スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

一周年を迎えて

2006–11–15 (Wed) 18:48
当ブログ「だりあの日々是お気楽」は11月14日が誕生日。
とうとう一周年を迎えることとなりましたヽ(・∀・)ノ



ビット


↑のSSではたまたまビットの軌跡が撮れておりました。
数えるとちゃんと8本ありますね!

本当は14日中に更新したかったんですが
実はうっかり忘れておりました(ノ∀`*)ペチョーン
三日前くらいまでは気を付けていたのですがこれじゃ意味がない( ´_ゝ`)

何でもコツコツやるよりはまとめて一気にやる派ですし
当初はブログなんて始めてもあまり続かないかなぁとか思っていたのですが
なんだかんだ言いつつ最長でも一週間以上空けることなく更新していたような?
案外続きましたね(*´∀`∩)




いつもブログ応援して下さる方々に感謝です(*´ェ`*)
この機会に最近頂いた耳を掲載~


061114会話ログ

泣いちゃえ泣いちゃえ!ψ(`▽´)ψ
全角マドックさんとは別人なんです!
第一、全角マドさんはこんなこと言いませんね…もっと紳士的にセクハrゴッホゴホ(´ε`;



061115会話ログ

Gv後、対戦相手さんからの耳が。
まあ私は何度も落ちたあげく古都行きだったんですがorz
次は10万回見てくれるそうです^^

061115会話ログ2

ああ最初からそのつもりだったんですねありがとうございます^-^



061115会話ログ3

イエッタさんは最初からそのつもりだったんですねありg(ry
現在ウィーさんはイエッタさんと同じギルド所属なので便乗して同時に耳下さったようです(・∀・)
ウィーさんもありがとう(*´∀`∩)落ちてばかりで満足に戦えませんでしたが…;



061108会話ログ

あ、見てないっていうのに載せちゃった(ノ∀`*)ペチコン






ちなみにブログ開設当初装備していた武器はこれだったようです。
細かいところで言うと要求値欄の数値が黄色い。
今は白いですね。

小型攻城Lv9

当時の値段:5000~6000万
現在の値段:200~300万

攻撃Lv10の大型攻城弓に憧れていた頃でした。懐かしい!

槍はミラメラ用と見た目両立するためにたしか魔槍兵のランスを買って喜んでいた頃だったような・・・(・∀・)


この頃、それまで狩りオンリーだったのがGvにちょこちょこ参加し始めました。
まず、狩り装備とGv装備は別だということに驚いて、でも水抵抗など持っていなくて、エンチャでたまたまついた20%とかで参戦していましたね。
あとは刃油でなく鎧油やドラゴンの血を積んでGv出たりとか…。
なんて初々しい( ´_ゝ`)
まさか今のようにGv漬けの日々になるとは思ってもみませんでした(ノω`*)





一年前と比べて、いろいろと経験を重ね知り合いの輪も増え自分を取り巻く環境も変わりましたが
これからも特に気負うことなく今まで通りブログ運営していければと思います。
皆さま、今後ともよろしくお願いいたします(*´∀`∩)

スポンサーサイト

« 6桁だったのね | HOME |  見透かされ…? »

コメント

1げと~~~!

とまぁありきたりですが1周年おめでとうござります(人´ω`*)

これからも更新がんばてください~(。・x・)b

見に来ます(・∀・)ニヤニヤ

1周年ぉめ――\(o>Д<o)/――でと
無事載れたから泣かないんだぜ?

コメント残せと言われたので仕方なく残しに来ましたとさ(*´ρ`)

お久しぶりですっ(*ノェノ)
ブログ1周年おめれとございます♪
うちもがんばってくのでっ(`・∀・)o

ぁ、それとこの度ЖUNDER_RANKERSЖはJelly_Beansと合併し
†Divine_Crusader†となりましたので
UNRANのHPは閉鎖し、ブログオンリーの更新となりますので
リンク先だけ変更してもらえたら
嬉しいです(*´ェ`*)

ぁ、あと家(イエッタ)は1回のせると調子乗るので
気ぃつけてくださいねw(・∀・)

ギルド名 _←いりませんでした^^;

自分のギルドの名前間違うなんてっっっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一周年おめでとう
なんかサボってる間にLv大分差をつけられたけどこれからもよろしく~

いつもこっそりみてます(-∀・○)
ブログ一周年☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*
まめに丁寧に更新されていて、とっても素敵なブログだとおもいます(。・∀・σ。)σ
これからもガンバレ ※ヾ(´∀`★)”三"(★´∀`)/※ ガンバレ

コメント出遅れたああぁ

おめでとうございます!
これからもよろしく^s^

祝☆ブログ1周年!

私も既に1周年を迎えてしまいましたが、すっかり忘れてしまってました(ノ∀`*)タハー

…1周年1ヶ月祝いで記事書いてみようかしら(ぇ

一周年おめでとうございます~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

自分とこ半年以上前に一周年迎えてたってことに今気付きました(´∀`*)ウフ

ポーラビンがピカピカに光ってから一周年ももうすぐですね(ノω<*)

ああああ、出遅れたああ

一桁すら取れなかった(´・ω・)


1周年おめす(´゚ё゚`)ノ

>トッティさん
1ゲットおめ(・∀・)
ありがとう~~(*´∀`∩)
トッティさんは今後とも載る機会多いと思いますのでよろしゅ(笑


>レバンさん
ありがとーーーーヽ(・∀・)ノ
相変わらず可愛い顔文字似合いませんね( ´_ゝ`)
仕方なくとか言うなーーー
(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻


>しぇりぃさん
ありがとうございますー(*ノノ)
新ギルドでも頑張って下さいねっ(*´∀`∩)
ギルド名混じるほど仲が良いと!(・∀・)
リンク先の件、了解致しました~
イエッタさんの件も了解です(ぁ


>120さん
ありがとう~~
こっちはもうだりあしかやってませんからね!
今後ともよろしゅう(・・*)


>雫さん
おぉぉ嬉しいです(*ノωノ)
ひそかなご訪問ありがとうございます。
私もよくミコト氏や○氏のリンクからお邪魔しとりましたが(*´∀`∩)ウフフ
これからも頑張りすぎることなく頑張りますね(・∀・)


>ミコトさん
はいはいこちらこそヽ(・∀・)ノ
そちらのブログも応援するので更新よろしく^s^s^
今日はベイパーありがとね( ´_ゝ`)


>くららさん
おぉくららさんも1年を回っていたのですね~おめでとうございます(*´∀`∩)
まあ案外忘れているものですよ…
2周年のときにでもぜひ(・∀・)


>TAKEOさん
おぉぉ始めて1年半以上ですかー!
それはすごいですね(ノ∀`*)
んじゃやはり2周年記念のときに何か書いて下さいな(//∇//)


>ゆいさん
ぐえっ(;゚ロ゚(○=(・∀・ )
あの過去の愚行を…あの若気の至りを…
(´Д⊂思い出させないで下さい(笑
結局銀行のこやしです(手数料5万くらい


>○aito君
ありがとうー(・∀・)
案外早かったです1年!
今後も名前伏せていきますね(

1周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
だりあ姉ちゃんと出会ってから早何ヶ月でしょうか・・・これからもブログチェックをかかしません!ナイツファンですから^-^
去年の自分もそういえばひたすらスクワットしてたなぁ・・・進化してないけどΣ(゚д゚lll)

もうコメントに書いたけれど1周年おめ!(´▽`)
今年もぜひまっ○ょぶりをたくさんみせてくださいn(ry

1周年おめめ^^
毎日更新心がけるヨロシ

遅ればせながらおめでとー(・∀・
これからもまっ○ょな貴方でいてください(ぉ

(*'ω')/゚・:*【祝1周年】*:・゚\('ω'*)
マッチョさにも磨きがかかってきましたね(^ω^;)
また嫌がらせの耳メテオするねw

|・ω・)<一周年おめとう!!
意外と私とブログやり始めたのが近い時期なんだなぁ・・・w
なんか皆言ってるから言っておこうw
○ッチョなだりあさんでいてくだs(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ルイさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
そなたにいたの夏前だからなぁ…早いものだ(´ω`)
ルイさんはますます堅牢になってそうだ(*ノωノ)キャ


>かて
再度ありがとう(笑
おかげさまで運に振ろうとするとみんなに止められる今日この頃です( ^ω^)


>チョメさん
ありがとう~~(・∀・)
ですが毎日は無理です(´ω`)
代筆ヨロシク( ´_ゝ`)


>烏さん
ありがとう~!!
マッ○ョドコー?!(゚Д゚≡;゚Д゚)


>ルシさん
ありがとう(*´∀`∩)
嫌がらせの耳じゃなくてお金を下さい( ^ω^)
|彡サッ!


>リックさん
ありがとう!(*´ェ`*)
あのとき何人かブログ始めてたよねぇ(ノ∀`*)懐かしい
最近どこ行ってもマッチ○としか言われないんですがorz


>Mさん
ありがとうー^^
4%上のが手に入ったので交換しました!

んで最後の件はリアルでも言われてるんですが自分では分からんとです
♪~(・ε・;)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
