
--–--–-- (--) --:--

こういうノリ好きです(・∀・)

2006–12–06 (Wed) 03:51
本日のPOT屋

先ほどのブリッジPOT屋前。
職業別に並んでいたらこんな事態に(゚Д゚≡;゚Д゚)
ここはクォリティ高いんです( ´ρ`)

まあ花火とかスキル使い出すのは良くないですけどね!
他の人に迷惑かからない程度でやらねば(ノω`*)ペチ
あと、なにげにくららさん萌え発言が収められているのも気になりますね( ´ρ`)



こんにちは、だりあです^s^ノ

本日2時頃、だりあはLv500になりました(*´∀`∩)

Lv100をコロPTで
Lv200を神殿B3PTで
Lv300を当時所属していたギルドJAPAN BLUEのたまり場の狩人(1)で
Lv400を藪ドーナツのガーディアンで
上げたわけですが、今回は100台前半でだりあがお世話になりblancaも良くソロで通った思い出の地神殿B1にてアップすることに。


まずは残り12万まで近道PTで青POTがぶ飲みマラソン

061205PT経験値

15252が巡視
7332がハイダークエルフ
他の4000台や5000台のはダークエルフ(白エルフ)か刺客(緑エルフ)ですね。
Lv499ともなるともうこの程度しかもらえません(・∀・;)



載りたいだけだったらしい( ´ρ`)

このようなお方の邪魔も入りつつ、残り12万の状態からモリネルの適正外mobや神殿B3にて@24まで微調整。
まあマドック君は上げるときに呼んだら寝てたっぽいんですがね…
残念(´ω`。)グスン



そんなこんなでいざ神殿B1へ!
トッティさんと秋さんが来て下さいました(・∀・)

狩ってる方のお邪魔にならない位置でPT組む前に周りのmobを一掃してもらい、目的のクラゲを秋さんに削ってもらって
プリの秋さんが変身した槍で槍投げ~~~


狙いを定めて

Lv500記念
Lv500記念

ラグですかね、まだ手に槍がありますが実際は投げてダメも出ています




Lv500記念


Lv500記念


Lv500記念

!!

ということで無事アップ(人´∀`).☆.。.:*・°


Lv500記念

秋さんは地面に転がって祝福してくれました(ノω`*)アリガトウ
ランスXLSになるあなたを待っています(*´ェ`*)



Lv500記念

Lv500記念

過疎な時間帯だったので花火で祝っていただきました。
希望通りドラゴン花火にて…(*´ェ`*)
お二人ともありがとう~~!
トッティさん何度も落ちたのにすみませんです…(笑




ステはこのような感じに。
といっても昨日載せたばかりなので大差ありませんが(;´д`)ノ

だりあのステ Lv500

結局素で運に1も振らないまま500に…イイノカネ






本日の一品

露店で発見
命中補正無視ダークバイザー

\(~∇~ )/エーッ!!
これすごくないですか…
命中補正無視OPがついた頭自体は良くあるのですが、頭はアメジとバイザーを除けば運や知識比率、もしくはHP(冠系)や防御(兜系)を稼げる場所、そのOPのみのために頭を変える人はあまり多くないと思うのですがこれは…元々バイザーについている回避無視に加えて命中無視…
バイザーとチェーンスクエアが合体したような感じで(・∀・)素敵!


« リーチ! | HOME |  カリスマお姐さんは好きですか »

コメント

うわw知り合いがなんか言ってるところをちょうど撮られてる(*ノωノ)

これがまた、休日のゴールデンタイムだったらどんな規模になっていたのかしらねぇ…w

( ゚д゚)ハッ!

↑のコメントをしている間に編集していたのね(ノ∀`*)500おめでとうございます♪私も…とりあえず400目指していきますよ(`・ω・´)!

500おめでとう
年内には600だね
その時は呼んでね

ちょっと通りますよд

Σ(゚-゚*)もうらんちゃんも500いったかw
おめでと----!!1
う゛ぉくも復帰したらLv上げがんばらねばヽ(´-`)ノ

あらためて500おめでとう~|´ー`)

これからも多々お世話になることと思いますがよろしゅうに(。・x・)ゝ

500達成おめでと(o>Д<)/<※..。*゚+

肝心な時に寝てたl||li (つω<。)il||li

1000記念は絶対に見届けるんだからね!

500d(*>∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

つ[500おめ]
いろいろあって大変なようだがこれからも少しずつ頑張ってくれたまへ

くららさんとkaito君はコメント2個ありがとです(*´∀`∩)


>くららさん
クララサン(・∀・)モエッ
休日だったら…まず私は落ちちゃうと思いますね(ノω`*)ペチ
500ありがとうです(〃ω〃)


>kai○o君
ありがとう~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆


>120さん
ありがとう~~
無茶言わんといてください( ´ρ`)


>レィさん
ありがとう!!(人´∀`).☆.。.:*・°
なんか勢いで一気に上げたは良いんだけど、上げすぎると逆補正とやらで良くないことも起こるらしいΣ(゚Д゚;)


>トッティさん
何度落ちてもめげずに見届けに来てくれてありがとう(*´ェ`*)
こちらこそ今後ともお世話になるつもりですのでよろしゅう(・∀・)


>マドック君
うむ…呼んだのに銀行で寝てるんだもの( ´ρ`)
1000になったらデビロン特攻に強制拉致しますね( ^ω^)


>通りすがりさん
実はもう正体バレてるわけですが(笑
まあやっぱり運営というのは大変なわけですね…(´ω`。)グスン
頑張ります!

500オメデトーーー
これからも一緒にがんばろーー!

私の記念の時にも投げて貰うかも!
武器の移り変わりも楽しみです!

おおおお。
おめでとうですー!
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

>秋さん
ありがとう~!(*´∀`∩)

OKOKいつでも投げてあげます(・∀・)b
あ…でも秋さん投げたら上がるときに光るグラが見られないんじゃ…?(゚Д゚;)どうなんだろ。


>たけおさん
ありがとうです!!
(*´Д`)ハァハァ返し

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
