
--–--–-- (--) --:--

6桁だったのね

2006–11–12 (Sun) 14:38
すみません

アワワ(゚Д゚;)

これ銀行からDX武器引き出すときの手数料なんですが
つい先日まで改行後の一桁(緑丸部分)見落としてて
「なんだ~3万ちょいか 案外安いじゃない(・∀・)」とか思ってましたよっと
いちいち残金確認しないですし…。
毎回30万だったのか…(・ω・lll)ガーン
気づいたときえらいショック受けましたo......rz

ウゥ(´;ωノ|柱|

寒くて家でもタートルネックを着ておりますだりあです、こんにちは^s^ノ


まずは毎度香ばしいこの方からの耳ログでも( ´_ゝ`)

1105会話ログ

はいはい誤爆ドンマイです( ^ω^)
ソロ誘ってくれてありがとう~結局ほとんど狩らなかったけど;

載りたい方は言って下されば載せますので(*´∀`∩)



blancaLv222で据え置き、だりあLv480になっています。

だりあのステ

狩りPT時のステですと、装備で運450↑にしたときの力がまだ1960ちょい
これを2000にするのが目標です。

近道PTでどれくらいの与ダメであれば良いですかとの質問を受けることがあったので参考までに…
Lv478時 力1950運470程度で
ビット表示 3197.98~5528.06×8
実ダメは白エルフ(ダークエルフ・ハイダークエルフ)にビット一発(白ダメ)2800~4600
見た感じですと平均3500くらい?
巡視には微妙に下のダメが出ます

でも私と違って運も多少素で振っている方が多そうなので参考になるか微妙かも(;´д`)ノ
エルフ相手ですので、力を多少下げても運を上げるとクリティカルや命中率が上がって良いです
運の高い方ですとダブクリ発動などでハイダークエルフを一撃で倒すこともあるそうです





さて、もう有名だとは思いますがこれ。

運比鳳凰章

(*○□○)ポーカン
もう何と言って良いやら…(笑
実は装備レベルがあまり高くないのも素敵だったりしますね!
今日〆のオークに出されているのですが、最後に見たのが20億だったかしら?
最後一体いくらになるのか気になります…(゚Д゚;)






最近のGvですが、運悪く皆の都合等が重なってしまったこともあって支援陣の揃いが安定せず、なかなか良い試合ができずにいます(´;ω;`)
特に支援の磐石なギルドさんや職バランスの良いギルドさん相手ですと明らかですね…(つд`)グスン
この状態ですと少数の支援さんに負担がかかりすぎてしまうので、戦略はもちろん、募集等の面からも対処法やら方針やら考えないとですね…。

ちょっとつらい時期ですが、どこかで読んだ
「沈む流れは、必ず浮かぶ流れに変わるのですから…」
こう信じて頑張らねば(*´∀`∩)







本日の一品

知り合いの所持品
ダメ3OP付き超長槍GDX

…(´ω`;)
せっかく攻撃3OPなのに…乙です(;´_ゝ`)
これがいつぞやのホースばりに[攻撃Lv10][攻撃Lv9][攻撃Lv8]とかだったらなぁ(・∀・)


« ショートカット欄が・・ | HOME |  一周年を迎えて »

コメント

初の1get!!111

てかlv200BISいるんですけど廃ageしてナイツいこうかな( ´_ゝ`)

ぬ…2get!!!1234

いつか健康極Wizも出かけるかもしれませんよ( ^ω^)

あーあー3get
募集はだりあんにまかせた!

>kai○o君
前にモリネルでMPKっぽいことしてくれたあのビショさんか~
( ^ω^)
…んでも他にも呼ばれてるんだよねぇ(・∀・;)ビショさんはどこも募集してるからなぁ~


>くららさん
だからここは掲示板ではないt(ry
うんうん前来てくれたとき言ってましたよね(*´∀`∩)
募集の仕方とか考えないとだなぁ…(´・ω・)


>ミコトさん
( ´_ゝ`)・・
最近はいろんなところ覗いてみたいって人多いから
最初から「できれば永住してくれ~」みたいに言うとなかなか難しいものがあるね(´ω`)ドウシヨ

5げと。
ぶろぐみてます( ^ω^)

鳳凰賞すごいよねぇ。

Д...ちょっと通りますよ

定期的に更新するその几帳面さ、尊敬するよ○o。(・c_・`)頑張ってヽ(´ー`)ノオクレヨン

一日遅れで

ぶろぐ開設一周年おめ!ヾ(´▽`)ノ

>レィさん
自分もコツコツ派じゃないと分かっていたのでちょっとびっくりですわー(ノω`*)
今まで通りいきますねん(*´∀`∩)


>かて
記事的にはフライングなコメント
ですがありがとう(・∀・)
1年って早いのう~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
