スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

カリスマお姐さんは好きですか

2006–12–09 (Sat) 14:17
カリスマお姐さんへ

自ドロップ品。
NETA_|\○_ ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

こんにちは、だりあです^s^ノ

blancaLv222で据え置き、だりあLv501になっています。
昨日INしてすぐ、卒業したの忘れて近道飛ぼうとしていたのは内緒です
( ´ρ`)





さてさて、以前より気になっていた遺跡ビームPT、500記念にお邪魔して参りました(*´∀`∩)
久々の遺跡です!

敵データ:
・ウィルオウィスプ 神獣系 セミボス1 Lv510~520
・ホワイトシェード 神獣系 セミボス2 Lv520~525

違いは襟巻きの色だけなのですが、HPはだいぶ違います
(ホワイトシェード>ウィルオウィスプ)


壁で囲まれた禁断の内周エリアへ((゚Д゚;)))
いきなりタンクキタコレΣヽ(゚Д゚; )ノギャー

遺跡ビームPT

遺跡ビームPT

(つд`)アツイヨママン

水130%風123%光82%で行って団長さんの補助あってもかなり食らいます(´Д⊂
知恵がないので素での抵抗がないのがきついのかもしれません…。
あと、近道PT程度のHPでいくとたぶん逝けます(*´д`)
PTの人数が少ないと、ブレ込み6000超えでも結構危ない場面がありましたorz

行った感想は…
テイマさん強しorz
皆、使い捨てのペットなども用意して唐辛子全開でやっておられますので
スナイプテイルだと引け目を感じて途中から油注入しておりました(´ω`)
これは…う~ん…PT行くなら
油使うかなんとかビット当てないといけないかしら…(゚Д゚;)
当てるとなると運全開で…でもそれだとHPや防御や抵抗が乙になって死にますし困る…
ホークにニムラスに放浪メロディー(でもアメジ着けたい…)やら着込んで
瞑想ちょこちょこ挟みつつインタービットでなんとか…

当てられるのか?(・∀・;)
今度実験してみます。




抵抗といえば、少し前からビーム狩りに備えてU指エンチャしていたのですが、破壊しまくりです(´ω`。)グスン
自力で抵抗2OPつけられたのはまだ一個…

(つд`)
(´Д⊂
ウワァヽ(`Д´)ノァァァン

(´Д⊂゚・。






先日、なにげに嬉しかったこと。

10万

指でも店売り10万ってあるのね!(人´∀`).☆.。.:*・°
DX指の水色、これまでスルーしてきたんですが拾ってみようかな…(ノω`*)






最近のだりあのGvより。


12/6はBeauty☆Beastさんとでした(砂漠にて)。

最初の進軍で思ったより早く衝突するも、コールを多用した機動的な戦法を取られ、実際に打ち合った時間は長くなかったかも?
広い砂漠の中で終始追いかけっこの展開でした(ノω`*)
テイマさんWIZさんビショさんに結構粘られましたが、ばらけたところを個々撃破して勝利。


12/7は~零~さんとでした(クロスにて)。

アチャさん・剣士さん・ネクロ(海砂さんね(ノω`*)さん中心で削りつつ逆支援でサポートしてWIZビショ陣が硬く守る、そんな感じのギルドさんでした。
後で話を聞いてみると雨アチャさんお二人が結構きつかった模様…戦場に救われましたかね。
特にアスヒとヒールがすごいのなんのって(;´ρ`)
一人じゃ削りきれず、削れてももうちょっとのところで回復されることが何度もありぐったりしておりました(;´д`)ノ
かなりの消耗戦になりましたが、こちらも粘って失点を抑えて勝利。


12/8は片翼の天使さんとでした(エルンにて)。 

ピルロ君の情報によると、以前対戦したときに3PT近くいたとか((゚Д゚;)))
こちらは1PTにも満たないわ戦場は狭いわで、数で攻められたら終わりだと覚悟を決めつつ、少し物資を持ってもらっていざ戦場へ。
いざ衝突すると、相手さんもあまり人数いらっしゃらないようでした。
それでも火力の数では負けていましたが、最初にルカさんの雨で連続得点して勢いをつけられたのが良かったです。
400のランチャーさんと300目前のビショさんなかなか硬くて相当粘られましたかね…。
WIZさんが少なそうでしたのでアスヒを封じるべく優先して狙い、次に味方を襲う火力さんを攻撃し、ばらけたところを個々撃破してゆき勝利。






本日の一品

露店で発見
健康比Lv2#

少し前にたしか1億で売ってありました。
範囲はタゲを集めてしまいますので、硬くなりたい知識弓さんには相当の良品なんじゃないでしょうか。
攻撃速度#とこれと、どちらが良いんでしょうかね…。

スポンサーサイト

« こういうノリ好きです(・∀・) | HOME |  農民強し »

コメント

キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ
あれ?

1ゲト?w

何だか一番↑の横移動しながらラッキー出してる子がウケルw

もうちょい早ければもっさりグレファミ見られたのにねー。。(つд`)
次にああいう機会あったら(あるのか?)反応あるまで呼びますわw
壁|ω・`)ノシ マタネー

2げと

[攻撃速度Lv2] [健康比率上昇Lv2] シャープペンダーが( ・∀・)イイナー
シェードPT、ネクロいる時は嫌みかけてもらえばビット撃てるんじゃない(´・_・`)カナー

>ばぶさん
いやぁ、あそこまでやってたとは思わなかったわ…笑
本当に見に行けなかったの残念すぎ…(・∀・;)
ビームは突然沸いて突然タンクしてくるので(しかも大勢)怖いとです(´Д⊂


>通りすがりさん
別に名前伏せんでも( ´ρ`)


>チョメさん
ぜひ異次元で作ってください(´ω`)
嫌みか…うーさんに期待しておきますね…(ノω`*)

エーデルは画像好きなんで装備したいなぁ。
その♯切実に欲しい。。。

Gv無謀にもナイツさんに入れちゃいました(A^^;
対戦ボタンを押す時ドキドキw

ギル戦ではよろしくお願いします^^

>ヴィさん
|・ω・)ノどうもこんにちは
普通、健康比率の武器とかゴミなんですがこれに関しては良いですよね!

Gvではこちらこそよろしくお願いします(*´∀`∩)
バランス良くPSが高いギルドさんと聞いているのでむしろこちらの方が無謀かもしれn(ry

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
