
--–--–-- (--) --:--

農民強し

2006–12–11 (Mon) 13:27
農民強し

少し前にシアさんヴィさんくりゅさんと一緒にLv10~のサブや倉庫キャラで探検に。
フォーリン望楼地下に特攻してタゲ取った順番に死亡( ´ρ`)
私の倉庫プリ(Lv16)はスキルで死んだふりしてるだけですけど^s^;;

ヴィさんはだいぶ粘って皆で応援していたのですが、あえなくお亡くなりに
(ノω`*)ペチ
でも敵レベル(Lv350~355)を考えるとこの削り具合、結構頑張ったと思います!

こんにちは、だりあです^s^ノ

blancaLv222で据え置き、だりあLv502になっています。

だりあのステ

相変わらず力3~4、健康0~1で振っております。
素ですとウッドアーマーDX(必要ステに運122)が着られない子です(´ω`)
Lv400↑物理さんで一度も運振りしたことのない方っていらっしゃるのかな…
いらしたらぜひ語り合いましょう(〃ω〃)




前回はPT狩場について書きましたが
Lv500~のソロ狩場といえばミズナですね!
正しくは「呪いを受けたミズナの洞窟」でしょうか。
結構広いマップでmobが点在しております。

話にも聞いていた通り、蜘蛛サソリともに柔らかいので全身運装備でいける…
と思いきや沸きが多いところでボケボケしているとサソリに一発500とか600食らったりするので要注意(´ー`;)
結構痛いので赤POTもそこそこ持たないときついですが、吸収装備ある人はそれで乗り切ってしまえそうです。
ランサ/アチャだと吸収箱パイクか吸収ホースでもあれば活躍しそうですかね?
私は「ランサにはならんべさ( ´ρ`)」と先日狩り用の槍を売ってしまいましたのでマイナーにもレイヤー狩りすることに。
スウェブ以来の狩り方ですが、ハンズあれば楽ちんです(*´∀`∩)
装備で運500↑にしますとクリティカルもそこそこ出て吸収量も増えてお得気分になれます。

ミズナ061209


参考までに、レイヤーとビットを比較

レイヤー061209
ビット061209

レイヤーはいわば超近接攻撃型マシンですね。
アチャでの狩りにこだわるなら普通にビットでも良いのですが、レイヤーの方がダメが上なのと、ハンズとの相性が良く、狭い場所にまとまって沸くところで吸収狩りを生かせる点で気に入っています。
ちなみにCP消費も上ですが、そこは目をつぶっています(ノω`*)






ところでところで。

これこの前から見ますね~
ついに出た、攻撃速度OP付きのDXU。
攻撃速度以外にも嬉しいOPが多いです。
HPアンク・HP女神の深さに加えて、これとHP耳の異次元品も耳最終装備の一つになるんでしょうか。

DXU女神の息吹

現在、自分のPC環境を考えるとある程度の硬さを維持していないとまずいので、速度はスクリューとヘイストと石だけで何とかしたいところ…。
HPや防御面が一段落したらフレーム上げる努力しないとですねぇ(*´д`)







本日の一品

露店で発見
良複合指

スバラシイ!!(・∀・)
これで指何個か空きそうですね!


« カリスマお姐さんは好きですか | HOME |  ナイツのGvより »

コメント

華麗に1get
ビットエロス(´・ω・`)

>ka○to君
どもども!
まあ今回は余裕だったということで( ´ρ`)

狩り時は左上をレイヤー・左下にはビットでオートをオフにしているんだけど、直すの忘れてGv出た日は最悪ですよ(´Д⊂
右クリでビット初弾に発動したら後は突っ立ってるとか(´▽`*)アハハ

ラアアアアアアアック!
取り乱してすいません。
まぁあの冒険は、
ラックがいないとダメだな^^^^^^^

ピルロで抵抗系を揃えたじゃないですか。
シアラーでですね、コールドすると、
イライラしますねwwwww
まぁもうお金ないんで苦い万病のみます^s^;;;;
さすがに2キャラ揃えるのはちょっときついかなぁ。

(・⊥・)/ どぅもっ♪
レイヤーもビットもほんまにダメエロイですねぇ。。

Gv行くときにスキル設置間違える件ですが
私はソロ時スナイプテイルで狩ってるので
もしも設置忘れてたら

「シュパッ・・・ダダダダ!シュパッ」と
地味に赤ダメを出しつつもGvでスナイプテイルとゆぅ
悲しいことになります(ノд・、)

花が減らないのが逆に心に痛いです(´・ω・)

>シアさん
はいはい
ラック乙^^^^^^

あぁねぇ…一旦抵抗ある快適な状態に慣れちゃうともう戻れないものなんです^^^;;
2キャラ分はちょっときついね…やっぱり装備移し変えるしかない( ´_ゝ`)
同じ日にどちらも出たい場合は時間の余裕も問題だけど;

あ、あとね
貸した指についてちとお願い事があるので次INしたら連絡下さい!


>しぇりぃさん
エロい言わないで下さい純粋なので(

うんうん…オート切っていること忘れてスナイプテイルっていうのもよくありました( ´_ゝ`)
なると最悪なのは
転送直前に再起動やらリログやらしたせいで右クリックのビットが外れてしまったとき!
初弾は右クリックなので、気づかずにいるといつまでたっても攻撃が発動しないというね(`‐ω‐´)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
