スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

チェーン店らしいですよ

2006–11–02 (Thu) 13:53
マド露店ブリッジ支店

オフィシャルマドショップ、全国展開中(≧∇≦)
…いや、フランチャイズなのかなこれ…(笑
明らかに店主がマドさん以外のマドショップ、最近かなり増えましたよね
( ´ρ`)

こんにちは、だりあです^s^ノ
ちなみに↑のマドショップはマドさんがギルマスを務めるJAPAN BLUEの皆さんが展開している模様(ノω`*)

blancaLv222、だりあLv471になっています。

だりあのステ

撮り忘れたので470のときのSSでも。
力2000までもう一息!





ここ数日の買い物などなど。

昨日はマドショップ本店(ブリッジヘッドにあります)からマドブランドの速度35%靴を購入。
最近はもっぱら売り子のblancaですが、この子用に移動速度物が欲しくて探しておりました。
この5%がちょっと嬉しい(*´∀`∩)

速度35%靴


次に、だいぶ前にblancaで拾って以来ずっと愛用していた腰ですが、ほぼ同ベースで微HP効率がついたのを入手したのでそれと交換、これは売りに出しました。
結構良い場所で90Mで置いていたのですが数時間売れず、この値段に下げたら数分で売れました。
買って下さった方ありがとうございます(*´ェ`)ペコ

健康比率レザーベルト売り







ところで、昨日Gvの準備していてふと気づいたのですが
指にエンチャでついたHP10%でHPが102上がるようになっておりました
Σ(・ω・ノ)ノ嬉しい発見…
微効率でもGv装備ですと意外とあなどれませんね(゚Д゚;)

Gv用指







最近のだりあのGvより。

10/31はJAPAN BLUEさんとでした(蛇目にて)。

外出していて結構ギリギリだったのですが、前回出られなかったので頑張って駆けつけました(ノ∀`*)
しかし残念ながら大差での敗北。
味方の支援陣が狙われ、さらに死んではいけない(と私が勝手に認定している)人が何度もやられてしまい、Lv500↑の人もなんか即死したりして、そこに赤ファミ10体くらい来たものですからみんな逃げまどってしまった感じですかね…(・∀・;A)ファミがとても痛かったです。
最初の衝突で5000点くらい一気に奪われてしまい、盛り返せないまま、なんだかわけが分からないうちに終了。
最初から形勢不利でPTが常に壊滅状態だったので私はひたすら逃げ回りました(つд`)死ぬと470点献上は痛いので…
おかげで死ぬことはありませんでしたが、花が余りましたし攻撃面が相当おろそかになっていたかと思われます…(・∀・;)


11/1は雑草魂さんとでした(砂漠にて)。

相手には高レベルテイマさんがいらしたのですが、人数で勝るナイツが終始押しての勝利でした。
砂漠のように広い戦場ですと、何度も引いては立て直して激しい衝突が起こることも多いですが、今日は相手さんの引いた場所があまり遠くなく、立て直しの時間をあまり与えなかったことも勝因だったと思います。







本日の一品

露店で発見
良3OP指

素敵指。
Gv用にあると良さそうです(´▽`)
強いて言えば薬回復の合計が250%↑あるとこれ1個で薬をまかなえてさらに神でしたね。

スポンサーサイト

« お金こんもり | HOME |  もうノーコメントで »

コメント

埋め
埋め

掘り
掘り

(-ω-*)ぐー・・・
(-ω-*)ぐー・・・
(゚ロ゚;ハッ
・・・
・・・
・・・
(-ω-*)ぐー・・・

なんかコメントがすごいことにw

負けずに・・・

工エェ工エェ(゚;;゚(゚;;゚)゚;;゚)ェエ工ェエ工


だりあさんもマド露店いかが?(´▽`)

>ミコトさん・シアさん・かにょかさん・k○itoさん・ばぶさん
Σ(゚д゚lll)なんだこりゃ
(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━┻

あの、1getとかageとかここ掲示板じゃないんで^^^;;;
ばぶさんは人の家(ブログ)で寝ないで下さい(・∀・)9
最近荒らしが増えたのう…(;´д`)y―~~


>マドさん
もう荒らしが多くて困ってますよ
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タン♪
顔文字ありがとう(笑

今度マドショップやってみますね(・∀・)

8get
|彡サッ

>かて
そろそろ掃除屋さん出動していいですか?( ^ω^)

というかなんで僕名前伏せられてるんですかwwwwwww

sage hage!!

何ゲットか数えてないけどXゲット

>ヵイ○さん
ん?
まあまあ、細かいことは気にしないの( ^ω^)


>ピーさん
もぅぃぃから!(*´・д・)

出遅れた…

(´・ω・`)ショボーン

ハイアゲル
(*´∀`)⊃○コンソメポテチ

>TAKEOさん
いやいや(・∀・;)
参加しなくて良いですから^s^;;


>かて
(~ー,~)ムシャムシャ
ありがとう(・∀・)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
