FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートカット欄が・・

2006–11–08 (Wed) 01:14
スキルショートカット2

スキルショートカット欄、切断されて戻ってくると
こんなにセットしてたのが全部消えることが多々あります(つд`)
一部だけ消えることも…セットし直すの面倒ですorz
私だけなんでしょうか?(´・ω・)

こんばんは、だりあです^s^ノ

ファイルの整理がてら、昔のステSSを発掘してきました!
年明けあたりですね。
小墓が美味しい頃の、可愛らしいステです(・∀・)

だりあのステ Lv245
全身ダメ285%程度


今はこんな感じです。

だりあのステ
全身ダメ310~334%

素で運振りしていないのは相変わらず。
力にばかり振ってきたのがバレバレです。
そしてよろしくないことに気づいてしまった…( ゚д゚)
防御がほとんど変わってな…い…
まあ、当時は防御装備だったのが今はHP装備になっているというのもありますが(ノ∀`)





さて今日はネクロキャビティをお借りしまして
スウェブで即死ウマー(゚Д゚ )して参りました。
まあもう適正外なのでウマーではないんですが即死ワーイということで…(笑
即死アイテムを装備するのは初めてでドキドキでした(*´∀`∩)

@スウェブB13(最下層)
即死発動
ブンブン

即死発動
即死発動キタ━━。゚+.ヽ(゚∀゚ )ノ゚+.゜。━━!!

アドバイスを受けてエタナ&レイドで狩り狩り。
毎mob即死が発生して良い感じです。
…が、オーガのHPはそれほど高くありませんので、ほぼHP削りきった頃に発動することも多かったり(・∀・;)
HP高い敵に使うと素敵そうです、もしくは沸きが多いところでの乱獲とか。
凛さんいわく、箱パイクで吸収しながらだと赤POTいらずなのだそうで。
レイドもLv20ちょっとで獲得>消費ですし赤青どちらもいらなかったりするのかしら(゚Д゚;)
適正の頃、愚直にレイヤーで至近距離のハンズ青POT狩りしていたのを考えるとなんともうらやましい話です。






本日の一品

露店で発見
マスターキャップ

DXUの一つです。
召還獣のステアップが素晴らしい。
魔法抵抗もHP回復も嬉しいですし、CP消費大のスキルが多いサマナにとってはCP変換もニクいというかなんというか。
サマナ最終装備の一つなんでしょうか(*´ェ`*)

スポンサーサイト

« もうノーコメントで | HOME |  6桁だったのね »

コメント

サマナは召喚の空打ちでCP充填できるぞ~

1年でこんなにモリモリマッチョに磨きがかかっちゃって・・Σ(ノω<*)

スキルのショートカット欄のミラメラ?の多さがきになる今日この頃。

>120さん
更新した後に気づいた~
なんちゃってサマナやってた私は変身して叫ぶか脅かすやってたけど純サマナは召還系上げてるからねぇ
ヘッジャですごい溜められた気がする(´ω`)
サマナの皆さん失礼致しましたm(_ _)m


>チョメさん
き、気のせいですお(;^ω^)
細腕の細腰ゴニョゴニョ
|彡サッ


>かて
ああ、さすがにこれは[2]のショートカット欄ね(ノ∀`)
右クリックにミラメラ入れると狩り時は良いんだけど、戦争では誤爆しちゃうこともあってあまり良くないのね。
んだから[0][1]はメインスキルをセットしてるんだけど、[2]にはいっぱいミラメラ入れていつでも右クリ欄に入れられるようにしてあるのです。

私もスキルショートカット欄が全部なくなってたり一部消えてたりで泣きながら戻しました。・゚・(ノд`)・゚・。
めんどいですよね…;

ちなみに
GameON\RED STONE\Data\user
の下のファイルにスキルセットのデータがあるからバックアップとっておけば消えたときにバックアップから復旧すればすぐ直るよ。

>たけおさん
(つд`)人(´д`;)ナカーマ
狩り中になるとほんと困りますよね…。


>120さん
うんうん知ってる~
けど友録はまだしも、ショートカットだったらかえって手間だからそのままセットし直してますよ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2018-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。