
--–--–-- (--) --:--

ウーム(´・_・)

2006–12–21 (Thu) 12:15
最近のマッチョ事情( ´_ゝ`)
注)文字ばっかりです

ことあるごとにマッチョマッチョと呼ばれ、
ともすると力極と間違われるくらいにマッチョキャラの定着してしまった自分ですがかなしいかな

・ノートPCで無線なのでラグ・硬直・切断が起こりやすい
・少人数ギルドの、少ない火力の一員であるので死ねない

このようなハンデを考え
Gvでは補助込みHP7000↑という、マッチョキャラにそぐわない、いやむしろ逆方向の装備をしてきたわけです(防御は1200程度ですが)。


しかしおそらくお察しの通り弱いんですねこれだと(;´ρ`)
あれだけ力振っててこれかよ、と思われているんじゃないかと( ´゚Д゚`)
おそらく速度がいまいちなのです。
現在、1.2弓に中途な速度スクリュー&ホーク&ヘイストのみで石なし7フレビット。
防具は基本防御面に回しているので…
なんというかマッチョ道に反する?( ´_ゝ`)
自分が乙PCで散々ラグに苦しんできたので、ラグビットと呼ばれるのが嫌だというのもあったんですがね!!!11


物理火力が多かった頃はタゲ合わせするか、減っている相手を攻撃することでこれでごまかs ゲッフゲフ ことができていたのですが、さすがに火力が2,3人の今はきついことも多々。
特に、支援の厚いギルドと対戦するとてきめんで、一撃で結構減らせて倒せそうな感じの人であっても、WIZ複数で連続アスヒなどされると最後まで削りきれず悶々(`‐ω‐´)
火力の端くれとしては、力負けするより守り勝ちされる方がこたえます。


むしろ昔速度スクリューが無かった時代によく12フレとかで人倒せていたなと…。
まだ今のようにアスヒが飛び交う時代でもなかったからなのか(´ω`)

ウーン
うーーん

これは…もう…防御面薄くして
6フレ↑のラグが怪しい領域に踏み込むしかないのか?!
各ギルドのエース級の剣士さんを見ても3フレが主流ですし、アチャだって全身速度装備で6フレ↑ですよね…


アスヒ全開の今は多少ラグでも起こさないと倒せないものだと割り切る、これも時代の流れ?(・∀・;)




まあまだしばらくはモゴモゴ言いつつ悩みそうです。


« はじめてのぎるせんいれ | HOME |  Σ(´д`;*)表示しつこい »

コメント

マッチョにも諸事情があるようですな・・・w
回線の問題はともかく、アタッカーが少ないんじゃ死ぬわけにはいかないねぇ。。

まぁ、仁王の如く倒れない素敵マッチョになってくだs(ry

どうせなら健康極のアチャになってみたら?
新境地を発見できるかもw

1,5か1.6弓つかって首と石でフレームあわせば解決じゃないか^ω^
7フレくらいならいくはず

HP7000であのダメが出ると思うとフツーにオソロシス(゚ロ゚;)アワワ

まぁ力負けより守りきられるのが悔しいなら
支援さんとの連携とか動きを研究して防御装備のいくつかを
攻撃装備にまわすのが理想論ではあるよね(´・ω・)
少人数だからこそ守りに穴が減る部分もあるだろぅし(・∀・)b

>ばぶさん
そうなのよいろいろ苦労があるのよ( ´_ゝ`)フッ(誰
攻撃と防御のバランスは永遠の課題ですのう…


>120さん
壁アチャ?!
タゲ取りアチャでもいいか( ´ρ`)
死なないけど倒せない人になりますね(´ω`)


>^ω^さん
えーとこれはピーさん…?
違ってたらすみません(゚Д゚≡;゚Д゚)

うぅ…でもそしたら紙になるじゃないですか…(;´д`)
これは人の受け売りなんですが…速度を求めると神or紙ですよね!(゚Д゚;)


>しぇりぃさん
速度が遅いからダメが高く見えるのかもしれませんよ( ´_ゝ`)
速度を追求すると紙になる点と、ラグ攻撃になる点でまだ抵抗があるのです(´;ω;`)ウッ
でももう贅沢言ってられないかも?
アドバイスありがとです(*´∀`∩)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
