スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

つんつく

2007–01–14 (Sun) 00:29
赤い悪魔((゚Д゚;)))アワワワワ

PTでたまたま整列しているところを撮影~~
Gvでは見たくない光景ですね( ´_ゝ`)

みんなが回転寿司で何皿くらい食べるか気になるだりあですこんばんは
^s^ノ
20皿って多いんですかね?(・ω・;)


あと食べ物関連で
前回の記事に書いた「ソフトサラダ」についてしづ○さんから
「やわらかいサラダって何?(´・∀・`)」と想定外の質問が来たので補足しておきますね。

ソフトサラダ

これですよこれ!
亀田製菓が出しているおせんべい「ソフトサラダ」。
本当のサラダじゃなくっていわゆるサラダ味というか塩味というか(ノω`*)
塩味がほどよく効いていて食べやすく、前々からよく食べてたのです
( ´¬`)ウマー
定番の部類だと思うので、よく廉価版も出てますね( ´ρ`)







~最近のギルチャより~

何の前触れもなく歌い出した後AA乱発し始めるギルマス

070111会話ログ
070111会話ログ



070111会話ログ
つられるギルメン(しかし素晴らしいタイミングで邪魔が入る( ´,_ゝ`)
ちなみに/⌒ヽは⊂二二二( ^ω^)二⊃の頭部分みたいですね。


070111会話ログ
同じくつられるギルメン(最後に悦に入ってます)


070111会話ログ
ほくたんさん、今度は邪魔が入らず完成


070111会話ログ
( ´,_ゝ`)ププッ


とか言ってたら

070111会話ログ
(~´Д`)~ エェー

070111会話ログ
(*´・д・)(・д・`*)ネー



070113会話ログ
大作おつ( ^▽^)








さて、だりあの最近のGvですが
∬セブンセンシズ∬
【水の都】
Across the nightmare
白の妖精団
JAPAN BLUE
(敬称略)

とタフな取り組み…特にAcross以下は三日連続で戦いまして、かなり疲れました(´ω`)
楽しかったですけどね!
幸い、激しく打ち合いつつも勝てたわけですが、それでもちょこちょこ反省点はありましたねぇ…熱中してても冷静でいないとだ( ´_ゝ`)


自分的メモが数点。

<【水の都】戦>
相手には範囲さんが4,5人いらっしゃったのですが
途中で突然こちらが集団即死?したようです。
それまでちまちまと犠牲者を出しつつも耐えていたのがいきなり「あれ?」と言った感じに味方のバーが一気に透明に(;゚д゚)
なぜか大丈夫だった私は遠方へと逃亡(;´_ゝ`)
ちなみに相手スカラー有りおそらく蜘蛛なし、こちらはスカラも蜘蛛もなし。
前に味方が蜘蛛を使ったときに集団即死した経験があって注意していたのですが、蜘蛛無しでもラグが発生するのかもしれません。
この日、味方と合わせると範囲総勢6、7名だったわけで相当重かった可能性もあります。
強烈な範囲さんが複数いる場合、なんとか耐えられそうでもその中でずっと戦うのは危険…かも?


<白の妖精団戦>
少ないながら強力な火力陣とともに、高レベル支援陣の厚い支援が特徴の妖精さん。
最初はルカさんの雨で減った人を中心に、ミコトさんと火力陣へのタゲ合わせを頑張ろうとしたのですが
特に500↑剣士さんは運もあるのか攻撃を相当かわされたので、途中からひたすらWIZ陣の妨害へと転換。
減った自分自身をアスヒさせて火力にアスヒが回らないように頑張りました。
その隙にミコトさんが相手を大分倒してくれた様子。
邪魔に徹するのも大事かも(*´∀`∩)
この試合では、相手WIZさんがあえて透明を外した上、集団の外に立って支援していたのが印象的でした。
ある程度硬いWIZさんなら、自分を狙わせ かつ 自分をアスヒしやすくする作戦も効果的ですね。


<JAPAN BLUE戦>
古巣のJB戦。
豚さんシェヴァさんKATEEEEEE
コールド食らわせて足止めして複数の火力で集中したのにいつの間にか全快(~´Д`)~ エェー
「あとちょっとのところまで減らしたと思ったらいつの間にかHP満タン…バフォ並みの萎え方!」 byミコトV
同感です( ´ρ`)

テイマさんとWIZさんが回避装備でしたかね。
テイマさんが運回避で、WIZさんは回避装備でもそこまで運は無い感じでした。
あと特筆すべきはやっぱりテイマさんの多さ!
ルカさんとパパ、あれだけ釣ってよく耐えた!ほくたんさん頑張った(ノω`*)
それにテイマさんが多いとやはり全体的な持久力が違います。
終盤こちらは物資切れでヒィヒィしていましたがね…。








本日の一品

数日前の自ドロップ品
2OPレザーウィップDX

ネクロや悪魔事情には自信が無いのですが、誘惑0%回避無視の命中率付き1.2秒ムチ。
これ案外使えたり…しないですかね…(と期待中
それとも普通に1.2秒速度ムチの方が良いのかしらん。
詳しい方ご教授願います(*- -)(*_ _)

スポンサーサイト

« な、納豆が! | HOME |  去年見逃したのですが »

コメント

あっ、これおいしいよね!!w
これなら雫も好きですw
まぁ確かにやわらかいサラダはないわな( ^▽^)

ていうかナイツの香ばしさをこれ以上露呈させていいんですか( ^▽^)
特にGMの!!!w

ミコト大先生が今更何をしても驚きません( ^w^)

Gv強豪連戦おつかれさま~w
個人的に水の都戦は楽しかったw
相手もギルド名にふさわしい戦法に、
強さも兼ね備えていたし、すっかりファンにw

納豆フィーバーだけど、
昔バイトしてた頃に、五穀米が同じようになってマネージャーが、
番組やる前に大手スーパーに言え!って言って泣いてたww
在庫ないからひたすら謝ってばかりだったしね・・・w
個人的には納豆のてんぷらがマイウーです!

昔にもソフトサラダに熱弁した記事があったよね、うん。

>しづくさん
これ美味しいでしょ(*´∀`∩)ウフフ

香ばしさはまあ今さらなので大丈夫ですお( ^▽^)
私もいろいろとミコトブログで晒されてるしねゲフゲf


>蛇さん
ミコトさんにはいろいろな意味で期待してます( ^w^)b


>シアさん
おつかれおつかれ(*´∀`∩)
たしかにあれは激しい水攻撃で名前にぴったりだったね…笑

納豆の天ぷら!!
それは食したこと無いな…素で食べる派なので。
機会があったらやってみます(ノω`*)


>チョメさん
先日近所のお店に買いに行ったら品切れで暴れそうになりました( ^ω^)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
