スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

破壊しちゃうぞ

2006–10–23 (Mon) 23:09
破壊できます

プリンセスが武器変身したものは破壊できるって本当だったんですね!
カバンに侵入してきたプリを追い出したい場合にいかが?(*^-^)

壊しても害はないので大丈夫ですよ、念のため(ノω`*)

こんばんは、だりあです^s^ノ
寒い季節の雨は嫌ですね(つд`)グスン
寒暖の差が激しくなって風邪引きさんも増えているようなので皆さんご注意を…

blancaLv222で据え置き、だりあLv464になっています。

だりあのステ

近道の白エルフにビットで白4000台が時々出るようになりました。
まあ相当ムラがありますが。
移動面はランサに劣るでしょうが、慣れ親しんだアーチャーで頑張っていこうと思います(*´∀`∩)

ステですが、相変わらず運は素では振らずに装備(借り物含む( ´_ゝ`)のみで状況に応じて350~610くらいにして狩っています。
なんかもうこのまま運振らずにいきそうな感があります(・∀・;)
一度Gvにおいて運の良さを感じてみたいとは思っているんですけどね!



最近の粘着耳より( ^ω^)

おねだりされました( ´_ゝ`)

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ
とか適当に流していたらなんかエスカレートしてきました^^^;;

堂々ストーカー宣言

マイブームか何か知りませんが可愛い顔文字でごまかそうだなんて卑怯ですね^^^






zin狩場の増加と、何よりGvでのネクロ対策で異常系抵抗の需要は相当高い模様。
デフレとはいえ、ベースが良くない指でDX物でなくとも抵抗数値がMAXに近ければ結構良い値で売れたりします(・∀・)

先日はこんな露店もありました↓

露店1019


Σヽ(゚Д゚; )ノエーッ!! さ、さんおく…
全異常抵抗DX指ってすごいんですね(・∀・;)






だりあのGvより。

10/22は「スパニッシュ」さんとでした(蛇目にて)。

前回は不参加だったので楽しみにしていた一戦です。
話では相当強かったとのこと…(゚Д゚;)
お互い花投げ禁止のルールでの対戦となりました。
ナイツの揃いが良く、常にポイントでリードしての勝利だったのですが、バラけたところをうまく突かれて失点したりするなど、終始気の抜けない戦いでした。ジミーさんやはり強かったです(・∀・A;)
一度相手さんがコールで立て直してきたところをおとりになって釣ろうとしたとき、ジミーさん&テイマさんに結構減らされてアワワな感じになっておりました。

ちなみに本日の黒幕はk○ito君です( ´_ゝ`)

1022会話ログ
ヽ(`Д´)ノ=3

1023会話ログ

kai○o君のどす黒い陰謀にもかかわらず、戦争の後ジミーさんはご丁寧にも挨拶の耳を下さいました(*´∀`∩)わざわざありがとうございます。
次は倒されそうだ(つд`)エーン
よし次はジミーさんにkait○君狙わせるかゲフゲフ







本日の一品

土弱化120%ブローチ

久しぶりに自ドロップ品の掲載。
大地120%弱化で、なにげにMAX数値のようです。
モリネルで拾ったんですが…これって需要あるんですかね?(・∀・;)
地震WIZさんでご希望の方いらしたら耳お待ちしております(笑

スポンサーサイト

« 過去の露店より | HOME |  アーチャーだって »

コメント

地震は狩じゃ使いにくいしGv専用かな
それでもアスヒウィズばかりで地震ウィズは希少種ですが…
ところで90%↑火強化ブローチってまだ拾いませんか?
気長に待ってます

ブロ使ってみたいです(・∀・)
ka○toさんまたもナイスです゚(。´∀`)ノ゚

かいとんちゃんは今度ぬっころしてあげるといいです^^^
そしてステキなブロですね(*´д`*)ハァハァ!
過去に地震Wizだったことがあるので条件反射で涎が(´ρ`)
(´∀`*)ウフ

今日のGvは槍でお願いします^s^;;

僕のふぁωが増えそうですねbb

>120さん
火は一度50弱化のを拾った後何もドロップしていなかったり…orz
モリネルにこもれば時々は拾えるのかなぁ…(・∀・;)まあ期待しないで(笑


>かて
お、貸そうか?
誉めると増長するのでやめてくださいね^^^^


>たけおさん
なにーーっ!!
地震WIZだったんですかっ!(*´∀`)ウフ
○aitoさんは別の人にLA取られました( ´_ゝ`)


>kaitoさん
さすがに私が槍になりますとあれでそれだということで
約束通り10~11フレで出ましたよ!
削れずかなりイライラしました( ´_ゝ`)
kaitoさん何度か狙ったのに肝心なところで卵に入りやがってーー!!!
ヽ(`Д´)ノウワァァン
|彡サッ

(*´Д`)ノィョ──ゥ)´ε`*)b
500までもう一息だね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

ちょっと気づいたことがひとつ・・・w
今までレバンさんはネタ振ってるのにコメントを一切しない件について・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

>マドさん
いやいや全然まだまだなんですが!(笑

そうなの~レバンさん載せろ載せろっていうしマメにチェックしてるのにコメントはしないのよね…( ゚д゚)謎ですわ(*´д`)

んじゃブログ更新また楽しみにしてまっす(*´∀`∩)

ヵヮィィ顔文字使っちゃダメなんですヵぁ?l||li (つω<。)il||li
コメント残さないのはめんどくs(ry だけ(*´ρ`)

>レバンさん
レアな人キタ―――(゚∀゚)―――!!
コメントありがと(*'-')人('-'*)

ヵゎぃぃ顔文字はそれが似合う人が使った方がぃぃとぉもぃますょ^^^;;;

[壁]д・)

なんか載ってる・・・w

次こそ・・・カイトさんに4を!

>ジミーさん
Σヽ(゚Д゚; )ノ
コメント気づくの遅れてごめんなさい…OTL
ちょっと前の記事だとたまに見落としがあって(つд`)

次こそka○toさんをこの手でやっつけないとですね(*^-^)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

プロフィール

だりあ

  • だりあ
  • MMO“RED STONE”Yellow Topazにて活動中
    これが初のMMOです
    上記は某所にてリアルエントラの図
    マイブームは^s^( ´゚,_」゚)の布教

    育成中のキャラクター
    blanca(テイマー)・だりあ(物理弓)

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンクフリーです。
なお、上限がありますのでブログ閉鎖された方や長期に渡り連絡が取れない方のリンクは外させて頂くことがあります。
復帰の際はぜひご一報下さいませ。
RED STONE 公式サイト
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


ちんぽっぽ同盟 ちんぽっぽ同盟
