スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ゆく年くる年

2006–12–31 (Sun) 15:00
花つぶれたかも(ノω`;)

花壇に放置していたらいつの間にか隣に倖さんが(・∀・)
ここはうまいことへりに座っているように見えるのでお気に入り(*´∀`∩)フフ

今年ももう終わり
新しい年がやってきます
「今年も早かったなぁ」と思うことはあっても「今年は長かったなぁ」と思ったことはないような…。

最近では正月の感覚も変わったように思います。
以前は、念入りにたっぷりとおせちを用意しておき
お店も軒並み休業な正月三が日、初詣に行く以外は正月特番や駅伝を見つつ年賀状を眺めてゆっくりと家で過ごす感があったのですが
今はもう駅伝ナニソレオイシイノ状態で外へ繰り出し、デパートやブランドの福袋へ殺到する人の多いこと(ノω`*)
おかげでもう主要なお店は二日三日には営業開始ですよね( ゚д゚)
他にも、年末年始は帰省したり旅行に行ったりする方も多いのかしら。
まあ各自楽しめれば何でもOK☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ






さてここ数日のRSですが
楽しみにしていたGvに都合が合わず出られなかったり
無駄に浪費して所持金が半分になったり
高価な物を誤って店売りしてしまったりで
凹み気味です(つд`)グスン
もうこれは古い年と共に忘れ去るしかない!(・∀・)


↓この腰入手して98Mで5時間ほど放置するも売れず
結局この値段で売ったのですが(箱金腰の異次元の残骸ではなくて天然物です、一緒ですけど) 安かったですかね?
なんか売ったその日に同じ人に170Mくらいで転売されてました( ´д`)エー
要求があれなので使える人あんまりいないと思ったんですがそうでもないのかなΣ(´д`;*)
殴りビショさん用…?
以前からサクサク売り過ぎる癖があるので気を付けねば…

健康比率ゴールドベルトXLS





最近はDXUも多く出回るようになりましたね。
私は一度も出したことないんですが( ´_ゝ`)
この腰とか見たの二度目なんですが、沢山出回るようになったら異次元ベースとしてぜひ( ゚д゚)ホスィ…
力信者(というか私)には垂涎の品です。
力+でなくて力比率だったら本気で欲しがったかもです(ノω`*)

シグの呪い





さて用事も一段落しましたし
そろそろお肉など食べに出かけてきます(*´∀`∩)
肉でお腹いっぱいになったらおそばはもういいかな…( ´_ゝ`)
年越しお肉でいいやヽ( ´¬`)ノ

皆さんよいお年を~!!

スポンサーサイト

« Σ(´д`;*)表示しつこい | HOME |  新年のお慶びを申し上げます »

コメント

[壁]д・)

逃げやが(ry

だりあさんいたら全然競れなかったと思いますけど・・・^^;

ぬっころしたかっ(ry

本年もお世話になりました!
また来年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

(・肉・)ってらー

>ジミーさん
計算通り( ^▽^)無事逃げますた


ってなんでやねん(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*´∀`∩)


>チョメさん
たらふく食べました(ノω`*)ゲップ
おそばは入りませんでした(/ω\)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
