
--–--–-- (--) --:--

正月休み終了(つд`)

2007–01–10 (Wed) 01:50
^-^

最近一部で流行っている遊び( ´_ゝ`)
なんか前にホルスタの友達もやっていたような気がします( ´゚д゚`)

このSSではシフさんの笑顔を作っているところです
これで変顔など作っていろんな人にいたずらしちゃいましょう(・∀・)v

ソフトサラダの在庫が切れて禁断症状が出そうなだりあですこんばんは^s^;早く買ってこなきゃ…
正月休み、いろいろ用もあって気ぜわしく更新サボっておりました( ´ρ`)


blancaLv222で据え置き、だりあLv520になっています。


通常ステ
だりあのステ

運未振りで来て、気がついたら力2200になってました。
トロルの恩恵がかなり大きいです。
ソロ時は力とHPと健康を下げて運装備で狩っています。



シェードPT用ステ(Lv519時)
だりあのPT用ステ

遺跡中央のイカ(タコ?)PTにお邪魔するときのステです(ロト刃油使用、補助込み)。
運は固定、知恵も時々固定しています。
死ぬと迷惑をかけるのでHP重視装備で、属性抵抗は知恵初期値時に水149%光82%風110%
光抵抗は100%にしたのですがトロルとデビルネックのせいで-18%…
他を上げていれば光が下がっても特に問題無さそうでしたので、物理職の方はイカPTに行くならトロルは着た方が良いと思います(´ω`)

命中回避低下攻撃は不可避のようなので、スキルはインター&スナイプテイルに落ち着きました。
ロト刃油使用時のスナイプの実ダメは大体7000~12000くらい
ネクロさんいるとダメは2000ちょい上がります。







最近のSSより(・∀・)

クロス露店

クロスさんの露店にちょっかい出してたらこんな看板出されましたΣ(´д`;*)



ばぶさんと志願兵ウィリアム

魔法傭兵の墓に行ったらなんとこんなNPCが(・∀・;)
しかもセリフを聞くと何とも甘えん坊というか厨というか
「助けてくれよぅぅぅ」とかそんな感じのこと言ってた気がしました(笑
とりあえず丸腰はいかんでしょう( ´_ゝ`)
横で何かやってる剣士はご愛嬌です(ノω`*)

そんなばぶさんには↓↓の翼でもプレゼントしますね( ^▽^)

ヤミ翼

|彡サッ







本日の一品

露店で発見
3OPチェーンイヤリングLX

見たのは12月でしょうか
異次元品を除けば、これ物理職には最強の耳なんじゃないかと思います
( ゚д゚)
HP効率Lv6にダメMAXに力+…しかもベースもなかなか高補正で異常抵抗が稼げます。
HPが稼げる分フルエンチャアンクよりも良いかも?!
最近「良品=異次元品」なので、こういうのは新鮮で良いですね(*´∀`∩)


« 新年のお慶びを申し上げます | HOME |  な、納豆が! »

コメント

うぇ・・・載せられてるw
でもちょっと嬉しかったりw
強くなって帰ってきます(予定

だりあん、ソフトサラダてなんですかwwwww
気になって眠れない( ^▽^)

初カキコ失礼しまふ~

耳が一瞬俺の耳かとおもいまs(ry

ベースとHPの数字以外まったく一緒です・・・たぶん所持してる人となにか運命が~~

(*´  ┏д┓  `*)ノシ アケオメー

また闇OP2個付きとか・・・貰っても多分装備できないww

それと、ヤミ品ドロップはアナタの実力ですからぁぁぁ!!!!

|彡チュルン

>クロスさん
ふふふ(☆ω☆)撮ってたんです
いつでもお待ちしてますよ~!


>しずくさん
ええ…
あのあれですよあれあれ
サラダ味のおせんべい(ノω`*)ノ“
亀田製菓のやつね(・∀・)ウマーよ


>和風さん
ご来訪ありがとです(*´∀`∩)
( ゚д゚)アラヤダ!酷似しているんですね
これと似てるってことは相当な良品ですね( ´ρ`)うらやましいですわ


>ばぶさん
いやいや何を謙遜することがあるんだね!
ばぶさんとの耳最中に落ちたやつだし( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
