
--–--–-- (--) --:--

去年見逃したのですが

2007–01–14 (Sun) 11:15
デーモン小暮閣下がNHK大相撲のゲストとして出演するそうです

NHK本日の予定

なにげにこの人私の先輩だtt(ry

あの悪魔の外見で国技館に乗り込むミスマッチっぷり
それでもって芸能界随一の好角家として誇る圧倒的な知識量
岩佐アナとの濃いトークも見所?

今日は見るしかない!(・∀・)

~以下1/15追記~

<自分的閣下メモ>
・幕内の取り組みが始まる16時頃より登場
・普通にあのアバンギャルドな悪魔メークで登場
・一人称は「我輩」
・話し声のトーンは普通で、NHKアナや親方に混じっても違和感なし
・しかしひとたび放送席で姿が映し出されると違和感バリバリ
・閣下「去年の(NHK大相撲への)出演以来相撲関係の出演以来が殺到、初めて相撲関係のオファーを断る経験をした」
・各力士の型を把握しており、各取り組みについて自分の意見を結構語る
・「そろそろもう一人くらい横綱が欲しい」と語る
・琴欧州を破った安馬にインタビュー
・岩佐アナ、最後の挨拶で「デーモン小暮閣下」と「閣下」付きで呼んで〆



参考資料(載せて良いものか分からないのでこっそりと小さめのものに(ノω` )
NHK「クローズアップ現代(No.2163)」 2006/11/9(水)放送時の画像

閣下がクローズアップ現代に登場

普通に悪魔の姿で登場してますね(・∀・;)
NHKの放送席でアナウンサーと親方に挟まれて座る姿はこれ以上の違和感でした( ^▽^)


« つんつく | HOME |  アーアー »

コメント

だりあさんは相撲好きなのか
やっぱり肉体派だね

肉体派が好きなのかフムフム(・・*)

閣下メモワロタw

閣下は「デーモン小暮閣下」までが名前なんだYO!

あとあれは悪魔メークじゃなくて本来の姿なのです。みんながいうメークを落としたときの顔は「世をしのぶ仮の姿」なのです!

>120さん
いや特にそんなファンとかいうほどでもないんですが( ´ρ`)
これは閣下が出るというから凝視してただけです(//∇//)
去年出たとき見逃したし(笑


>通りすがりさん
( ^ω^)?

そういえば私が小さい頃に活躍してた千代の富士とかは小柄ながら筋肉質で良かったですよ。
ほんと強かった(*´ェ`)


>ワッカーさん
ご来訪ありがとです(*´∀`∩)

放送席のとき出る字幕スーパーはずっと「デーモン小暮閣下」でしたよ!
岩佐アナは基本「デーモンさん」と呼んで通していたので、最後ちゃんと「閣下」付けで呼んだのが面白くて(ノω`*)
今回私が聞いていた限りでは分からなかったのですが、「世を忍ぶ~」は去年出たとき岩佐アナが連発していたらしいです(笑

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
