
--–--–-- (--) --:--

Σ(´д`;*)表示しつこい

2006–12–25 (Mon) 03:11
ナイツのたまり場にて

落とし穴いっぱい( ´,_ゝ`)

こらこらあんまり遊ばないの( ´,_ゝ`)

こんばんは~
今日は12月25日
Merry Christmas to you all!! (人´∀`).。☆.。.:*・°

お肉にケーキにおせちに…年末年始は美味しいものを食べる機会が多くてかなり幸せな毎日です( ´¬`)

そして今無性に日清カップヌードルが食べたい!
親が健康志向だったので小6になるまでカップラーメンなるものを食べたことがなかった私…
その小6のときに初めて食べたのが日清のカップラーメンでした。
現在もそれほどカップ麺は食べませんし、積極的に買うこともありませんが、これだけは妙に食べたくなることが(ノω`*)

日清カップヌードル

1971.9発売というから、ロングセラーなのですね~
他にもシーフード味・カレー味などがあってそちらも美味しい(*´∀`∩)





blancaLv222で据え置き、だりあLv508になっています。

だりあのステ

ミズナで経験値目的、モリネルではお金稼ぎ目的でソロしつつ、遺跡ビームPTにもお邪魔させて頂いてます。

PTは気分的にあまり篭れないのが残念なところです(´Д⊂
テイマさんが使い捨てペットで唐辛子全開の白ダメ10000↑連発狩りをしているのを見るとなんとも申し訳ない感じで(´‐ω‐`)

行くときは常に油持参です。唐辛子=課金油の感覚。
ニムラスとホーク装備で瞑想してビットしていたのですが
抵抗値に関わらず命中回避低下を受けてしまうようなので
左上スナイプ左下のオートをビット、低下の黒マーク食らったらすぐオートをオフに、マークが消えたらまたオンにしてみたり。
…がまあ、油飲めばインターちょこちょこ上げつつスナイプテイルの方が切り替え不要で安定しているような気も…

ただでさえ職的に火力で見劣りするのに、まして死んで迷惑かけるわけにはいかないのでブレ込みHP7500程度に抵抗は確保(水130%光82%風130%)課金油時のビット表記は 4770.40~8223.27×8
できるだけ気を使っていますが、正直これでもテイマさんに適う気がしないのだから唐辛子ペットはすごいです(゚Д゚;)






最近頂いた耳より(*´∀`∩)

なんか熱烈にアピールされた気がしたので
「ぜひ載せますね^^」と言ったところ名前全開は嫌だとのこと

061219会話ログ
061219会話ログ2

これ半隠しですよね?ね?(・∀・)



あと、ピルロ君とGvの話をしていて
どうしても自軍優勢のときは補助気にせず突っ込んでしまうよね~と言っていたところ

061222会話ログ2

(ノ´▽`)ノオオオオッ ビショの鑑だ!


と思ったのもつかの間

061223会話ログ3

…前言撤回だお( ^ω^)








本日の一品

露店で発見
寒い頭

「寒い頭」として売りに出されてました。
暑い時に使うと良いんじゃないかしら( ´_ゝ`)


« ウーム(´・_・) | HOME |  ゆく年くる年 »

コメント

・・・・(♯^ω^) ビキビキ
覚悟しといてくださいね( ^ω^)

発言には気をつけたほうがよさそうだ^^

>wouleさん
(゚Д゚≡゚Д゚)?
半隠しなことには変わりないですよねヽ(゚ε゚)ノ~♪

|彡サッ


>クロスさん
面白い耳くれたら載せますよ^^^

そうるさんがのってるーずるいいぃ(つд⊂)
半隠しでいいからなんかネタ耳せねば…

|-`).。oO(・・・)

マッチョなあなたを・・・

( >_[・]) ロックオン

今日は(=´ー`)ノ ヨロシクねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ルイさん
ルイさんとの耳はなんか内容が濃いからな…あんまりネタになるようなものがないのよ( ´ρ`)
というか載りたかったのね(ノω`*)ペチ
いつでもネタ投下( ゚д゚)カモーン


>ジミーさん
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
すみません用事で不在でありましたorzorz
かなり熱い試合だったようで残念です!(´;ω;`)
ミコト氏のブログ見て改めてジミーさんKOEEEEEEって思いました(/ω\)


>匿名さん
ありがとです(*´∀`∩)
放置してなければいつでもお答えしますよ~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
