
--–--–-- (--) --:--

見透かされ…?

2006–11–19 (Sun) 19:54
露店1115

Σ(゚Д゚;)
すすすみませんでしたああ

ちゃんと見ましたよ(*´ェ`*)

こんばんは、だりあです^s^ノ
前回、一周年記念の自己満の記事を書いたところ、何人もの方から「おめでとう」との言葉を頂きました(゚Д゚;)
ありがとうございます(*´∀`∩)


1118会話ログ

自分のノートPCですと相変わらずの切断っぷりを披露する毎日orz
これでも一時期よりはマシになったかしら…(・∀・;)
トッティさんともどもお互いの落ちっぷりに半ば壊れ気味です( ´_ゝ`)



blancaLv222のまま、だりあLv488になっています。

だりあのステ

特に変化なし。
あと1か2レベルで運装備時の力も2000到達予定なので、一つの目標として頑張っております。
カリスマの値が中途半端なのは[固定75+状態異常抵抗]と[固定99+低下抵抗]を使い分けているからです(;´д`)ノ





そうですそうです
先日、ギルハンでビスルに行った際にようやくモンスター鑑別師の5を取得しましたヽ(・∀・)ノ
これでたしかLv800?くらいまでmobのレベルが見えるようになったはず
(*´ェ`*)
もう一年以上前のことになりますが、鑑別師4を取得したとき超金欠だったので5はやっていなかったのです…
その後もわざわざここに来るのが面倒でずっとそのまま来たわけで
(ノ∀`*)ペチョーン
普段は支障ないですしね。

60万G貢いで

やっと鑑別師5取得






最近えらく物価が下がっていますね(゚Д゚;)
来月のアップデートでお金の流通量が減るのを見越してのことでしょうが、現時点では特価品に見えるわけで(ノ∀`)
目移りしてしまう私がいます。

~最近の買い物~

狩り用エンチャリング

ダメ5&HP14%のついたリング10。
もうずっと狩り用の指は変えていなかったのですが、これを見た次の瞬間衝動買い♪~(・ε・;)
水抵抗もついているので指に余裕ができたらGvにも使えそうなのが素敵
(*´∀`∩)
↓は去年自分で作ってからずっと使っている不動のレギュラー指(狩り用)なのですが、これと並んで活躍しそうです。

エンチャリング



買ってないでお金ためなきゃ(・∀・;A)






本日の一品

露店で発見
キレイ数値薬指

ウツクシイ!!(・∀・)


« 一周年を迎えて | HOME |  ちょっと停滞中 »

コメント

も、もしや1番?

けど何もコメント用意してないや・・・アセアセ

一応書き残すだけ残しておくかな(・∀・)

おおおおおうつくしい指!!
(*´д`*)ハァハァ

だりあさん並に美しい。

だりあさんの筋○並に美しい(ぁ

遅れたけど1周年++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)
これからも破壊と殺戮の女神でいて下さい^^

>ピ○ちゃん♂さん
1ゲットおめ(・∀・)
何はともあれご訪問ありがとうです(*´∀`∩)


>TAKEOさん
これ美しいですよね!(//∇//)
ベース悪の200%は見たことあるんですが(それでも少ない)こんなのは初めてでした。
まあ普通は自分用にしそうだし…(´ω`)


>ピーさん
あ、やっぱり?(*ノдノ)キャーァ

ってなんかやらせっぽいのでやめてください(;^ω^)


>ばぶさん
ハイハイ(笑
ありがとう(*´∀`∩)
ご期待に沿えるように頑張ります(ぁ
おゆんもGv頑張れ(・∀・)
私ができることなら協力するぞ~~

な・・なんか痛いSSが載ってる(;・∀・)

あれだ、PC買ってくだs(ry

ブログ一周年パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ これからも頑張ってね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
それとJBのHPがリニューアルされたのでこちらに変更(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

http://japanbluers.web.fc2.com/

>トッティさん
まあ落ちるものは仕方がない受け入れて生きようじゃありませんか

…( ´_ゝ`)


>マドさん
ありがとうー!(*´∀`∩)マドさんもね~~!
新HPの件は了解(・∀・)ゝ
リンク変更しておきました。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
