
--–--–-- (--) --:--

はじめてのぎるせんいれ

2006–12–17 (Sun) 10:18
GM(´∀`*)ウフフ

えー
このたびだりあがギルドknights_of_divineの新マスターに就任致しました
(*´∀`∩)


というのは嘘でヽ(゚ε゚)ノ~♪
ゴッホゴホ

週末不在のマスターに代わって、Gvを入れて参りました!
以前にも別キャラでギルマス経験はあるのですが、Gvを入れるのは初めてでドキドキ。

朝5時に入れないといけないということで、もう日付変わる前には就寝
(-ω-)zzz
最近寝るのが遅かったのですが、今日はなぜか早く眠くなったのでちょうど良かった(・∀・)

失敗するのが怖かったので
目覚まし4個セットした上に、5時前にはラジオを付けて時報を聞くという徹底ぶり( ´ρ`)

061217会話ログ
ハイハイ

まあ結果的には必死すぎ乙だったわけですが^s^;;




気合が入りすぎていたせいか、目覚ましなしで普通に起きられまして
4:55くらいにギルド戦申込所へGOGO

すでにこんな感じで大賑わいΣ(・ω・ノ)ノ
ギルマスの方々、いつもおつかれさまです(´-ω-)

パルペナさん大人気


パルペナさんに話しかけます

Gv入れ061217



すると↓のような表が出てきます(縮小表示、クリックで拡大できます)。

最近先入れも後入れも同じくらいしていたようなのでまあ今日はどちらでも良いか
比較的集まりの良い遅めの時間帯で組めると良いなぁ
最近やってないマップにも入れてみたいなぁ
などなど考えつつ
久しぶりに蛇目でやってみようかなぁと考えておりました。

そしてそして
5時の時報が!
表更新キタ―――(゚∀゚)―――!!!

チキンな私は少し焦ってしまい
22:20以降をチラ見した後
蛇目が取られるううう!!!とまさにズサーc⌒っ゚Д゚)っな勢いで24:00蛇目に突っ込み!!!

Gv入れ061217

うむ
これ入れた直後のSSなんですが、普通に全然余裕あったぽいです
(・∀・;)アハハ
お名前は消しておりますが、23:40~24:00帯はこの時点で23:40~のスバインしか埋まっていなかった(´ω`)
その後も観察していたのですが、実はこの時間帯なら5時5分過ぎまで案外余裕があったという…(ノω`*)ペチ

いや~、以前はほんとに時報とともに突っ込まないと組みそびれると聞いていたので焦ったんです!(><;
次入れる機会があったらもっと落ち着こう…(笑
倶楽部『愛』様、こんな奴ですがお相手どうぞよろしくお願い致します
(*- -)(*_ _)

しかしやはり砂漠とクロスは人気ですね~
次点がスバイン
続いてエルン・湿地
ソゴムは最後まで残ってました( ´_ゝ`)






さて、最後にいつものステ晒しをば(´ω`)

blancaLv222で据え置き、だりあLv505になっています。

だりあのステ

攻撃力の上がぴったり4000できれいです(*´ェ`*)







本日の一品

露店で発見
3OPミスリルコート

高HP効率に敏捷固定MAX値・致命打抵抗のおまけまでついてしまった品。
敏捷が無い職の方には良いんじゃないでしょうか(*´∀`∩)


« ナイツのGvより | HOME |  ウーム(´・_・) »

コメント

お~がんばれ~。^^

がんば。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マスターになったのですね!

がんばれ~~!!

>クロノさん
生暖かい応援ありがとう( ^ω^)


>とある者さん
はーいがんばります(・∀・)
だからなんで名前伏せるんですか(笑


>匿名の方
うんうん全くもって同感ですね(ノω`*)
そしてその方がいらしたのはかなり驚きです(゚Д゚≡;゚Д゚)


>猫さん
ありがとう~~(*´ェ`*)
でも臨時というか週末だけの代理ですので(ノω`*)
結局慌て過ぎて乙な感じでした( ´_ゝ`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
