スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ナイツのGvより

2006–12–17 (Sun) 10:18
12/11~12/15日分のだりあのGv結果です。
長くなったので別記事にまとめました。

12/11は☆LonelyHeartsClub☆さんとでした(砂漠にて)。

シアさん他知り合いが多数在籍するギルドなので楽しみでした(・∀・)
ナイツ側の集まりは良くもなく悪くもなく?といった感じでしたが
ちょうどこの日、しばらく引越等で不在だったのりさんの復帰戦となって嬉しい限り(*´∀`∩)
最初にヴィさんの氷雨で二人ほど続けてやられ、アプさんもえらい速さでエントラしているのが見えて((゚Д゚;)))アワワワワとなりましたが、一度立て直した後は相手をうまいこと妨害して得点を重ね、そのまま押して勝利。
相手はWIZ1(くりゅさん)でもかなり粘っていたので、WIZ陣の揃い次第でまた変わったんだろうなぁと思いました。


12/12の気楽堂戦は用事で欠席。


12/13はAXISさんとでした(砂漠にて)。

本日ナイツ側の火力は2名、しかも相手さん元から強いのにさらにUNKの主力級の方々が移籍したと聞いてもう30分持たないかも…と覚悟して臨みました(・∀・;)
衝突後はもう相手の高レベル剣士さんのパラ姿の残像ばかり見えて
相当((゚Д゚;)))ガクガクブルブルだったのですが、皆耐え、皆本当によく耐えました(つд`)
武道二人が足止めを頑張り剣士の出足を遅らせてくれたこと
補助陣の奮闘が素晴らしく、いつもよりコールも多用して頑張ったおかげか失点を押さえられたこと
火力の2人が倒せそうな人を集中的に狙って得点できたこと
これらが幸いしなんと勝利Σ(・ω・ノ)ノ
いや~激しかったですorz


12/14は†DivineCrusader†さんとでした(クロスにて)。

ここも知り合い多数在籍のギルドです(ノω`*)
良い勝負になるといいねぇと話していたのですが、果たしてその通りに(・∀・)
しづくさんもしぇりぃさんもいらしたのでコソコソ狙ってみました(*´∀`∩)ウフフ
お互い職バランスが似たような感じで、終始激しい打ち合いに。
仕様により夢さんはずっと狙われまくっていました( ´_ゝ`)
物理弓4名在籍とのことで、今日もまた((゚Д゚;)))アワワワワだったのですが、夢さんがタゲを負ってくれた(ぁ こともあって、こちらの火力陣は落ち着いて得点を重ねられたような…。
火力に押されると負けると考えたので、私はまず回復の範囲から外れた火力さんを狙い、別PTの剣士陣が見えるときはWIZさんへのタゲ合わせを頑張りました。
そのような感じで押し気味に展開できた結果、勝利。


12/15はBABY_the_STARSさんとでした(砂漠にて)。

金曜ということもあって、こちらの揃いはあまり良くない感じ。
相手さんも大人数ではありませんでしたが、おそらく雨さん以外全職いらしたのかな?バランスが良い印象を受けました。
なんか今日は本当に上手くいかず(´Д⊂ウッ
固まったまま膠着状態が続いたので、火力さんを足止めしてもらって攻撃したのですが、相手のアスヒがすさまじくて…orz
特に硬い印象は無かったのですが、相手火力の頭上は常に緑な勢い(・∀・;)それの繰り返しでこちらが物資を消耗してしまって敗北。
守り勝ちされた印象でした。
数人準備が万全でない人達が何度も狙われてしまったようで残念(´;ω;`) 
こちら側にミコトさんルカさんうえおさん居ないのはやはり痛かったですね…。

スポンサーサイト

« 農民強し | HOME |  はじめてのぎるせんいれ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
