スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

|ェ)ジー

2007–01–24 (Wed) 19:02
露店070124

見られてます(*ノェノ)

くしゃみが出すぎて困っているだりあです、こんばんは^s^;


blancaLv222で据え置き、だりあLv527になっています。

だりあのステ

相変わらず代わり映えのしないステです( ´_ゝ`)
マッチョだのプロテインだの言われてますが、トロルでの底上げが大きいだけで素の力は大したことないです。





現在これ募集中です(*´ェ`)
速度もHPも上げるにはこれしかない!

スクリュー募集中

一度失敗するとやる気が失せるんです><;
自作は半ば諦めてたり( ´_ゝ`)

異次元BOX 280M↑
速度45%↑投擲機 200M↑
スクリュー 8~9M

…2回以内で成功しないと元取れないんです><;;

しかし45%スクリュー↑なかなか出回りませんねぇ…。
Gv時の6フレ達成のためなら41%か42%でも良いのですが、いずれまた狩り時のフレーム云々で上位版が欲しくなりそうなので最初から買った方が良いかなと。







~本日のビームPT~

PT070120

はなさんと倖さんのご期待にこたえ、お金に埋もれるうーさんの死体を激写(ぁ
後光も射してますね^-^


PT会話070110

さすがのシェヴァさんもびっくりです
メテオが激しいときにイカが見えづらくなるのは本当です、このときばかりは遺跡でのモーション消えに感謝します







~本日の店売り~

ブラーレザリンDX

知恵要求のきついレザリンDXの上に今はあまり意味のないブラー。
普通はゴミでしょうけど、これ鍛冶屋で10万なんです(・∀・)
集中力OPがついたベースDX指も同じく10万。
DX指拾うのも悪くないかも(ノω`*)
基本店売りで稼いでいるのでこういうのには敏感にならねば(☆ω☆)






最近のだりあのGvより。

1/23は猫同盟さんとでした(クロスにて)。
前回負けているのでリベンジ戦です。
消耗戦が予想されたので、物資も前日からちまちま集めて臨みました。
いざ衝突してみると予想通り、お互いあまり引かずに激しい打ち合いに。
猫同盟さんはアチャ&テイマギルドの印象が強かったのですが、今回は剣士さんも数名いらっしゃいましたね。
しかも結構壁寄りの方で減らせないΣ(゚Д゚;)
基本膠着状態が続いたので、硬めの方は後回しにして一度倒れた人に粘着(すみません)。まあこれは相手さんも同様でした(ノω`*)
柔らかめの方が健康な方に重なって隠れていましたので、そういう人にもコソコソとビット。
余裕があるときは主火力さんを攻撃、あとはアスヒがすごかったのでWIZさんの邪魔に努めました。
結果、物資が切れる寸前で勝利。
一度落ちたのですが戻れて良かったです(*´∀`∩)


1/24は「スパニッシュ」さんとでした(クロスにて)。
これはもうあまり言うことが無いというかなんというか(`‐ω‐´)むぅ
ミコトさんが衝突後1分で落ち、私も前半で落ち。
。・゚・(ノд`)・゚・。
ただでさえ火力少なめギルドですから、これはつらい(・∀・;)
相手さんはジミーさんなど強火力さんがいらっしゃいましたし、残念ながら敗北してしまいましたorz
んーむ…前日は戻れたんですがね…
蜘蛛の巣やラットなど、足止め各種完備のギルドさんだったのですが、足止めが重くて自分の乙回線だと耐えられなかったのかもですo.....rz







本日の一品

露店で発見
HP効率&致命打抵抗首

レアなHP100%に致命打73%の豪華なおまけまでついてしまったメタルカラー。
88%ですとほぼ食らわなくなるので致命打抵抗はこれ1つでもいけそうですね~すごい首です。

スポンサーサイト

« 煽動の果てに | HOME |  10年前に流行りました »

コメント

日々肉体労働に従事してるだけあって随分お金持ちじゃまいかw
ちょっとσ(゚Д゚)にщ(゚Д゚щクレヨw

だりあたんお金もちね(・∀・)
うーたんの生死体SSありがとう^-^

またあそぼう(´ェ`*)ネー

(-ω-)素の力・・・0が2~3個増えるのか。。

もう最近はinしても4~5分で消えてる状態。。
やることねーよぉ!!!ww

|彡チュルン

さすがまっちxy(モゴモゴ

>レィさん
肉体労働言うな(笑
最近成金になったのよ!
まあもうお金使っちゃったけど( ´ρ`)


>倖さん
ただの成金(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

うーさんらしい死体でしょ^-^(満足)


>ばぶさん
0が2,3個って何ですか( ^ω^)?

Σ(゚Д゚;)INはしていたのか…
声かけておくれよ(つд`)


>通りすがりさん
( ^▽^)

ちょ・・・俺の首かとおもいまs(ry
HP効率の%はてんで及びませんが( ´,_ゝ`)

>和風さん
え、またですか(笑
そろそろ和風さんの持ち物も登場するかもですよ( ゚,_ゝ゚)
こういう非異次元の良複OP物、大好きです(*´∀`∩)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
