さい☆さんとでした(砂漠にて)。

前々からka○to君が対戦を希望していたのが今回ようやく実現したという感じでしたね(´ω`)
超強豪相手ですし積極的に参加呼びかければ良かったかな~…と思っていたところ、普段より集まりが良かったので一安心(*´ェ`*)
たしか17~18人でゆるい3PTでした。相手さんもおそらく同じくらいだったかと思います。
さて、現地に転送されこっちがPT編成でもたついているうちに相手さんが攻め込んできてかなり((゚Д゚;)))アワワワワとなるも、範囲がかなり効いていたようでそれに乗じて攻勢をかけ序盤リード。
しかし足止めやドローを多用されて逃げ切れない人も多かったですね…。
中盤は盛り返されて一時リードを許しましたが、こちらも負けじと雨の中に減っている人を引っ張り込んだり味方を攻めている人を妨害したりして巻き返し、逆転してリードを保ったまま勝利。
花投げは無かったのですが雨が相当効いており、雨で削ったところに物理でとどめを刺し、その逆もあって効果的に削れた感じでした。
相手が押されて引きコールをし出したあたりに攻め込めたのが良かったと思います。


1/31はHOWEVERさんとでした(クロスにて)。

ナイツでの対戦は初かしら?
私はJBで昔に対戦して以来でした。
相手さんは主力の剣士さんがいらっしゃいませんでしたが、支援陣に硬い方が多く、守りがすごかったです。
一人健康とおぼしきWIZさんがいらしたのですが、アスヒで25000回復してたのが見えたような(・∀・;)見間違いじゃなければ…
単騎で攻めるとすぐに回復されてしまう感じでしたが可能な限りで押し切り、
硬い人にはタゲを合わせじわじわと攻めて、粘る相手さんを追い込んで勝利。
最後まで硬い人を攻め続けたのでラスト数分はもう物資が切れてヒィヒィでした(;´д`)ノ







本日の一品

露店で発見
威厳&健康固定セトリン

固定が複数ついてかつどちらも100↑なのは相当レア品ですね。
しかも片方はMAX値ですからすごいです(*´д`)

スポンサーサイト

« 新テンプレに | HOME |  ダリアについて »

コメント

ワームと聞いて受験界からすっ飛んでしますた( ^ω^)
エンチャワーム2個くっついてるから、指2枠で火も水も50%補えてまじウマーだよw
狩りもGvも使えるし、他の指をセトリン5%にすれば80%くらい稼げる(ノ∀`*)
まじオヌヌメヽ(´-`)ノ
俺のはベース最高補正じゃないけどね('A`)b
そこが庶民クォリティ^s^

一個訂正が…私はセトリンもだめだった;(知恵が無いから)

エンチャしたワームは優秀よねぇ…
異常系抵抗で指が埋まりがちだけども、一個あると便利そう(・∀・)
とりあえずドワーフは庶民派ですよというお話しでした(ノω`*)

そんなフルエンチャ品滅多にないでしょうがww
しかも10%10%10%とか数字が綺麗( ゚o゚)

なんという知恵初期値...これは間違いなくマッchうわなにをするやめr

ベースが安物だからいろいろ冒険できるんだと思われる(笑

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )知恵初期値で悪いかー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
