
--–--–-- (--) --:--

もうノーコメントで

2006–11–06 (Mon) 12:30
ダブル比率腰

(゚Д゚≡;゚Д゚)?!
(つдヾ)ゴシゴシ

比率Lv2が2つ付いちゃってる(・∀・)・・・

合成ではありません!
あ、残念ながら自分のではないですよ^^^;;

↑のような品を見るとますます貧富の差を感じますだりあですこんにちは!

大魔道師腕輪

私なんかこんなのばっかりですけど^s^;;
このアイテム性転換必要ね(;´д`)ノ
ソロは大抵店売り乙で稼いでおります(´ω`)



blancaLv222、だりあLv475になっています。

だりあはLv472で力2000到達(トロル込み)
だりあのステ

だりあのステ

いまだに運は装備のみで補っていますが、運装備時にも力2000になるようにもうしばらくは力3~4健康0~1で振っていく予定です。






先日、ギルハンで遺跡のビーム地帯に特攻して参りました。
支援陣のおかげで最初の方は案外普通に狩れていたのですが
ふとした隙に崩れてやっぱりこうなりました(ノ∀`)
ほぼGv装備で行ったのですがやはり光・水・風抵抗?揃えていないときついですね…
揃えていてもきついらしいですが…(゚Д゚;)
ちなみに←の方にメタさんの遺体があったのですが切れてました(;´д`)
最近はここでもPT狩りがあるらしいのですが、すごいことですね。

ギルハン1104







SS整理していたら、一時期マシンが赤ダメ表示だった頃の一枚が。
魔法傭兵中央にてPT狩りしているところです…懐かしい。

20051018魔法PT
お名前等隠してませんが昔のですし大丈夫ですよね(・∀・;)

これは昨年の10月のSSなのですが、マシンが全弾赤ダメになっています。
白ダメはおそらくインターでしょう。
マシンも元々白ダメだったんですが、なぜか夏の終わり頃に赤ダメ表記になり、冬頃にまた白に戻りました。
もうこれから1年経つのか…
でもやっぱりクリティカル以外マシンは白に限る!と私は思っております
(*´∀`∩)

まあ今ですとスクリュー安いですしスナイプテイルとかビットなど使って、PT狩りでももうマシンの出番なかったりするんでしょうかね…。






本日の一品

なんちゃってDXOP付きセトリン

これは自分のドロップ品。
なんちゃってDXOP付きの天然3OPセトリンです。
DXのくせにNの数値ですしあぁゴミかと思いつつも捨てるのも気が引けて適当に露店に置いたら580万で即売れ(゚Д゚;)びっくり
遺跡で案外使えたりするんですかね…


« チェーン店らしいですよ | HOME |  ショートカット欄が・・ »

コメント

華麗に1ゲットズサーc⌒っ゚Д゚)っ
力2000おめw

2get w
目指せ力3000( ^ω^)
むしろ目指せ1万?

3get⊂二二( ^ω^)二⊃

力2000とかもう反抗できませんね。


魔法の頃なら・・・

チッ

4げと( ^ω^)

過去SS、なにげに知り合いが居ることにびっくり(;・∀・)

ふぁいぶget

良スレなのでage

>ミコトさん
ありがと(*´ェ`*)
2連続1getおめ(・∀・)


>かて
力10000になったらデビロンに単騎特攻してきますね^^


>k○itoさん
反抗する気だったんですねそうですね⊂二ニ二( ^ω^)ニ⊃
今度過去のステSSとかあったら載せてみようかしらん。


>くららさん
うんうん
昔のSS整理していると「え?!この人とこのときも一緒だったんだ(・∀・)!」とか案外ありますよね~
おもしろいです(ノ∀`*)


>かにょかさん
( ^ω^)
だから掲示板じゃないと何度言ったら(ry

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
