スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今晩のおかずは…

2006–11–29 (Wed) 00:07
今晩のごちそうは…

みんなで食卓を囲んでみました。
ごはんマダー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チン

なぜか私以外全員わんこに^^;
なんかこれだと私が食われそうなんです><;;;;

こんばんは、だりあです^s^ノ
前回は辛気臭い記事でどうもすみません…orz
ご迷惑おかけ致しましたm(_ _)m


blancaLv222で据え置き、だりあLv494になっています。

だりあのステ

近道PTは495か500までなんでしょうか、そのあたりからだんだん皆さん見なくなります。
現在、PTでは運を装備で350~500にして狩っていて実際のビットの与ダメが3500~4000くらいです。
試しにハノブ爪を飲んでみたら5000出たこともあったので、運が高いと油なしで5000連発も夢ではないかも?!



500~でのPT狩りはご存知デフヒルズ古代遺跡中央部のビーム様ゾーンにて展開されている模様(゚Д゚;)




~よみがえる悪夢~


ギルハン1104
今月初めのギルハンより(ノ∀`)


お邪魔するには抵抗等きちんとしていないと無理そうです。
水・風・光・致命打・決定打抵抗だったかしら。
抵抗物はちまちまと集めてきまして、今のところ
水115% 風99% 光82% 致命打103% 決定打86%
までは揃えました。
知恵に振っておらず素では抵抗ほぼ0ですのでちゃんと集めないとひどい状況になるのは明らか(・∀・;)
まだ他に抵抗いるかもしれないので指は1つ空けてあります。
もちろん頭はアメジです(*´ェ`*)そこで抵抗を稼ぐ気満々ですので。

普通は使わないOPなので比較的安価で集められそうなのですが、難しいのが光抵抗ですかね…。
セトリン5なら光抵抗も稼げますが、知恵が足りないので却下。
指でセトリン以外で光抵抗物を稼ごうとすると結構大変です。

しかもひどいものに気づいてしまった…( ´_ゝ`)
これデビルネックなんですが

デビルネック詳細

!!!!!!!
Σ(゚д゚lll)ガーン
1%でも増やしたいときにマイナスだなんてひどい!!ヽ(`Д´)ノキィキィ
このせいで光が82%なのです(;´д`)ノ

まあそもそも
アチャが行っても戦力になるのか良く分からないのでそちらがまず問題ですかね(´ω`)
ビームPTに詳しい方いらしたらぜひ教えて下さいませ。






ところで、ナイツでは最近支援陣の都合がつかないGvが続いている状況…(´;ω;)
またまた抵抗関連ですが、自分はそんな中でなるべく迷惑をかけないよう、各種抵抗を意識するようにしております。

今のところ
火132% 水130% 低下181% 呪い181% 異常146%

装備のみの数値ですがなけなしの知恵+カリスマで多少は底上げされているかと…
水は昔足りなくて雨やドラツイで死にまくったのでその反省から上げています。
火は最近Gvであまりいらないとも言われていますが、ラグを伴う物理攻撃に乗るエンチャが怖いので…気休めかもしれませんが…
あと、異常が少し足りませんがネクロさんとタイマンしてもほぼ食らうことがないのでこれで一応大丈夫そうでした。
不安があるときは上の数値を火144%水117%異常178%にして臨みます。
それにしてもアメジ大活躍ですね!属性抵抗も異常系抵抗もついていて、本当に優秀です(*´∀`∩)

ひとまずこの程度あると範囲のみで死ぬことはありませんし大分楽になります。
HPと防御が多少犠牲になってはいますが、自分はPCの具合等もあり万病連打して逃げるのが嫌なのでこういうビルドにひとまず落ち着きました。
自分は力と健康以外のステに全く振っていないので指を全てリングかスパリンかレザリンベースで揃えるために試行錯誤を繰り返しましたが、ステに余裕のある方は知識や知恵に振ってダブリンやセトリンも着けられるようにすると装備の幅が広がりもっと楽になると思います。

抵抗のことでご質問下さった方、このような説明で大丈夫でしょうか…?
(゚Д゚*)






さてさて、週末あまりINしていなかったのですがその間に

(´▽`ノノ゛【゚+.オメデトウ゚+.】

( д) ゚ ゚ イツノマニ

061126会話ログ

あーうー
トッティ君の500歳に立ち会えませんでしたorz
凝視する気満々だったのに…( ´_ゝ`)

何はともあれおめでとうございます!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェーイ☆






本日の一品

HP100%骨首

エンチャとおぼしきOPがついちゃってますが、10の100…
ウツクシイ(・∀・)!




~番外編~

061115会話ログ4

今は「(、、゜Д゜)лはいっ!!」だったっけ…
瞳孔開いてるわ手は角ばってるわでもう…笑
結論:全角の(,,゚Д゚)∩ハイッ!!は可愛くない。

スポンサーサイト

« ちょっと停滞中 | HOME |  リーチ! »

コメント

よしきた1ゲッツ

ビームは当たるかどうかも問題っぽいね。

廃ペースで追いついて見せます!

1とれなかったウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

だりあちゃんもとうとうそんな上がってしまったかぁw

おいらもそろそろ本格的に上げなきゃどんどん離されるな・・・

無課金で追いつくのは無謀だな@@;

お、ありがとうござりまする(人´ω`*)

落ちまくりにしてやっとここまで来ましたヽ(´ー`)ノ

次はだりあさんの番ですよ!!

壁|_・)じーっ

とてぃさん500おめん(・∀・)

私も最近抵抗マニア化しています(ノ∀`*) 火と水両方130はいったのかな…、ネクロ抵抗はまだまだだけどすぐなんとかなりそうです(´・∀・`)

やっぱり抵抗あると楽ですね*:.。☆..。.(´∀`人)

>ミコトさん
(、、゜Д゜)лはい!! 1ゲットおめ(゚Д゚*)
ビームはあれだ
スナイプテイル狩りでも良いのか、はたまた近道ばりにビット全開で行かないといけないのか、それ次第ですな。


>ピ○さん
むしろ無課金のピンさんがそこまで上がってるのがすごいぞ(笑
課金したらきっと鯖トップだ(・∀・)ニヤニヤ


>トッティさん
500(・∀・)オメ!

いや~近道でのあの落ちっぷりは私をも凌駕してましたからねぇ( ´_ゝ`)
切断王の座奪われましたからね( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)


>かて
|д゚)トウサツ


>くららさん
うんうんやっぱり抵抗なかったときと比べると相当楽になりましたねぇ(´ω`)
抵抗面を考えると知識の方がうらやましいです(*´∀`∩)
ダブリンやダブリンLXで水抵抗上げられるし知恵やカリスマが高いので異常抵抗も上がるという(*´д`)

まえに~
シェラさんとハーツさんとオイラで
狩りしますたが
しぇらさま スナテイですたよ~

>ウィーさん
おぉ
情報ありがとです(*´∀`∩)
剣士の方が攻撃当たらないと言っていたのでビットだとやはりきついんでしょうかねぇ(´ω`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
